09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ゲートHERO(EB) 

サイバー・ドラゴン
E・HERO ネオス
E・HERO エアーマン
E・HERO オーシャン
E・HERO オーシャン
E・HERO アナザー・ネオス
E・HERO アナザー・ネオス
E・HERO アナザー・ネオス
E・HERO プリズマー
E・HERO プリズマー
E・HERO ボルテック
オネスト
オネスト
ブラック・ホール
死者蘇生
サイクロン
サイクロン
フュージョン・ゲート
フュージョン・ゲート
フュージョン・ゲート
増援
我が身を盾に
ミラクル・フュージョン
ミラクル・フュージョン
ミラクル・フュージョン
E-エマージェンシーコール
E-エマージェンシーコール
E-エマージェンシーコール
未来融合-フューチャー・フュージョン
超融合
デュアルスパーク
デュアルスパーク
デュアルスパーク
神の宣告
激流葬
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
ヒーロー・ブラスト
ヒーロー・ブラスト
ヒーロー・ブラスト
サイバー・ツイン・ドラゴン
E・HERO ジ・アース
E・HERO グラン・ネオス
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
E・HERO ガイア
E・HERO ガイア
E・HERO アブソルートZero
E・HERO アブソルートZero
E・HERO アブソルートZero
E・HERO The シャイニング
E・HERO The シャイニング
E・HERO The シャイニング
E・HERO Great TORNADO
E・HERO Great TORNADO


安定考えてたらこうなった
動きはfeathさんのと多分同じ。

2010/10/31 Sun. 13:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

ユキがフルまで 

一発変換したらタイトルが面白いことになったからこのまま。
ユキがフルまではバイトできるけど、降ったらなくなんのかなー

あと3,4回・・・できればいいな



とりあえず今の所冬コミに行くつもりはない
当日限定のは誰かにお願いしまする

2010/10/27 Wed. 21:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

なーんだ 

ポルターガイストエアトスでいいのかよwww

2010/10/23 Sat. 17:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

某所の詰めデュエル 

TTkさんがコメントで相手の手札が魔法6枚って言ってるけど、それだと簡単すぎね?
ポルターガイストとかエアトスとか超融合とかで勝ちじゃん

ちゃんとしたのは自分で考えませう

2010/10/22 Fri. 17:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

ライトロード 

モンスター(25枚)
冥府の使者ゴーズ
素早いビッグハムスター×3枚
裁きの龍(ジャッジメント・ドラグーン)×2枚
ライトロード・マジシャン ライラ×2枚
ライトロード・ビースト ウォルフ
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
ライトロード・パラディン ジェイン×2枚
ライトロード・サモナー ルミナス
ライトロード・エンジェル ケルビム×2枚
ネクロ・ガードナー
トラゴエディア
ゾンビキャリア
グローアップ・バルブ
カオス・ソーサラー×2枚
オネスト×2枚

魔法(12枚)
大寒波
死者転生
死者蘇生
光の援軍
強欲で謙虚な壺×3枚
ソーラー・エクスチェンジ×3枚
サイクロン×2枚

罠(3枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-


ハム出た初期に使ってたやつ。
形が環境に合わない

2010/10/21 Thu. 23:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

ふと 

Mars聴きたくなったからニコったらVo版のPVがつい最近うpられてたw熱いw


現曲はこれ。色で例えると青な感じ。
30分版しかなかったけどしょうがない

2010/10/20 Wed. 01:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

ふう 

猿殺し終わったーw
風林火山止めるとか言ったけどフツーに殺しちゃった(
セーブデータはあるから引き伸ばしてやる予定


ていうか月末の非公認学校祭と被ってるwwwふざけんなwww
サボろうにも親来るとかきつい

そういう訳で迷ってます(サボるか


気が向いたから少しずつ遊戯再開しませう

2010/10/19 Tue. 08:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

あー 

島津のこましイベントのせいでランスのモチベ↓
かなみと風華いらないからさっさと持ってけww
お町抜かれるとかリセット余裕でした
ていうか終盤だし武将も30人でモブがいないからきつい…


ちょっとメモ

ランス
リーザス3人
ゼス3人
毛利4人
独眼流5人
タクガ2人
上杉2人
北条1人
徳川2人
足利1人
明石1人
巫女機関1人
伊賀1人
織田2人
今川1人



以下身内ネタ
調和3とか渓谷で持って来るのチューナーじゃねーからww
セイヴァーとか制圧力ないのを1ターンで召喚したいってロマンなの?
何を求めてるかわかんないから何も言えない
まじ高次元(笑)すぎる


あと某氏は人をどうしたいんだろうw
あんな態度で人に意見を求めるのがおかしい
その光景ももう見れなくなりそうだからいいんだけど

2010/10/18 Mon. 10:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

なんてゆーか 

自分の身の回りの環境考察。

月一の非公認の上位が次元とBF(自分含む)なんだよなー
BF側がぼく以外次元に勝てない奴ばっかで、サイドもプレイも弱いから次元メタればいいんじゃねっていう。


ところで次元メタってなぁに←今ここ
対戦した感じメインからサイチェン後まで一貫して裂け目マクロ6枚体制とかふざけんなw
下手したら光デュアルかミラー狙ったほうが勝てるかもしらん


一応紹介しておくと前は櫃風で、
IN
スノーマン2
サイドラ2
ゲンガー1
砂塵2
七つ1

OUT
ブリザード2
なんか(櫃?)2
カルート2
蘇生1
ダムド1


で行って砂塵2サイク2寒波ハリ引いてギリギリ勝ち
サイドからメタれるものフル投入したつもりw
潰し方を置物割りしか考えてなかったから酷いサイチェンだったなーと思う、カルート中途半端に残すとかww


スキドレ次元わからん殺しできるんじゃねーかなー、自分で使う気はかけらもない
CS上位のBFのサイドとか見た感じだと相手すんのきつそうだと思う
ぼくの相手の引きがキチってるだけなのかもしれんけど、あれは壺のめくりおかしいw

前回はQDが全く勝ち上がって来る気配がなかったから、次はサイドのスペースを次元に大きく裂きたい所。
二人しかいなかったし(

2010/10/14 Thu. 13:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

やっと 

五十六終わったー
途中まじマゾゲーかと思ったけど後半はずっとこっちのターンでした
とりあえず大体の武将を確認できたのは得


なんか猿殺し出なくね?と思って五十六やったんだけどアップデートしてないだけでした、本当に(
仕方なくアップデートして猿殺しなう

自分いっつも東から凸るなぁと思う
謙信ちゃんつえーもん…



以下メモ


武士

○ノワール
○謙信
○政宗
元就
島津
本多
家康
(のぞみ)
(健太郎)

足軽

○てる
○島津
○柴田
戦姫
野菊

忍者

○鈴女(浦滅死ちゅんちゅん)
○義風
○折女
○きく

弓兵

○五十六

軍師

○透琳
○愛
○ウルザ
一休(3ターンだけ)

巫女

ちぬ
○名取

騎馬?

○山県
○馬場

陰陽

○早雲


僧兵

朝倉

他?

○お町
○マリア
リズナ
○レイラ
○マジック


独眼上杉毛利
武田島津北条

2010/10/13 Wed. 13:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

戦国ランスが熱い(たぶん二回目
キチガイは多分武田だけだからあとは楽なはず…!


最近遊戯できてないなー
したいと思ってDO開いてデッキ見て終わりw
個人的にはXセイバーが熱い

2010/10/08 Fri. 10:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

シーラカンス 

モンスター(25枚)
冥府の使者ゴーズ
超古深海王シーラカンス×3枚
粋カエル
鬼ガエル×3枚
黄泉ガエル×2枚
フィッシュボーグ-ガンナー×3枚
ファントム・オブ・カオス×3枚
トラゴエディア
ジェネクス・コントローラー×2枚
ジェネクス・ウンディーネ×3枚
オイスターマイスター×3枚

魔法(14枚)
貪欲な壺×2枚
封印の黄金櫃×2枚
大寒波
死者蘇生
強欲なウツボ×3枚
ブラック・ホール
ハリケーン
サイクロン×2枚
おろかな埋葬

罠(1枚)
狡猾な落とし穴


ライオウでサレ
さっきあげたけどあまりにもゴミだったから修正。

2010/10/03 Sun. 21:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

