12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

旋風BF 

モンスター(17枚)
魂を削る死霊
ダーク・アームド・ドラゴン
BF-大旆のヴァーユ
BF-蒼炎のシュラ×3枚
BF-疾風のゲイル
BF-黒槍のブラスト×3枚
BF-月影のカルート×3枚
BF-極北のブリザード×3枚
BF-暁のシロッコ

魔法(12枚)
死者蘇生
黒い旋風
月の書×3枚
強欲で謙虚な壺×3枚
闇の誘惑
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(11枚)
盗賊の七つ道具×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
王宮の弾圧
ゴッドバードアタック×3枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
A・O・J ディサイシブ・アームズ
BF-アーマード・ウィング
BF-アームズ・ウィング
BF-孤高のシルバー・ウィンド
TG ハイパー・ライブラリアン
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
D.D.クロウ×2枚
ドッペルゲンガー
ハリケーン
フォッシル・ダイナ パキケファロ×3枚
次元幽閉×3枚
奈落の落とし穴×2枚
抹殺の使徒
連鎖除外(チェーン・ロスト)×2枚



とくに説明するとこもないと思う。今期もありがとう!

サイドの幽閉1枚がフリースペースなので、ライフなり柔術なりお好きにどうぞw


2011/01/29 Sat. 10:06 | trackback: 0 | comment: 2edit

バトン 

ブログでバトンとか超なついなw
昔はよくやったっけ・・・



*送り主バトン*

・送り主の名前は?
⇒蒼


・送り主のイメージカラーは?
⇒青・・・って言うともーじゃん?青なんだよこれが


・送り主ってどんな人?
⇒自分に自信がない


・送り主は周りから何て呼ばれてる?
⇒あお


・第一印象は?
⇒騒ぐの苦手そうw


・仲良くなったきっかけは?
⇒にゃあんでwwwww
付き合い長いから?(


・送り主より背は高い?低い?
⇒ちっさい


・送り主の強がりな部分は?
⇒・・・なくね?


・送り主の泣き虫な部分は?
⇒あいつは強いぜ


・送り主の照れ屋な部分は?
⇒あいつは強(


・送り主が怒ったらどうなりそう?
⇒怖そうw


・送り主の好きそうなカードは?
⇒改変(キリッ
あえて使ってないところを・・・で・・・ヴァイロンシグマ!


・送り主の血液型知ってる?
⇒A型っぽいけどしらん


・送り主が好きな飲み物は?
⇒りんごジュース


・送り主の携帯どんなの?
⇒持ってなかったようなww


・送り主と電話したことある?
⇒ぽっぽなら


・送り主のメールどんなの?
⇒しらんww


・メールしてるorしたい?
⇒チャットでおk


・送り主の好きな仕草は?
⇒会ったことNEEE


・送り主の良い所は?
⇒人を元気付けてくれる・・・かも


・送り主の好きなもの3つ答えられる?
⇒奈々ソン、遊戯、アニメ

・送り主に恋人はいる?
⇒蒼さんマジリア充なんで尊敬しちゃいますね


・送り主にして欲しい事は?
⇒女☆装


・最後に一言
⇒今度会おうぜ!


・回す人10人













圧勝^q^

2011/01/17 Mon. 19:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

TGS 

モンスター(25枚)
異次元の精霊×3枚
レベル・スティーラー
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
マジック・ストライカー×3枚
ドッペル・ウォリアー×3枚
ダンディライオン×2枚
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
スポーア
ジャンク・シンクロン×3枚
グローアップ・バルブ
クイック・シンクロン
カオス・ソーサラー×2枚

魔法(15枚)
貪欲な壺×3枚
調律×3枚
増援
精神操作
死者蘇生
光の援軍
闇の誘惑
ワン・フォー・ワン
ブラック・ホール
ハリケーン
おろかな埋葬

罠(0枚)

エクストラデッキ
TG ハイパー・ライブラリアン×3枚
アーカナイト・マジシャン
エンシェント・フェアリー・ドラゴン
エンシェント・ホーリー・ワイバーン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ドリル・ウォリアー
フォーミュラ・シンクロン×2枚
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジックテンペスター
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク



少なくともメインは自分の中ではこれが完成系です、EXはころころ変わるかもだけどw
EXは、

out枠

ホーリー
スクラップ
ダスト

in枠

エイド


こんなイメージ。
あと天使マジで弱い構築でごめんなさい、ダストとかほんまいらん

2011/01/15 Sat. 03:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

コミケオフその1 

というわけで行ってましたw




28日の夜行で行く予定だったけど、何を思ったか欠片も仕度してないのに日中地元の友達とボウリング行ったwww
さすがにキチガイw
でも持ってくものは頭の中にあったからよゆう(キリッ


スコア的にはトータル2位で、3ゲームくらいやって1位に20点近く負けてた、悔しいw
ボウリングまじ楽しいからな・・・みんなゲームごとに上達してく感がやばかった、また帰省重なった時行きたいね



その後友達の家まで行って64スマブラ
このゲーム難しすぎんだろwwwなんで緊急回避ねーのwww
復帰しようとしたら下技喰らって復帰できないしwwwにゃあんでwww
周り慣れててあっぱいや

ちなみにぼくは昔っから投げが出来ません、今もです



5時半頃解散して家帰って荷造り
彼んちからぼくんちまで徒歩10分だからちょろい

一通り荷物詰めて出発!
地元の駅にな!


というのも夜行バスが出るところが地元から一時間ほどのとこにあるから、まずそこに行かなきゃいけないわけで
こまけぇこたぁいいや(



地元の駅に着いたら出発まで結構余裕あって
せっかくだから誰もいないホーム内の休憩所に速攻で行って荷物整理することに

ウワーイスノウエニニジュウエンガアルヨー
キャプチャァアア


正直コード類をあまりにも適当にぶちこんできて、持ち歩くバッグが大変なありさまでした
だからそいつらをキャリーにぶちこんで、少ししたら電車ktkr

プァァーン
ry



はい着きましたー!ちょろいね!一時間!経ってます!はぁーい。
↑リポーター風に

着いてから速攻でバスターミナルを目指すことに
新宿でバスに乗ろうとして時間なくて超絶迷った覚えあるから、惨劇回避したくて早めに向かうw


20分ぐらい早めに着いて、バスの到着時間とか再確認してたら定時

・・・
・・・・・・
うーん
うーん?
うん

おい来ないぞ


と思ったら人の流れが変わったので、向かう先を見るとバスがあるではありませんか
嵌めたなこの野郎!

騙されつつ行ってみると案の定目的のバスだったから搭☆乗
ふぅ・・・



あっおみやげ忘れた!!(




一記事一日分にしたいからこっからは東京編にしよう
続きからどうぞー
-- 続きを読む --

2011/01/11 Tue. 23:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

QDユニコーン 

モンスター(38枚)
魔導雑貨商人×3枚
素早いビッグハムスター×3枚
終末の騎士×2枚
異次元の一角戦士×3枚
ローンファイア・ブロッサム×2枚
レベル・スティーラー
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
ネクロ・ガードナー
デブリ・ドラゴン×3枚
ダンディライオン×2枚
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
スポーア
グローアップ・バルブ
クリッター
クイック・シンクロン×3枚
キラー・トマト×2枚
カオス・ソーサラー×2枚
カードガンナー
エフェクト・ヴェーラー×2枚

魔法(2枚)
大寒波
ハリケーン


どうしてもユニコーンナイト使いたかった

2011/01/10 Mon. 19:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

天使 

モンスター(20枚)
大天使クリスティア×3枚
創造の代行者 ヴィーナス×3枚
神秘の代行者 アース×3枚
神聖なる球体(ホーリーシャイン・ボール)×2枚
朱光の宣告者(バーミリオン・デクレアラー)×3枚
マスター・ヒュペリオン×3枚
ヘカテリス
オネスト×2枚

魔法(13枚)
天空の宝札×3枚
神の居城-ヴァルハラ×2枚
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×3枚
ブラック・ホール
ハリケーン
サイクロン×2枚

罠(7枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×3枚
激流葬
ダスト・シュート



こんなもんでしょう
ごめんオフレポ今から書くわ(

2011/01/09 Sun. 20:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

秋葉チェルモ 

昨日の昼身内に会って、折角だったし大会行ったw
参加者7人ぇ・・・


使ったの:いつもの
形式はスイス。



一回戦:不戦勝
この時点で二人どっか行くらしくてドロップしてたww
少ないってレベルじゃ(



二回戦:六武

1本目→先行死霊月ホール蘇生シュラブラスト、つえーw
4ターン目にカゲキ影武者出てきたから月打ったら神で1体目のシエン出される。
死霊で耐えて相手がシエン2体並べたとこで意味解らんプレイしたら通って勝った、わからん・・・(


実際やったことはハリケーン→シエン効果→死霊リリースシロッコブラスト→集約殴ってホール→蘇生シエンでなんか倒した
正直どっちのシエンが効果使ったか聞いてないとか自分アホだろww
自分も相手もゴミだったけどゴミレベル勝負でギリ負けして救われた。

その後シエン相打ちで死んでシュラ召喚したらリインでパシウル出てきて膠着入る
最終的に相手動けなくてパシウルのダメで勝ち


2本目→パペプラ対象シエンブリザ召喚ローズ通って圧勝、伏せ2枚あったけど両方リインでした

後半シュラゴッドバでターン渡したら門門から蘇生対象影武者。門二箇所を焼き討ちして勝ち


○○


三回戦:デブリライロ(身内)

1本目→ダムドバック弾圧で殴ったらゴーズ、効果使ったらヴェーラー飛んできたから鳥羽置いてエンド
次のターンダムド死んだけど相手のライフ13だったから旋風カルートゲイルでゲイルに弾圧。
これをチェーンカルート鳥羽で自分の弾圧とゴーズ割って勝ち


2本目→ハンド全部モン。クロウとか使って闇5なった時にダムド引いちゃったしゴーズ処理できない、負け
サイチェン悪かった


3本目→アームズブラストなんかで月打ってウォルフ寝かせてごり押しで勝ち



よゆー^q^


試合見てた限り自分がやった人はまだまともなデッキ使ってる印象あった。
他はちょっと(

参加者のレベル低いし商品良いらしいから土日暇な人は行けばいいと思うよ!
ただ参加費かかるらしいけどw

2011/01/02 Sun. 21:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

あけましておめで 

ともーじゃん?(挨拶
てなわけで来年もよろしくお願いしますw


28の夜から今日の昼まで東京に旅行してました!
色んな人と会ったり、デュエルしたり、コミケ行ったり、飲み行ったり・・・

とにかく色々あって疲れたから、寝て起きたら書こっかな
一番腹筋崩壊したことは救世主降臨www

2011/01/02 Sun. 16:16 | trackback: 0 | comment: 3edit

