07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

振り返り 

ブリ2
カル3
ヴァーユ1
ダムド1
蘇生1
誘惑1


警告2
砂塵3
サイドラ2
ゲンガー1
デルタ1

2010/08/30 Mon. 12:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

非公認 

1回戦:ライロ/○○

あれー先月優勝したのにシードないのー?
まぁ勝てばいいんだろ

1セット目:相手ジェインエンドしたから月シュラゲイルSSエンド
相手ガロスからシュラパンエンド
ブリブラでディサイシブ作って2伏せして荷電粒子砲打って3枚落ちてその後殴ったら死んだ

2セット目:相手モンセットエンド
返し旋風シュラサーチなんかしたらライコウで旋風死んだからゲイルパンチアーマード
ライコウでウォルフ落ちて返しビーム食らう、痛い痛い
次のターン色々してたら死んだ



2回戦:剣/×○○

1セット目:相手引き噛み合いすぎわろた

2セット目:ちょうしにのっちゃだめーwwwww

3セット目:弾圧ゴヨウシュラ作ったら相手ゴミった



3回戦:パーデク/○○
前準決勝で当たった人だった
始まる前
相手「BF厳しくないっすか!」
ぼく「いやー全然いけます」

そんな彼のデッキはパーデクの巻

1セット目:相手先攻センジュパーデクサーチエンド。
返しで旋風ブラストゲイルサーチパンチ、幽閉置いてエンド
相手ターンマンジュで高等サーチ発動、女神落ちてパーデク出てくるww
そのままエンドしてきたからディサイシブ出してパーデクじゃーね
返しでマンジュパーデクエンドしてきたから荷電粒子打ったら8000ぐらい削れて勝ち

2セット目:スーパーボーナスステージ
相手先攻ソニックプロフェシーからプロフェシー女神パーデクエンド。
色々あってディサイシブシロッコ並んで、ここでマンジュ殴らないで荷電粒子打てばよかったけどなぜか殴っちゃう。あほw
次のターンパーデク攻撃表示で出てきたけど普通にシロッコパン通って勝ち



4戦目:ドラグ/○○
相手の顔むっかつく、ニヤニヤすんなw

1セット目:テラフォ渓谷レヴァ切りドゥクスサーチエンドされたから旋風シュラで殴っておしまい
ゴッドバと間違えて奈落見せちゃったけど関係なく勝ち
相手の顔から笑みが消えるのまじ楽しいwww

2セット目:渓谷効果にサイクしたら黙ったw
レヴァ?あーそれゴヨウするんですよwwwwwww


そういやこの人サイチェンしてなかったなー
何入ってたんだろw



決勝:次元エアトス/×○×

1セット目:でなでダムド拾ったけど裂け目貼られて闇2でシンダー

2セット目:相手のモン消して、こっちパンチ全部通った

3セット目:序盤4ターンぐらいゲイルだけで戦線維持して鳥羽して引いたシュラでビート。
スパークチェーン鳥羽とか止まって膠着したら相手でなでパラレル拾う、ふざけんなw
シロッコだけでシュバリエ殴ってエンドして、ガイア出されて死んだ
まじモン来いよww
サイチェンも改善点あったかなー、素直にメタカ全部ぶっこめばよかった
デルタ絶対つえー

2010/08/29 Sun. 18:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

必殺!天風円舞! 

マニさん→えろい
ももか→はいはいゆいにゃんゆいにゃん
ハムサンド→かわいい
アザミ→ムービーのワンシーンで凄いかっこよかった
シュリさん→かわいい
ママさん→攻略対象外です(キリッ
レメディア→ふつくしい

でもやっぱり羽純が一番好きです(結論


あまりに誰得だから移そうw
-- 続きを読む --

2010/08/29 Sun. 02:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

自分お疲れ 

インターンシップ終わった!
今リアデいじってる、カードいじるの二週間ぶりぐらいだー


実はブラックホール一枚しか持ってないから、これからトレードで集めるつもり。
でもフリー用のデッキとか殆どブラックホールいらなかったりね…
たいてい嵐ブレコンを蘇生サイクに変えて終わりとかw


今無性にノーレ使いたい
みんなクロウ抜いてる今ならワンチャン(どや

昔っからノーレ好きだったなー
お気に入りはアンデノーレとアマリリスノーレ。
アマリリスは植物強くなったからまた組めそうw



以下メモ
BF
バンブー
ライロ
ヴァイロン
シルミル
雑貨
ゼロエン
サクリ
ドラゴン
うに子
メタガイア
ハゲ
パーデク

チェンバ
マジエク
ジュラック
フレムベルバスター
(ワーム)
(エレキ)
(魔轟)
(魚)
(アマリリスノーレ)

2010/08/27 Fri. 15:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

職場なう3 

昨日大事なこと書いてなかった…

朝所長の車で会社から現場に行くんだけど、所長の車の中でノーザンクロス流れて友達とぼく吹いたwww
しかもその後マクロスFについて語り出すし、見てないぼく涙目すぎたw

あの人50後半なんだぜ…やっぱ所長やばい、格が違った



あと今日の朝車内で聞いた話だけど、現場に行ってる先の職人さんが2人いて、その内の小さい方の人(2人の差20㌢ぐらい)が所長さんの息子さんらしい

そんでもってその人がレイヤーらしくて、うちにその手の衣装いっぱいあるとか、ブログやってるとかイベント行ってるとか聞いたww
親に知られてるとか爆発モノだけど、あの親なら許せる…気が…す…る

ちなみに結構イケメンな方だった(

2010/08/24 Tue. 10:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

職場なう2 

1どこいった!
あと一時間頑張るぞー

塩飴がおいしい夏場。



ちなみに職場は中学校だった(



なんか書こうとしたけどワスレター
ガエル相手にヂェミナイデビルだっけ?正直なかった





思い出した、肌強くて白い人羨ましい…
ぼくとか白いのによえーからもうね
彼今日日焼けしてないっぽいしww


なんか塗った?って聞いたら塗ってない、と。ほうほう、やべえ

2010/08/23 Mon. 15:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

今職場なんだけども 

煙マジ無理
こんなの我慢するぐらいなら進路変えるの余裕すぎる。

2010/08/23 Mon. 10:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

VS紫外線 

いつぶりかのハイパー☆雑記タイム


最近はずっと闘神都市Ⅲプレイ
今日とか気がついたら7時でした、これはひどい

今スネークと戦う四日目だったかな?
それはそうとぼくのお気に入りはナミールさんです(キリッ
あと幻一郎さんがいいキャラしててやばいw


積んでるゲーム↓
闘神都市Ⅲ(消化中
ノーブレスオブリージュ
Dies Irae


闘神都市が文章読むだけのゲームじゃないからかモチベちょっと高いww
fengの新作もあるんだよね、どうしよーねー



明日から5日間インターンシップだしちょっと遊戯やってらんないw
インスピは無いね、まだまだBF強そうってぐらい

あとリチュアダメだw
モンと魔法投げてくほう強いと思うマジ



8時までに集合とか高校3年の時以来だw
多分5時まで仕事なんだろう、ううむ

なんだかんだデスクワークのが向いてると思います←持論



朝食べるのが億劫だから、明日から一週間朝はヨーグルトで行ってみるつもり。
肉体労働だろうから朝食抜く選択肢はないなー・・・

2010/08/22 Sun. 22:22 | trackback: 0 | comment: 2edit

うに子 

モンスター(17枚)
魔轟神獣ケルベラル
魔轟神獣キャシー×3枚
ロックキャット×3枚
レスキューキャット
メタモルポット
マイン・モール
クリッター
キーマウス×3枚
X-セイバー エアベルン
D.D.クロウ×2枚

魔法(10枚)
貪欲な壺×2枚
大嵐
強欲で謙虚な壺×3枚
強制転移×2枚
スケープ・ゴート
サイクロン

罠(13枚)
無謀な欲張り
鳳翼の爆風×3枚
八汰烏(ヤタガラス)の骸×2枚
神の宣告
砂塵の大竜巻×2枚
リビングデッドの呼び声
サンダー・ブレイク×3枚


猫は死んだ!もういない!
嵐も(

猫抜いても組めるけど、ベルンは絶対いらなくなると思うw
あとサイク2枚だから手札調整されるのがきつそう。

2010/08/21 Sat. 21:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

してやられた 

29日に非公認があるんだけど、今制限だし適当でイイヤーとか思って禁止から制限なったラブホ探しにショップに、
行ったら、


「29日の大会は新制限を適用します!」


えっ
告知見ない人絶対いるだろうなー
どうすんだろ?

ぼくは両制限分のパーツ持ってくつもりだけど



ていうかサイドラ祭と蘇生と弾圧がやばい
19ざこいとかやめてマジ、ぼくのメタガイア返せよ
カードガード(キリッとか言ってる場合じゃなかったww


まぁ思い付いたの
・ゲートヒロビ
・BF
・剣
・デク
・クイックダンディ
・魔轟
・雑貨
・ライロ
・マシンガジェ
・次元エアトス
・ハゲ
・魚
・混沌竜

2010/08/20 Fri. 13:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

わろた 

チームが嫌いだけどチームメイトは嫌いじゃない(キリッ

・・・ごめんわからないwww

チームを構成してるのはチームメイトなわけだけど、その人からすれば=にならないのかな。
なんで?

雰囲気を作るのはチームメイト以外なんですかね?
ダレカオシエテー

2010/08/17 Tue. 22:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

やまやみにっき 

あいつら人間じゃねえ

システムに入れないのは構わない

許せないのは人脈まで切ろうとしていること

システムに入れないことは罪なのか?


最後に、この言葉を贈ります



死ね

2010/08/16 Mon. 06:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

Debris Cat 

モンスター(21枚)
冥府の使者ゴーズ
魔轟神獣ケルベラル
召喚僧サモンプリースト
魂を削る死霊
レスキューキャット
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
デブリ・ドラゴン×3枚
ダンディライオン×2枚
サイバー・ドラゴン×2枚
グローアップ・バルブ
クリッター
X-セイバー エアベルン×2枚
D.D.クロウ×2枚

魔法(14枚)
貪欲な壺×2枚
大嵐
大寒波
洗脳-ブレインコントロール
精神操作
月の書×2枚
強欲で謙虚な壺×3枚
ハリケーン
サイクロン
おろかな埋葬

罠(5枚)
奈落の落とし穴×2枚
激流葬
トラップ・スタン
ダスト・シュート



ダムドまで出せる構築じゃないと勝てないと思う
クロウ3と他なにか、みたいな。

捻るなら、
ライコウ1→クロウ1
でな壺1orトラスタ1→ダムド1

2010/08/13 Fri. 23:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

はぁ 

お盆前に帰ればよかった

2010/08/13 Fri. 09:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

生存(笑)報告 

いいえ死んでます(猛暑的な意味で



最近一日3戦以上はやるようにしてる。
一週間ぐらい前からやっぱやらなきゃ弱くなることに気付いた、遅すぎw

今後の予定は、
8/21、22 - 紫陽花CS
(8/28 - Tokamak杯)
月末 - 地元非公認


真ん中のは新制限でだから保留、とりあえず二つは確実に出る予定(
紫陽花CSなんてのは始めてのチーム戦だからチームメイトに迷惑かけたくないしw
月末の大会はまだデッキ迷ってるところ。ガエル帝かBFだろうなー

今月もBF環境が続いてるのを願うばかり・・・(


ガエル帝相手のサイチェンとかまだわからん、使う方もまだ駄目だー
デッキに3マチでループ通る状況なのに1体落として2体しか並べないとか遊戯やめろってレベルwww



それはそうと先に車校の試験があります、恐らく
16効果→17卒検→20本試験 って綺麗に通ればいいなぁ

2010/08/12 Thu. 15:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

魔轟神(EB用) 

モンスター(21枚)
魔轟神獣チャワ×3枚
魔轟神獣ケルベラル×3枚
魔轟神獣ガナシア×3枚
魔轟神クルス
魔轟神グリムロ×3枚
墓守の偵察者×3枚
召喚僧サモンプリースト
レスキューキャット
メタモルポット
クリッター
THE トリッキー

魔法(12枚)
貪欲な壺×3枚
大嵐
大寒波
洗脳-ブレインコントロール
精神操作
手札抹殺
月の書×2枚
ハリケーン
サイクロン

罠(7枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
トラップ・スタン×2枚
ダスト・シュート


サンブレとか笑えてくるトラスタの強さ。地雷対策(笑)もバッチリです
ライオウ怖かったらダスト→月で

2010/08/04 Wed. 14:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

