06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

テンプレ 

変えてみた。
ロンメルっぽいのがよかったけど似合うのがこれしかなかった・・・
それでもって字が見づらい。ううん

2011/07/31 Sun. 21:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

素直と 

自己中を混同するな
場所を選べ。

2011/07/31 Sun. 21:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

バトン 

あやがやれって書いてたから・・・


【遊戯王バトン】

1:HNの由来は?
Tirna
EB初めた頃は若干適当だったから、びしっとかっこいいのにしたいなと思って昔ネトゲで使ってたTirnanogを縮めたらいい感じにかっこよくなったからTirna。
Tirnanogの由来はポップンのアイリッシュな曲、Tir'Nan'Ogから来てます。
使っててなんかネカマくせーじゃん!とか思ったけど表記とかかっこつけたい時はこれw
普段はみんなてぃるとかてぃるなとか呼んでくれるしね、どっちでも全然OKです

2:メインデッキは?
賢者→ライラ無いライロ→宝札アンデ→ライロアンデ→猫→猫剣→SDL→ライロアンデ→旋風BF→ガエル帝→デブリ猫→旋風BF→墓地BF→ジャンド
順番違うかもしんないけど、使ってたデッキは全部載ってるはずw
猫からはずっとトップメタ使ってますね、あれが組めたのは操作ウルを出してくれたみっちゃん(親友の従兄)とロードオブマジシャンのおかげ・・・

3:何重スリーブ?
トップメタは、
ゴッズ透明→銀ロゴ→宇佐美ハル→KMC枠付き
硬くしてみたいから銀ロゴをハートロゴにしようかなって感じ
あと気に入った早苗さんのスリーブが出たらハルも卒業しますw

銀ロゴ使うために銀ロゴの下に入れる無地スリーブ欲しいけど、スリーブ詳しくないから買ってないw
誰か教えてマジで

4:好きなモンスターカードは?
長くなりそうだから全部5つ。
ダーク・アームド・ドラゴン
ダーク・ダイブ・ボンバー
天魔神 ノーレラス
フェニキシアン・クラスター・アマリリス
死霊騎士デスカリバー・ナイト

5:好きな魔法カードは?
大嵐
ハリケーン
生還の宝札
黒い旋風
異次元からの埋葬

6:好きな罠カードは?
死のデッキ破壊ウイルス
ゴッドバードアタック
狡猾な落とし穴
激流葬
ダスト・シュート

7:好きなデッキタイプは?
レシピを見ただけで強さが伝わるデッキ

8:嫌いなデッキタイプは?
レシピが汚いデッキ、弱いデッキ

9:デッキへのポリシーは何がある?
レシピの美観。これに尽きる

10:身内でガチだと思う人は?
しゃーぷとぶっぱときょーこさん、イメージが強いのはこの3人

11:身近で運命力がある人は?
あや推しww

12:デュエルしたい人は?
ナイフさんナイフさんナイフさんナイフさんナイフさんナイフさんナイフさんナイフさんナイフさんナイフさん

13:個人的に今最高に熱いカードは?
冥府の使者ゴーズ

14:ライバルはいる?
勝手にきょーこさん

15:尊敬するデュエリストはいる?
今はおらんwちょっと前だとくましょーさん

16:プレイングが上手だと思う人はいる?
ぶっぱ
昔はあやが上手かったw

17:このカードが無制限なのはおかしい!
フォーミュラ・シンクロン

18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
強引な番兵(キリッ

19:忘れられない出来事
大和の定期大会w

20:デュエル中に気をつけていることは?
相手によってノリを変える(キリキリッ

21:闇のデュエルを申し込まれたら?
相手が悪かったな

22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
おもろそうwwwしたいwww

23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
ほとんどトレゲーしてるから1k。
最近ははねまんのせいで出費が重なる・・・

24:あなたにとって遊戯王とは?
半生

25:これを見ているみんなに一言
ダークアームドドラゴォ↑ーン!
バトンやれ!!

2011/07/29 Fri. 21:14 | trackback: 0 | comment: 2edit

ケースバイケース 

相手のターンのスタンバイフェイズに水霊術-葵を発動しました。
どちらを捨てるか理由も含めて考えてください。

相手のデッキはデブリジャンドです。
必要条件を満たしていた為こちらを引用しました。

相手のハンド:デブリ・ドラゴン死者蘇生

相手の場:魔法罠ゾーンに2伏せ

相手の墓地:貪欲な壺、ライトロード・ハンター ライコウ、ライトロード・マジシャン ライラ、カードガンナー、スポーア(使用済)、アームズ・エイド、氷結界の竜 トリシューラ、サイクロン、リビングデッドの呼び声

相手の除外:ダンディライオン


自分のデッキはガエル帝です。
自分の情報は下記の通りです。尚、デッキに入っているD.D.クロウ、エフェクト・ヴェーラーの枚数はいずれも3枚になります。

ハンド:D.D.クロウ、砂塵の悪霊、冥府の使者ゴーズ

場:無し

墓地:黄泉ガエル2、鬼ガエル、炎帝テスタロス、エフェクト・ヴェーラー

除外:無し

2011/07/29 Fri. 15:17 | trackback: 0 | comment: 2edit

好きな人の 

死に目が見たい

2011/07/27 Wed. 16:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

ニコ生 

昨日の深夜から今日の早朝まで、チャモさんえるいーひじきとパーソナリティやってましたw
自分の声が知らん人に発信されるのは恐らく初めてでした・・・
でも喋る人殆ど身内だから別に緊張しなかったけど(



やってて思ったことはキチガイ率がやばいwww
デュエル終わった後自分のデッキについてどや顔で語りだす奴とか、デッキ名書いてるのに最初からガンメタで凸ってくるとかとにかく酷いw
しかもひじき君は墓地使ってグランエルアイン入ったガジェにプレミで負けてました、流石にオワコン
僕はデュエルしなくて良かったですw



でも一番面白かったのは凸待ちの時間でやったフェチの話でしょうw
えるいーが最初に体育座り良いよねって話をして、その後に僕が服装とか状態についてとやかく言うのが楽しかったww
男子勢では上は半袖の体操着で、下はジャージがベストな格好で、俯いてるのが一番萌えるという結論に達しました
皆センスあるわw
その後僕が生理の子がどうとかいう話して盛り上がってました、凸とはなんだったのか・・・
生理の子の鬱蒼としたテンションいいと思うんですよ!眺めててなんか可愛いと思うんです
えるいーも分かってくれたしね!

・・・自分マジキチ乙だわw
そんな感じで楽しかったです(スカイプが
機会があったらまたやりたいですね、だべりとかだべりとかだべり

2011/07/10 Sun. 14:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

敏腕セールスマン 

的を得てたから残しておくw

診断はここから⇒http://salesman.hanihoh.com/



◆究極的に鋭い感覚

てぃるさんはセンスの塊(かたまり)です。一口にセンスと言ってもいろいろありますが、例えば色、音、味、形状…またそれらの組み合わせ、バランスなどを感じ取る力が優れています。これはなかなか訓練で向上するものではなく、生まれ持った才能によるものだと言えるでしょう。ただしその「センス」はあまり「表現」に使われることがなく、感じたことそのものに意識が向きやすいため、デザイナーなどの「表現者」よりも「評論家」「審査員」などのほうが性に合っているようです。何らかの芸術評論家、料理評論家、また楽器の調律師や香水の調合、またスポーツ選手や歌手などのスカウティングなどでも才能を発揮することでしょう。

◆大物感がない?

てぃるさんは、しっかりしていて生活を上手にこなす半面、面白みに欠けると思っている人が多いようですね。しかも人づきあいも決して得意ではなく、彼はノリが悪いかのように思われがちです。また一見すると、どこにでもいるような人に思われてしまうのでしょう。しかしそれは大間違いです。彼が感じ取り洞察した世界はとても深く、表から見れば3階建ての建物に見えて実は地下が50階もあったというぐらいの、「内的な深み」を隠し持った大物です。事務をこなしてもうまくやりますし、デザイナーでもほどほどに力は発揮しますが、「感じ取り見極める力」こそが彼の才能であり、それが世間に生かされなければ世界にとって損失だと言えるでしょう。

◆わが道を行く男

恋愛という視点で言えばてぃるさんは、プライドが高く、我が道をゆく男です。誇り高く生きるために、あまり人に頼ることなく背負い込む習性があり、無理をする危うさはありながらも社会を生き抜くたくましさを備えていきます。また世間に媚びず自分の哲学を大事にするため、生きるごとに深みを増し、魅力的になっていくことでしょう。女性を引っ張っていったり守る強さを持っており、てぃるさんと結婚できれば、とりあえずその女性の人生は安泰です。

◆意外と感情的なときも…

しかしながら、いざ付き合ってみると、彼には意外と余裕がないということに気づくかもしれません。特に、理屈をこねるわりに感情的になっている、などの場面を見れば彼の余裕のなさを感じざるを得ないでしょう。彼は自分がしっかりせねばならないと気張りながら、内面では自己批判的で自信がつきにくく、雄大さが足りていないのです。しかし、誰にでも足りないところはあるものです。女性が彼を敬い、立てることで、彼はどんどんイイ男になるはずです!


http://salesman.hanihoh.com/r/?k=11070352724e0f893e0c07f



あと性別変えてやってみたらちょっと面白かったので。


◆媚びない女

恋愛という視点で言えばてぃるさんは、プライドが高く、我が道をゆく女性です。あまり人に頼ることなくさまざまなことを背負い込む習性があり、無理をする危うさはありながらも、たくましさも備えていきます。扱いの難しい女性のように思われますが、年上など器の大きい男性には驚くほど甘えたり、彼女を適当に扱う男性に対して驚くほどの執着を見せることもあります。本当は素直になれる場所を探している、心やさしい恋愛難民なのです。

◆気が強すぎ?

しかし、男性からすれば、他にも不満点は山ほどあるでしょう。ノリが悪いところ、頑固で考えを曲げないところ、男性に安らぎを与えないところ…。不器用さもあって気張ってしまうところは、確かに恋愛における彼女の欠点であると言えるかもしれません。しかし、彼女をよく理解して、余裕を持って接すれば、これほど扱いの簡単な女性もいないのではないでしょうか。彼女のかわいさを引き出してやれる男性が少ないことが残念でなりません。

2011/07/03 Sun. 09:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

