04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アマリリスカウンター 

モンスター(37枚)
冥府の使者ゴーズ
魔導雑貨商人×3枚
魔轟神ソルキウス
椿姫ティタニアル
終末の騎士×2枚
異次元の一角戦士×2枚
ローンファイア・ブロッサム×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
フェニキシアン・クラスター・アマリリス×3枚
ネクロ・ガードナー
デブリ・ドラゴン×3枚
ダンディライオン×2枚
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
スポーア
スナイプストーカー
クリッター
キラー・トマト×3枚
カオス・ソーサラー
カードガンナー
ヴォルカニック・カウンター×3枚

魔法(3枚)
大嵐
大寒波
異次元からの埋葬

罠(0枚)


一角使いたかった(キリッ
ソルキウスとトマトが微妙な気もするけどいい感じにまとまったと思う。

2010/05/30 Sun. 11:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

ブラ 

ウザ変えることにしました、OperaやめてChromeにするつもりw

ウチのPC弱いからメモリ喰わないほうがいいかなーって
ただ初期設定だと使いづらいから色々いじらないとだけどねー
機能追加できるのはアド↑

2010/05/30 Sun. 11:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

テンプレ 

変えてみたw
少し早い夏って感じ?


見づらいかもしれないけど(
←のメニューバー(って言うの?)が動くところが気に入ったからこれに。

2010/05/29 Sat. 14:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

ヴァルカノン 



ザヒート
バレット
カウンター

機械

ボルト
フォートレス
サイドラ
チューサポ
ダークシー
デコイチ
各種ジェネクス


こいつゲートヒロビに入るくね?

2010/05/28 Fri. 12:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

角獣改 

モンスター(20枚)
魔轟神獣ケルベラル
召喚僧サモンプリースト
虚栄の大猿×3枚
レスキューキャット
トラゴエディア
スナイプストーカー
クリッター
おジャマ・ブルー×3枚
おジャマ・ブラック×2枚
おジャマ・グリーン×2枚
おジャマ・イエロー×2枚
X-セイバー エアベルン×2枚

魔法(17枚)
貪欲な壺×3枚
大嵐
打ち出の小槌×2枚
洗脳-ブレインコントロール
戦線復活の代償×2枚
強制転移
サイクロン
おジャマジック×3枚
おジャマ・カントリー×3枚

罠(3枚)
サンダー・ブレイク×3枚


デッキパワー上げた・・・つもりw

2010/05/23 Sun. 08:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

ドラグバスター 

ミスティルがイケメンなデッキってこれだけじゃね・・・
増援が制限のスタバダークよりは初手で出る確率は高いと思う。
テラフォは無制限だしw

構築難しくて納得いかないからまだレシピは載せられないなー

2010/05/23 Sun. 08:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

渓谷 

楽しいw
ハンドに2枚来ても1枚貼ってもう1枚切れば事故らないし強いと思う。
ドラグスタバとか出てきそうですねー

2010/05/22 Sat. 12:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

常勝杯 

上位のBFについてよく考えてみたらさほどがっかりではないなぁと思いました
自分の視野がちょっと狭かったなーと。


ヒントは貰える構築だなー
個人的にあの構築は正解じゃないと思うけど、やっぱ構築力の高さを感じさせられた。
あれをベースにいじっていけばまだまだ戦えそうですね

あとは強欲謙虚クロウが出来てパワーの高いデッキが他にあるかどうか
これを模索していけたらいいんだけど。。

2010/05/19 Wed. 18:32 | trackback: 0 | comment: 2edit

角獣 

モンスター(19枚)
召喚僧サモンプリースト
虚栄の大猿×3枚
レスキューキャット
トラゴエディア
クリッター
おジャマ・ブルー×3枚
おジャマ・ブラック×2枚
おジャマ・グリーン×2枚
おジャマ・イエロー×2枚
X-セイバー エアベルン×3枚

魔法(18枚)
貪欲な壺×3枚
大嵐
打ち出の小槌×2枚
洗脳-ブレインコントロール
戦線復活の代償×2枚
精神操作
強制転移
サイクロン
おジャマジック×3枚
おジャマ・カントリー×3枚

罠(3枚)
サンダー・ブレイク×3枚


試作w
サンダーユニコーンとか出してどや顔!

2010/05/19 Wed. 08:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

メタゲームの終焉 

今期のメタゲームはもう終わりな気がします
BFが新しい形をとるか新勢力が現れない限りもう動かないだろうと

4月の頭から思ってたことだけど、やっぱりそうなんだろうなー・・・
制限変わる→選考会期間の時期っていつもこんなだったっけ?


とりあえず7月の新弾が出るまでは適当に遊ぼうと思います!
あとは選考会が面白いものになることを期待でw

去年のこの時期は猫が流行った(んだっけ?)けど選考会では遅延ダークが優勝しちゃったり。
そういうのがあってこその遊戯王だよねー


一応ガチの方でも少し考えはあるのでちょっとだけ試行するかも。

2010/05/18 Tue. 18:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

常勝杯 

・IFはテンプレ強い
・IFの壺は強い
・IFの櫃は強い
・BFの構築がっかり
・ドラゴンまじ謎構築
・主催はゴミ


参加した方々お疲れ様でした
今期で1番参考にならないと思いました

2010/05/18 Tue. 09:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

月1の 

非公認行ってきたー。
参加者41人、どこのCSってレベル(

参加費タダで1落ちでも300円の商品券が貰えるから出るだけでアド↑
あとは順位よければもちっと金額伸びるかなって感じ



内訳は以下の通りw


1回戦:BF ○○
2回戦:BF ○○
3回戦:雑貨ライロ ○○
4回戦:賢者ダーク ○○
決勝枠
1回戦:BF ×○×
2回戦:天使ライロ ○○



結果:2位
3k分の商品券貰ったから強欲謙虚と誘惑もらってきたw
強欲謙虚の使い道なさげだけどね

あとから思ったけどBF多くねwww
まぁ温いこと温いこと


メインダクバ2に負けるとか爆発モノ・・・
ネオス3積みに負けるよりはマシだね、うんうん


試合全体を通してカリバーの強さが分かったのが一番の収穫だったかな
あとトレで穴沢3頂いたから光デュアル組みたいなー



割とどうでもいいけどスカイプのアド乗っけときました
喋れます(キリッ

あやっぱ緊張するからサシは無理でwww


・・・じゃなくてコンタクトお気軽にどうぞ(

2010/05/16 Sun. 21:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

めも 

サイク
スケゴ
我が身

エネコン

イージー
砂塵
無謀


サンブレ
爆風
因果
脱出
幸福
零式
賄賂
ジャマー
天罰

2010/05/12 Wed. 09:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

やってはいけないこと 

ズバリ二度寝。


まずは昨日のこと、

帰ってすぐ寝る(4時)

起きる(7時)
まだご飯炊けてないしいーやと思って寝る

起きる(12時)


…えっ
えっ?

あと今日の話。

寝る(5時半)

目覚ましで起きる(7時)

あれっ気が遠く(

起きる(8時15分)



どうしてこうなった…

2010/05/12 Wed. 08:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

オールハイルトリシューラ 

ライロ組みなおしてみました、トリシューラは正義
ジェインビートってなんか納得いかないんだよねー、バック割れないと裁き皿とかSS出来るのが来るまで貧弱なワンアクションしか出来ないイメージがあって。
納得いかなかったから自分のやりたいようにやってみたw

いかにもTPの奴隷な構築ばかりしてると思考止まってよくないね。。

2010/05/07 Fri. 20:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

すかいぷ 

ヘッドホンはイケメン
初めて喋ったけど楽しかったw

2010/05/06 Thu. 07:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

あはっ 

見抜けなかった、お見事w
騙されない自信あったんだけどなー

2010/05/05 Wed. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

断ち切られるように踵かえす風 

仙台のホテルからw
渋滞で到着が遅れて2時に着きました(昼の


友達ととらで待ち合わせて早速ホビステに
あるの知らなかったわー前来ればよかった・・・とか思って聞いたらつい一週間ほど前に出来たばっかだとか。
なんだよもう(

これがカードショップかー←第一印象
修学旅行でイエサブ行ったけど、県内に公認やってるとこあるけど、なんかパッとしないんだよね(
スリーブとか結構種類あったけど欲しいのなかったしデュエルスペースで座るとこ探す。
デュエルスペース広かったなー

座るとこ確保して隣にいた人とフリーした。
なんかガチBFで行くのでガチでお願いしますとか言われた、知らないw
こっちは魔轟神(試作)で圧勝したww
おろ埋とかヴァーユ3とか何がしたいの?墓地BFなの?


そのあとフリーした人とトレードしようとしたらシャーカー降臨してむかついたwww
ぼくもシャーカーとトレードしようとしたけど、Sキマイラ現金0.8kでどう?とか
なめんな死ねwwwww
結局トレード無しでって言ったらハネクリ無限回収してるからくれとか言い出すしマジキチ、まじ爆発しろwww
ハンネとか特徴晒してやろうと思ったけどやめとこ

ダイヤスー300見(笑)カスでw


公認やるみたいだったけどスリーブ不統一余裕だったからメロブとかゲマズ回ってホテル帰った。
収穫?そりゃもう(ry


タイトルは伏せておくけど不動夫妻の本とか見つけたww
友達が見つけて購入余裕でした^q^

明日もホビステ凸るつもり。

2010/05/05 Wed. 02:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

レオナ!アリエル!シェリー! 

これ楽しいw
こういうゲーム好きだわー、デモムービー見て衝動買いしたけど良かった。


たまにはストーリーがどうとか気にしないで出来るのもいいなぁと思いました、まる

あ、タイトルは察してくだしあってことで(

2010/05/03 Mon. 20:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

降り止まぬ白い空へ 打ち付ける窓の雨 

またまた帰省してます、荷物も重いしもう2ヶ月はしたくない(
ひっさびさに地元の友達と遊んだり非公認出たりしたっ


結果↓

一回戦:賢者 ○○
二回戦:D・ ○○
三回戦:スクラップ ×○○
四回戦:ミラー ○○

優勝で、疲れたw


スクラップ使ってる人初めて見たけどガイウスネクガキャリア歯車とか入ってた。
正直あの形はない、他のでやれw

あと仙台行った友達から色々話を聞いたんだけど、買収ってマジなんだねw
友達が見たとこでは決勝戦でトリ掃いてドロップお願いしてたとか、ぼくなら迷わずドロップするわwww
そこまでして得たい物ってなんなんだろうと思った。

選考会行く権利!とかそういう答えはなしで(


あんま関係ないけど明後日仙台行く予定。
楽しみだなぁ楽しみだなぁ(CV.神谷
公認だか非公認だか聞いてなかったけど大会あるみたいだから暴れてくるw
主な目的はトレードとスリーブ買うことだけどねー


Chaosっぽいのが東方で出てるみたいだね、初耳すぎて全ぼくが泣いた
今日ちょっとカード見せてもらったんだけど絵師が本気出してるw
今のところ永までのカードしか出てないみたいだから風神録のキャラ増えたら買います←今ここ
もちろん早苗さん無限回収します(キリッ


とりあえずアニメ消化したい。。

見てみたいやつ↓
えんじぇるびーつ
けいおん
でゅららら
荒川
迷い猫なんとか
わんわん!(OP的な意味で
ナイトレイド

わんわんとデュラララしか追いついてなくて爆発しそう
明日は完全にフリーだから全部消化して最近出たカードに着目してみたいかな

2010/05/02 Sun. 22:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

