02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ゴールド☆ビート 

モンスター(21枚)
霊滅術師 カイクウ
魔導戦士 ブレイカー×3枚
風帝ライザー×2枚
魂を削る死霊×2枚
異次元の女戦士×3枚
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
サイバー・ドラゴン×3枚
クリッター
カオス・ソーサラー×2枚
オネスト

魔法(8枚)
地割れ×3枚
死者蘇生
月の書
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(11枚)
万能地雷グレイモヤ×3枚
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
激流葬
強制脱出装置×2枚
リビングデッドの呼び声


全部ゴールドで組んでどや顔www
手札も全部ゴールドでモチベ上がる・・・わけねーだろwwww

2011/03/27 Sun. 12:17 | trackback: 0 | comment: 2edit

1日しか公開してないけど 

ラヴァル掲載中止
やっぱ自分の納得を得てないモノ載せて賢者とか思われるのはきつい・・・w
昨日のなんて理論もあったもんじゃないしね

2011/03/27 Sun. 12:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

ドッペルジャンク 

モンスター(23枚)
ローンファイア・ブロッサム×2枚
レベル・スティーラー
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
マジック・ストライカー
ドッペル・ウォリアー×3枚
ダンディライオン
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
スポーア
ジャンク・シンクロン×3枚
グローアップ・バルブ
クリッター
クイック・シンクロン
エフェクト・ヴェーラー×2枚
BF-精鋭のゼピュロス

魔法(13枚)
貪欲な壺×2枚
調律×3枚
増援
精神操作
死者蘇生
光の援軍
闇の誘惑
ワン・フォー・ワン
ハリケーン
おろかな埋葬

罠(4枚)
王宮のお触れ×3枚
トラップ・スタン


3キル出来たらいいな。

追記:1枚修正

2011/03/24 Thu. 19:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

サイキック 

モンスター(17枚)
静寂のサイコウィッチ×3枚
寡黙なるサイコプリースト×3枚
メンタルマスター
ディストラクター×2枚
サイコ・コマンダー
サイ・ガール
クリッター
カバリスト
ガスタの静寂 カーム×3枚
エフェクト・ヴェーラー

魔法(14枚)
脳開発研究所×3枚
成金ゴブリン×3枚
死者蘇生
月の書
緊急テレポート
強欲で謙虚な壺×3枚
ワン・フォー・ワン
ハリケーン

罠(9枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
トラップ・スタン×3枚


ギミックはだいたい分かるからデッキの完成度はいいと思うんだけど、テンペスター出して勝つことしか分かりません^q^

2011/03/21 Mon. 13:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

いきてま 

す!!!


例大祭行ったと思ったらただのお泊り会になってた、何が起こったのかよく(
ちっくしょおおおおおおおお
・・・




実はウチの親族にも被災者がいます
って言っても叔母のお母さんで、叔母の実家が丁度仙台っていう
一昨日叔父が避難所やら回ったらしいけど居なかったらしい・・・
ぼくも被災者リストとやらを淡々と漁ってたけど名前はありませんでした

あまり面識ないけれど叔母のお母さん含め被災者の方々には強くあってほしいです
無理言ってる感じはするけど(





あと友達も東北大行ってるんだけど幸い帰省してたらしいw
昨日仙台の方のアパート見てきたらしいけど特に被害なかったみたいで良かった
大学は半壊状態とかで一ヶ月休み延びたってwww

不謹慎だ(



なんか東京行った時のこと書こうと思ったけどしゃな家に泊まったのとデュエルしたぐらいしか記憶にありません\(^o^)/カクコトネーヨ
とりあえずしゃな家行く時は毛布持っていったほうがいいことはわかった(キリッ
みんな覚えとけよ!!









と思ったらあったよ!


11日ぼくが何をしてたかってばまぁオフ会してましたwww
池袋で待ち合わせて、エタバで4年間位交流ある友達(N君)+そいつの友達×2と会ってきました
1時に会ってからすぐホビステ行って、スペース取るためになんとなく250円でマディラ(笑)を購入
1枚足りなかったし丁度よかったw


その後席着いてN君をぼっこしてた最中に地震が
ビルの7階(?)ですっごい揺れた、地震で机の下に隠れたの人生で初めてだし生命の危機がやばい
レジの裏の箱とか全部落ちてたwww


地震収まって、壊滅した店からダストシュートされた←
行くアテもなかったし懲りずにイグニスへww
ここビルの3階にあって、移動手段がエレベーターしかないんだけど普通に動いてました


席とって、余震続いたままだけどやっぱりデュエルするwあほw
今度はN君の友達二人とやってた、ライコウが必ずアド取ったりして熱い!!
結局二人に勝率9割くらい出して、どや顔してたらまたでかい揺れ来る



揺れてる最中にN君に「お前がシンクロするからモーメントがきれてんだろww」とか言われて笑ったw
ぼくは「地縛神のせいだろ!!」とか言い返してました、分からんwwww

揺れが収まって、余震の続くなか身内に電話しようとしたら繋がらない
ですよねー・・・(


吹っ切れてずっと遊戯してたら店員が来て、デュエルスペースにいた人全員に紙くばってきた
見てみると怨霊フォントで「地震セール」の文字がwwwふざけんなwww
シングル全品15%オフだったけど、欲しいものなかったっていうか正直忘れてて使ってませんでした
紙あったら写メっとけばよかったなー、捨てたと思う(



その後店員が「ごーけん欲しい人いませんかー!?」っていうからどや顔で挙手したら非公認やることにww
参加費200円でぼく含め9人出るらしかったけど身内誰も出ないw

N君+2「お前と当たるのやだもんww」
サーセンwww勝ってきますwwwっうぇwwwww
シングル勝ち抜きらしくて、あーやだーって思いながらドッペルジャンクを手に取ろうとしたけど結局墓地で出ることに


使用デッキ:それには及ばないわ



1回戦:旋風BF
ハンドモンと今井警告、やりづら
とりあえずヴァーユ警告だけ置いてエンドしたら旋風シュラされたけどシロッコ持ってたし通す、サーチはカルート。
ブラスト出てきたから全部殴らせてトリ止めることに
結局25食らってトリに警告打ったらバック無しでエンド貰う

ここから覚えてないけど相手の場ゲイル伏せ1ライフ4kで、こっちの場ダグレアームズカーガンで殴りに行ったらゴッドバでなぜか後ろとダグレ割られるww意味不w
結局残ったモン殴ったら通って勝ち、ゴミw
負けたあとめっちゃ文句言っててうざかったし遊戯やめればいーよww



2回戦:ドラグ・・・?
なんか雰囲気がやばい人だった、説明しづらいw
めっちゃ敬語で話されて、悪意なさそうに「楽しいデュエルにしましょう」とか言われて超反応困ったww
「は・・・はぁ・・・そうですね・・・」とか反応しといてデュエル。

よく覚えてないけど後攻スタートで自分の2ターン目にアームズアームズアーマードとかで勝ったと思います!!!!1

デュエル終わった後の会話↓
相手「はぁ・・・負けてしまいました・・・もっと回ってくれればよかったのですが・・・」
ぼく「そうですねー」
相手「わたくし(男です)、ブラックフェザーのことを「黒い竜巻」って呼んでるんですよ。場を荒らして竜巻のように去っていく(ry」
ぼく「あ・・・ああ!そうですね・・・」


内心腹筋崩壊してたwww
東京のデュエリスト超おもろいw



3回戦:カラクリ
先攻取られてフロントラインと解体新書貼られてエンドされる、いいのかそれでw
セット236読みだったけどハンド強かったからゼピュゲイルで殴ったら339でゲイル吹っ飛んで248SS
そのあと無零に警告打って919に幽閉合わせたりしてたら勝ちました^q^



4回戦:純D・
相手のテンションがやばかった!!
試合前の会話↓
ぼく「あれ?エクストラ・・・ないんですか?」
相手「おう!純ディフォーマーだからな!!」
この人漢だろww

さっきのぼくの試合が早かったからこの人の試合見てたんだけど、構築普通でプレイざこいXセイバーが圧敗してたww


なにはともあれ。
魔デッキ打って壊滅されたら萎えられたけど、あまりテンション下がらずに
「そうか・・・遊戯王だもんな!」とか言われて、しかも魔デッキ中のドローがジャンクBOXスピードユニット警告
強いw

魔デッキで落ちたモバホンをジャンクBOXでSSしてサイコロ6からカッセン出てきたからカッセンに幽閉(キリッ
返しで相手に警告使わせて今井アームズアームズでカティ


すごい楽しい人でした!思わず握手してもらったし・・・w
この人とはマジで出会えてよかった、久しぶりに楽しくデュエルできた感じしたしね
2回戦の相手には悪いけどww

ちなみにイケメンで彼女連れでした、彼女結構かわいくてガチい剣闘持ってたwやばいw
こういうキャラの人いいよなーって思った!ぼくとは正反対な気もする・・・w



その後ごーけん持って身内にどや顔したら超文句言われたwww
楽しかった!!

大会終わってからショップ出てすき屋行って解散w
また会いたいねー




べけずとかと会った時の話はいいや(
それはそうとあの日多分風邪移されました、あの野郎・・・
寝たら復活したからいいけどww




あと帰る日の前日にしゃなと牛角言ったんだけど、隣の席でカップルが修羅場できついwww
リアルメシウマ体験しながら肉食った!!熱い!!(炭が


ちなみに会話はだいたいこんな感じ↓
男「なんで俺が飲み会でお前が何もない時お前のほう帰り遅いの!?」
女「カンケーないじゃん↑」

あんちゃんそれ浮気されとる・・・w



例大祭なかったけど随分色々あったなーww
東京捨てたモンじゃないねw




買う予定の物は半分くらいは通販で頼んじゃいました、バッカ13日に買ってこいよ・・・←自分に
物流の方もまだ復旧してないだろうから届くかも分かんないのにwあほw


代替イベントとかあったら行けん・・・詰む
夏コミは行けそうだけどw
頑張ってカード売ればどれも行けるね!(キリ



久しぶりの更新に相応しいボリュームにはなったと思うw自分お疲れw

2011/03/17 Thu. 17:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

新制限 

になって何やってたかってアニメ観たりゲーソン漁ってたりしました、本当にありがとうございました


ってのも嘘じゃないけど、デッキ組んだりもしてたり
とりあえず組みたい物が二つくらい出来たから、それらで環境入っていこうと思ってたり
どっちも好きかってば微妙だけど…w


それはそうと11から13日まで東京います
12は今の所池袋と秋葉原で過ごそうと考えてるので、暇な知り合いとか連絡くれたら会えます、多分w


―ここまで誰得―


せっかくだからランク付けくらいはしようw
細かい分類はひとまとめにしてると思ってください


墓地BF ヒロビ

デブリ 墓守 旋風 ドラグ 六武 カラクリ 魔轟

天使 ライロ

2011/03/04 Fri. 12:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

