07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最近 

ヴァンガード始めてみた
カードも高いし集める資産もないから、とりあえずはネット専で。

大体のクランのカードテキストは読んで、一部は使ってみたけど、今のところはオラクルがお気に入り。
アマテラスやトムの効果がイケメンだし、シールド含む手札をがんがん溜め込めることが出来るし、イラストアドもあるし。
まだ4、5戦しかやってないしプレイスピードも遅いから早く慣れたいところ


あとはランスクエストを地味に。コパンドンが可愛いw
バリバリのキャリアウーマンな感じなのに、ランスに一途でふにゃーっとしてる所がツボすぎる・・・


遊戯は代行TGだけ組んだ。他のモチベが圧倒的に高いから別のデッキは後かなー
言うても15日に大会らしいからそれまでには・・・

構築難易度を考慮しても、ウチの回りの賢者環境(笑)でも代行は増えそう

2011/08/30 Tue. 13:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

拝啓、B型のきみへ 




ブーム再発
最近一番好きな世界観です。なにからなにまで好き

追記は歌詞


-- 続きを読む --

2011/08/28 Sun. 09:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

幸せになろうね。 

拘束感に吐き気がする
縛りたい勢だけど、この言葉にはちょっと抵抗感があるね

2011/08/28 Sun. 00:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

ぐっときた 




続編も一気に見て、夫婦愛ってこういうのなんだろうなぁ・・・としみじみ
どことなく惹かれるものがあるね

話の組み立てとか含めて、漫画描くの上手いなぁって思った

2011/08/26 Fri. 01:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

A - 少年A 




夜真っ暗な部屋で聞くと凄く雰囲気出ます。
更に言うと携帯とか小さいディスプレイの光があるともっとテンション上げれるのでオススメw

2011/08/26 Fri. 00:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

あぁぁぁ 

きぃがぁすぎたぁらぁきっとぉぉあたぁしぃはぁぁ のびたぁぁぁくろいかぁぁみを きりおとしてぇぇしまうぅ

2011/08/24 Wed. 12:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

意識~同人編 

→即売会

・会場特典<予算
・電 撃 戦
・端から回る
・壁は暇だったら
・用は早めに済ます
・委託あっても出来るだけ行く


→同人誌

・サンプル見てからチェック入れろ
・特に壁
・表紙買いはオワコン
・話:絵→4:6
・カップリング→ものっそい買う
・ギャグ→買う
・長編→買う
・パチキン→買う
・イラスト→滅多に買わない
・小説→買わない


→CD

・視聴してから買う
・同人誌>>CD
・好きな所から行く
・ジャケ買いはオワコン



総括

星ナズは神
特にナズが可愛くてやばい。
星にツンデレしちゃうナズまじあああああああああああああ

2011/08/24 Wed. 00:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

近況 

金曜日

ランスクエスト発売日!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111

土曜日

花火と大会



割と積んでる

グリザイア
大帝国
T&B
いろは
コミケの戦利品達


進まない
まだまだ長生きできそう。


あとはがないも買っちゃったー( ゚இωஇ゚)゚

2011/08/23 Tue. 23:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

気が向いたから 

ここ4日ぐらいめいぽやってた
確保しまくってたバルカンとビーストフォームのMBの存在が浮かんできてやるっきゃないなと


で、土曜に再開しようと思って公式見たら経験値倍とか城の存在とか聞いてヒャッハアアアアア
高まりすぎて結局113→121までレベル上がった、城おそろしや
バルカン超楽しっす!とりあえず4次できて満足。


どうしてもMB貼りたかったから先にバルカンに5振って貼ってみたら案の定一発成功w
成功率70%は伊達じゃない

ていうかずっとスキルレベルが上がると思ってたけど、上がるのはスキルレベルの上限値なのね・・・


そんな訳でクロスボウエキスパートのMB持ってないし金ないから実質積んだ/(^o^)\
もう課金しか道ないけどそこまでモチベないしw
売れそうなMBは腐るほどあるけどどうしようもない・・・ね。

MH20とか暗殺30とか値上がりしてるんだっけ?
MH20なんて辞めた頃(4ヶ月くらい前?)はまだ7m8mで買えたのに
めいぽわからん、遊戯の制限改訂入ったみたいなもんかい


MBも貼れて満足したしまた引退かなー
身内一人しかやってないし、かりん民増えるならやらんでもないけど

2011/08/23 Tue. 23:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

クーラーの温度は26度がベスト 

真っ暗な部屋で寝転がって携帯をいじりながら少年A聴くとわくわくする

2011/08/23 Tue. 01:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

不幸が 

足りない

2011/08/21 Sun. 22:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

カサブタ 

本心について遠まわしな言動ばかり
損な性格してるなー



頼られないとやりきれなくて、
不安で信用出来なくて、
潰れ


. ... ... . . ... . . . . . .....

2011/08/20 Sat. 10:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

夏コミオフ3 

終わってからは撤収準備して、一通りコミケに来た面子がスペースに来るまで待機
隣のスペースの人が欠席だったから勝手に椅子借りて座ってたらいつの間にか寝てた、お恥ずかしい

横でばにらんも座りながら寝てました、そりゃ眠くなるよなー(棒

それから秋葉でしゃぶしゃぶする予定作って、二時半頃に撤収!



一旦荷物置きたかったから前日のしゃな家勢はしゃなん家に戻り始める
が、
しゃながチャモさんに渋谷ぶん回されてて携帯ワンキルされるww
そのせいでしゃなに連絡取るの遅れて、結局しゃなん家に着いたのが4時過ぎw

チャモさん買い物おせーぞ!!!



それからしゃなん家に荷物置いて少しだけまったり。
ばにらんが伊東ライフの紙袋をキャリーに入れる時折らないと入らないからめっちゃ葛藤してたw
僕のキャリーはでかかったから真っ二つにしなくても入りました^^v


しばらくしてから適当にカード詰めて秋葉に出発
行ってて毎度思うけど秋葉まで40分ぐらいかかるの地味に辛い、長いって

秋葉着いて、コミケ勢と合流してしゃぶしゃぶへ
行く前にへろいんがtさんに地面とちゅっちゅさせられそうになってたけどきっと気のせいw



しゃぶしゃぶできる店着いたら30分待ちで入れるとのことだったので、15人ぐらいで店の前でたむろするw多いだろw
それからtさんがへろいんいじったり、ありすとさんが僕に抱き着いてきたから吹っ飛ばしたり、色々あってあっという間に30分過ぎて入店。


1席4人だったので、各々席に着いていざしゃぶしゃぶ!

席の分かれ方は、

大和村・・・ばにらしゃなチャモひじき
幼女村・・・てぃるレミへろしゃろん
平和村・・・ありすとkomiてれみけいぬ
大人村・・・tさん山本さん吉田くんさんでぱさん+ぶっぱ(補助席


ここで言うのもなんだけど大和村行きたかったんだぜ・・・!!



開幕大人村がお酒頼んで、tさんがお酒入れてから場が一変。


tさん「GO!シンクロ召喚!!」

皿に盛られた肉を全部鍋にぶちこむwww腹筋もってかれたwwwww
tさんマジおもろいw


これはやるっきゃねえと思って

僕「アクセルシンクロオオオ!!!」

とか言って肉を全部鍋にぶちこむww


その後tさんが「奇跡のカーニバル 開 幕 だ」とか言い出して、AA思い出してまた腹筋やられたww辛いww
tさんが言うとめっちゃしっくり来るw



場は更にヒートアップし、

レミ「オレはキノコドラゴンと、ベジタブルドラゴンを召喚!」

皿いっぱいのキノコと野菜をぶち込み始めるww
この時肉がちょうど切れてたからモロ野菜鍋になっててきついw


レミ「キノコドラゴンとベジタブルドラゴンに、アクをチューニング!」
僕「いでよ、ブラックお鍋ドラゴン!!」
周り「wwwwwww」

レミとか飲み物吹いてたwww



それから飲み物取りに行って戻ったら、
tさん「ダブルチューニング!!」(肉を鍋にぶっぱ

またやってるしwww


tさん「スリップストリームで私についてこい!!」

貴方がナンバーワンだ・・・



その後tさんが回りに山崎ストレート(45度)の一気を勧めはじめて、ひじばにtさんへろいんみけいぬさんが一気CSを始める
次にレミに山崎をごり押すtさん。
レミも一気したけど飲んだ後「ゲゥゥェエ」とか明らかにやばい音出してたww

僕も勧められて一口貰ったけど味が無理、ていうかアルコール分がやばい・・・
酒めっちゃ弱いから一口でやられた^q^


tさん「おいてぃる飲めよ!!冬コミん時めっちゃ飲んでただろ!!!!!!」
僕「無理ですってwwwwww」

冬コミの時飲んだのはアルコール8%の缶二本でした・・・れべるがちがう



その後へろいんが二口で飲んで、ぶっぱも一回一気して顔めっちゃ赤かったのに二杯目注文してるww
もう駄目だこいつら・・・

ぶっぱは二杯目全部飲んでから「旋風シュラだわー」しか言わなくなりました
まっさんが酔った時も「なんすかぁー?」しか言わなかったし、酒の力マジやばい



気が付いたら90分経って終わり・・・めっちゃ短く感じた
店出てから外で記念撮影しようって話になって、まだ人の多い店の中をごり押しで脱出w

tさん「GOGOGOGO!!」
この人ホント何言ってもおもろいww



みんなで記念撮影して解散。
めっちゃ楽しかった!


しゃなはチャモさん送るために一緒に新宿行って、tさん一行とレミてれみけいぬさんは再び戦場へ
店出て時間見たら8時近くだったから、残った面子はゲーセンへGO!シンクロ召喚!!


疲れててなんもやる気なかったから、音ゲー勢のプレイ見たりパフォーマーの人のダンレボのプレイずっと見てましたw
パフォーマーの人自分で振り付けとか考えて踊ってて凄い・・・



しばらくしてから
ひじき「QMAやろうぜ!!」

ちょうど面子が8人だったから、2人1組に分かれてチーム戦!
何気はじめてのQMAでちょっとwktk・・・筐体見るのすら初めてw


最初のパートナーはひじき!
キャラ選択画面でいいキャラいねーかなーと思って見てたらひじきがおっぱいキャラ選んだ!!!!!!
やべえ全体図超かわいい・・・おかげでテンションめっちゃ上がった!

選択科目はひじきがどや顔でスポーツ選んで開始。


問題正解する度に
「ちょろい!!!!!!!!!!!」とか、
「やーるぅ!!!!!!!!」とか、
いつぞやのマックのCMばりに騒いでたら店員来て2回ぐらい注意されたww


その後2回ほど面子変えてやって、また音ゲー勢が音ゲーフェイズに
中がすっごいアロエちゃんとゆうくんはオワコン



またダンレボのパフォーマーの踊り見て、電車時間も考えて参謀っぷりを発揮し帰宅CS
帰る途中へろいんの体調が死んでて、電車内でもめっちゃ白い顔して座って、駅ついてから遂にゲロりに行ったwww
へろいんマジげろいん・・・


ゲーセン行く前からぶっぱとばにらんがカラオケCSしよう!!!!とか言ってたけどなぜかジョナサンで徹夜することになってるww
それに着いていくひじき。
嘘みたいだろ・・・こいつ明日も戦場行くんだぜ・・・



僕もしゃなん家着いてから行くことを決意して就寝。

凄い充実した一日になりました・・・!




もうちょっと続く

2011/08/19 Fri. 22:42 | trackback: 0 | comment: 2edit

ボーグコントロール 

モンスター(29枚)
冥府の使者ゴーズ
水の精霊 アクエリア×3枚
鬼ガエル×3枚
黄泉ガエル×3枚
雲魔物-タービュランス×3枚
雲魔物-スモークボール
フィッシュボーグ-ガンナー×3枚
トラゴエディア
ダンディライオン
ジェネクス・コントローラー×2枚
ジェネクス・ウンディーネ×3枚
グローアップ・バルブ
クリッター
エフェクト・ヴェーラー×3枚

魔法(10枚)
貪欲な壺×2枚
精神操作
死者蘇生
ワン・フォー・ワン
ブラック・ホール
ハリケーン
サイクロン×2枚
おろかな埋葬

罠(1枚)
狡猾な落とし穴



オフでも使った奴です、ばんばんクェーサー出せます!
超強くて楽しかった・・・フィッシュボーグにありがとう

2011/08/19 Fri. 20:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

George 

伝えたいことが下ネタ使わないと書けなくて辛い

2011/08/19 Fri. 12:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

夏コミオフ2 

13日



出 陣 (コミケ) です。



ここでしゃなん家勢の本日の予定↓

僕しゃな→7時ごろ家出る
ひじばに→始発で家出る
しゃろいん→入間CS


4時ごろひじばにが準備する音につられて起床
ばにらんがあまり寝てないせいかテンションおかしいw
僕を始発組と勘違いして蹴って起こそうとしてくるwwwこのやろうwww


ば「何寝てんすかー?www」
僕「・・・(早く行けよww)」


だめだこいつ・・・早く何とかしないと・・・


ひじばにが出発してから一時間ほど寝て起きて、僕らも出発
しゃなはチャモさん拾いに新宿に行くため途中で別れて、ビッグサイトまで一人
地下鉄だし電波届かないし乗換駅まで遠いしでアアァァー

途中電車に乗ってくる人を見て、こいつも戦士なんだなーとかしみじみ。



幸い眠くはなかったから無事ゆりかもめ乗って、ビッグサイトに到着。


どや顔でサークル参加者って書いてる通路通って、tさん達と合流する
tさん変わってないなー(服の袖の長さとか
この人暑くないんだろうか・・・寒さも感じなさそうw


サークルチケット頂いて(ありがとうございます!)8時ちょっと過ぎに入場。
会場内のファミマ行ってからtさんの本を折々して、暫くしてから周り方考えて近場で待機



・・・
パチパチパチ
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ドドドドドド
(ry


一時間程して全ての戦利品を獲得してtさんのスペースに帰還・・・
会場内は回ってしまえばそんな暑くないもんです、ていうか回ってたら暑いとか気にしてらんないw
暑い暑い言ってる人とか、熱中症対策しろって人は外で並ぶ人だよなーって思った
夏コミやばいって噂は聞いてたけど実際結構余裕でした!どや!

飲み物1ℓしかなかったけどなんとかなるもんです。


スペース戻ったらしゃなとちっこい子がいた、あっチャモさんでしたちっす
大阪のおばちゃんっぽいオーラしてたwぜってー将来有望だからw

スペースでゆっくりしようとしてたらしゃなとチャモさんが帰り出した、はえー
しゃなん家に荷物置きに行ったみたいw



この日買ったのは薄い本20冊ぐらいとCD10枚。
シャッターだったアルレコも列が短くてすぐに買えたから意外と早く回れたー


ていうか売り子がmican*さんで、おっぱい大きい人だってことしか知らなかったけどおっぱい綺麗でマジやばかった、今まで生きてきて見たおっぱいの中で一番綺麗でもうくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
行かなかった奴絶対損してるって!!
綺麗だし声も可愛いし、凄い人に出会えました(ほっこり


唯一の心残りは目の前であやもみスリが売り切れたこと・・・
初めての目の前で売り切れ体験でしたw




今日はここまで!

2011/08/18 Thu. 23:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

自分は自分にとって最も貴重な実験台であり観察対象である

2011/08/18 Thu. 10:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

旅行記()+夏コミオフ1 

眠いから眠気覚ましにレポろう・・・

ひどい昇華だな(




11日

朝起きてからぼーっとして荷物をがっしゃがっしゃ詰める
(ry

やべえもう出発まで30分しかねえうわあああああああ

一時間電車に揺られてバスの出る駅へ。
イベント行く為に電車乗る時つい同業者探すんだけどいなそう・・・
それはそれでいいけどw


バスターミナルの場所は分かるけど、バスの停まる場所が不定期だから改札を出て直ぐバスタに・・・
行く前に売店でレモン水とクロレッツを買う。この二つ夜行バスの必需品なんで!!

売店を出てバスタに向かおうとすると窓際にやたらと人がたかってる
何見てんだー?って思って見てると花火あがってたwテンション上がるだろーw


wktk度を倍増させながらバスの受付して座席表見たら一人!!隣いない!!!!!!!
夜行バスの隣がいない時の快適さはやっばいです。やっばい。大事(
しかも一番前の席で冷蔵庫があるだけだから他の席よりも足伸ばせるし・・・うひょおおおお
乗ってからはずっと駅を眺めながら曲聴いて携帯いじって、20分程経ってやっと出発。


・・・
出発が9時と早いので寝れるわけもなく。一時間ばかり携帯いじってたら寝てました
気付いたらSAで、他のバス使ってていつも通るとこ・・・なんだけど名前忘れた、どこだー
宮城なのは分かるんだけどw

一人で席も一番前だからどや顔で降りて適当にぶらぶらして戻る。
相変わらず夜のSAはやっばい。y(ry



12日



その後何件かSAを経由して東京に到着!
・・・したのがなんと6時半。
oi予定より一時間早いぞどうなってんだ

よくよく考えたら途中乗車がある所を通ってないんですよねー
そりゃ一人席にもなるわなぁ


合流する筈だったばにらんもリア友も連絡つかなかったからやっぱり東京駅でぐったり
一時間程キャリーを椅子にしてぐだってるとリア友から着いたとの連絡が。
合流したらうわぁめっちゃ痩せてるよぉ(高校時代130kg→90kg)
前会ったのは3月だったけど更に痩せてた、なんで痩せれるのやばい凄いわ

それで早速マック行ったら開店準備してやがるwww


20分くらい店の前でどや顔で待ってたら開いたから朝食を摂ることに
ドリンクL100円はアド!
自販で水とか缶買うよりはいいよね

席着いたらリア友がサークルチェックしてないとか言って鞄からPC出してきたwきついw
友達のPCの画面のライトの明暗が調節できる機能に感動した、マジどうでも(

この頃Lサイズのジンジャーが効いてきたのか体調不調がやばい
友達がサークルチェックしてるのを横目にさっきよりぐでっと。20分程。

そしたら友達も体調悪くなってトイレ行くからって荷物任せられたw
毎度思うけど人待たせてんのにツイッターで遅延すんのやめろ

でも待ってる間隣に可愛い子いたからちょっと精神アド取れた、シェイシェイ

ちょっと体調回復してから店出てTL確認すると、ばにらんがバスに遅延くらってるらしい
店開くまで時間あるけど暇だったし友達と別れて秋葉に移動しちゃうことに
着いてから速攻で構内のロッカーを探すも開いてない
おのれコミケ参加者どもめ・・・

ひじきと蟹が合流したっぽいけどお構いなしにロッカーを探しに街中に(笑)
ロッカー置いてるところ徹底的に回ってなかったから、半ば投げやりに適当に歩いてたらあったー!!
こんなとこにもロッカーあるとは思ってなかったよ・・・秋葉ありがとう・・・



荷物も置いて携帯を見たらゆかなからめっちゃ電話きてるw
駅で合流する約束して駅へ。


ひじきと蟹いるっぽかったから写真で見た顔探したらそれっぽいのが・・・
真横から電話かけるプレイングして合流ww
どっちも意外と背低くてワロタ

ひじきなんてもっとガチムチで人三人ぐらい殺してそうな外見だと思ったのにものっそい丸い感じw
蟹もただのキモピザコミュ障かと思ったら意外と普通でした、蟹ごめんなー(


二人と合流してゆかなに電話かけたら、改札外の駅の近くのロッカーの前にいるとの事だったから行ってみたけどいないw
違うとこにロッカーあったっけ?って思いながら改札前に誘導したら反対側の改札前にいるっぽいwww
電話でこんなキレたの初めて(笑)

ここで大和魂が誇るスーパーライトアームひじきがゆかなを回収してきて無事合流。
殴ってやろかと思った

コミュ障なのは相変わらずでした^-^


荷物重そうだなーって話してて持ったりして遊んでたら蟹がゆかなの鞄のポケットを開け始めるww
中身は案の定通帳とかでした、名前見たけど初見読めないw
どっちが苗字でどっちが名前かよくわからん


少しして蒼べけずお空ばにらんと面子が揃ってくる(順番しらんち
蒼は前会った時オワコンな印象だったんだけど、髪形ちょっと変わってたからか普通な感じになってた
お空は相変わらずで(
べけずは髪伸びててずるい、僕も伸ばさせろ
ばにらんは独特のオーラあったw

あとは前日神奈川にいた組がぞろぞろと来て計・・・13人?多いw



全員揃って、ひじきがホビステが10時開店だって言うからぞろぞろと移動・・・
建物まで着いて、明らかにエレベーターに13人入らないからってマジキチダッシュしだす奴数名
のんびり階段上がってくと開店時間11時
oi みうs おい 今10時だぞ


ひじき「誰だよ10時開店つったの!!」
僕「おめーだよ!!」


仕方なく入り口まで戻って、開店時間までゲーセン行く組とマック行く組に分かれる
僕はマック行きました(二回目
お昼ご飯食べたかったからな・・・

とか言ってどや顔でドリンクだけ頼むw

席着いたらみんなポテト頼んでたからポテトCS
ハイエナの如く掻っ攫って2位!ひでえw
1位は3本ずつ食ってく荒魔鬼さんでした、自重しろwww



ポテト食べ終わっただべってたら11時近くなったからまたイエサブ。
今度はちゃんと開いてたw

開店直後だったせいかだーーーーーれも居ない。
そんでもってデュエルスペースめっちゃ広い!凄い!
このオフの為に建てたのかやるなーって関心しながらどや顔で席を取る面々。

ここなんか買わないとスペース使えないみたいだったから、各自なんか購入して座る
僕は一人ぐらいよくねって思ってなんも買ってませんwwごめんなさいwww


ゆかながパック剥いてごーけん引いたりしてるのを横目にひじきとデュエル。
いきなりXセイバー使われてびびったw
僕はごーけんないドラグ(笑)使ってて結局4-2ぐらい?
結構取れるじゃーん!

先行宣告警告ダストスタダからドラギオンの流れが熱いw
ドラギオンで3回殴って何故かハイタッチし始めるwwwww
だんだんテンションキチってきてやばいw

その後も極星TG(笑)をシルミルでぼこしたり、ボーグコントロールで墓地BFのアーマードスクラ3伏せからお願いサイクで警告抜いてローズ通してから返しでクェーサー出したりめっちゃ楽しかったw
ワンキルは文化です!どんどんやりましょう!

僕「ひじきちょろいなーwwwwwww」
ひじき「ツマンナイコノゲーム…」



ひじきとやった後で蟹と蒼と適当にフリーしてたらチーム戦やる流れに。
蒼は門限があるっぽいから出場せず(。ŏ﹏ŏ)
あとスリーブの事忘れててごめん(

チーメン決まって、隣どう見ても置物でモチベ消えたw


それから参加費に一人200円ぐらいのカード出せってことで出てきたカード達が、
The Nordic Light(米の極星のフィールド、イラストかっこいい)
ボルテックバイコーン
サンダーユニコーン
ライトニング(ry
DT黒サイドラ
レスキューラビット
六武の門
へろいん(スペースタイムポリス


・・・とか色々w
へろいん出したのは僕ですww



せっかくだし自分の試合をしようと自分の席座ったら相手がべけずww

久しぶりだなーぶっ殺してやるうへへと思って六武使う
べけずのデッキはデブリ。

1本目→活人をトラスタで止められたせいで負けたww

2本目→場:影露パキケ→パキケリリース師範どや!!門効果キザンシエンキザン(ry
相手が一伏せで、殴ったらリミリバめくってきたから通して連鎖ぶっけてゴーズ出させないでキル

3本目→なんかアド負けてしんだ^q^

精神きつい



他の卓見てると次の試合に。
相手はゆかなw
始まる前にエクストラの一番上のインデス数枚見えたから、ああこいつIFなんだなって思っちゃう
案の定IFでした^q^

1本目→ハンド超弱いw
ミラージュからのマンサーデーモンを奈落に落としたらゆかなプレミでビートル回収。
頑張ってカトゥディン2発打って露ごり押して最後は並べて勝ち

2本目→ゆかな先行ごーけんインフェルノ回収からダグレでなんかして2伏せエンド。
僕「うわハンドよわ・・・(影武者キザン結束蘇生宣告)」
ドロー!!
・・・門引いたwwwww
結束門蘇生でパルキランドオルス師範キザンまで並べてハンド狼煙、神セットエンド
返しに師範にパペプラくらったけど通して、次のアクションに狼煙捨てて勝ちw

六武Foooooooooooo!!


あと商品貰えるっぽかったから秒でNordic Lightをピック。
ラビットあったけど3枚持ってるし知らんw



チーム戦終わってから蒼とばいばいして、東京名物(勝手に名づけた)荒魔鬼さんとデュエル。
この人は毎度毎度植物使っておもろいデッキ組んでくるw
中の人もめっちゃおもろいから間違いなく東京名物です

今回使われたのは、
植物軸ソルシエール(魔法使い)
置物植物メタビ
プチトマボー
童貞ナチュル
代償植物ガジェ

ぐらいかな?

植物軸ソルシエールが一番面白いデッキでした。
バイオレットウィッチやブレイカー、ディメンションマジックを入れてハンドから腐ったソルシエール出したり、フレグランスストームでネクロフルール割ってソルシエール出したりと地味にシナジーあって凄かったw


荒魔鬼さんとやって一番熱かったのはスキドレTG(僕)と童貞ナチュル(荒魔鬼さん)。
僕が全試合スキドレ引いて、1戦目どや顔でスキドレ貼って筍ゴミクズにしたw
2戦目も後攻から5伏せ(スキドレ含)バルバ通ってどや顔してたらセットされてたチェリーリリースから筍出されてしんだwww
続く試合はスキドレ引いてぼっこぼこにしました^q^



終わってから荒魔鬼さんの試合観戦してたらやばいww
本日の荒魔鬼さん伝説↓

・ローズウィップ召喚からヴァージャー3体SSしてトリシューラ
・聖杯我が身裂け目ティタの場でローズ投げられて我が身打ったらチェーン神から蘇生ティタで死亡
・シューティングスター2回EM1でもってかれる
・シューティングスターの効果使ったけどデッキにチューナーいない
・墓地闇3でトラゴいるのにダムド出さないでエンドしたら死亡

まだまだ他にもあるだろー
相変わらずおもろい人でしたw



あとはぐだーっと観戦してからひじきのプレマ(お風呂マット)煽り出したらひじきめっちゃしょげるww
分からない人に説明すると、ラバー素材じゃなくて足元に敷くお風呂マットと同じ素材ですw


暫くして、ばにらんがべけずとやってたの見てて気が向いたから少しべけずとフリー。
あっちはずっとTGガジェ(?

ローチホープ緑エンドとかされて、ハンド強かったけどなんも返せないで死んだの悔しい・・・
次のデュエルでクェーサーどや顔して、その後もダスト打たれたけどお構いなしに次の自分のターンでクェーサーw
この日めっちゃクェーサー日和でしたw



閉店時間も近くなって、店を去る前に自販の横のペットボトルのゴミ箱見たら妊娠してたww
お前ら飲み物飲みすぎだろう・・・半分ぐらいはみ出てるし


ずっと居座っててもスペース埋まらない凄い所でした!
遊戯したくなったらイエサブですね、他のとこどうでもよくなるw



イエサブ出てからは荒魔鬼さんごっとさんと解散して10人でサイゼに。
混んでて喫煙席と禁煙席で5人ずつに分けられることにwきつい・・・
喫煙席に行った面子熱かったから行きたかったけど、煙草だけはどうしても無理だから禁煙席に

全員謙虚にピザやらドリアやらパスタやら注文して、ドリンク取って喫煙席に遊びに行ったらみんな肉とご飯食ってるww
なぜか蟹だけ1.5kぐらいの注文してたらしい、太るぞー


その後も時々喫煙席に遊び行ってたら禁煙席とのテンションの差がやばかったw
喫煙席勢めっちゃ元気なのに禁煙席勢みんな疲れて死んでるww

あとドリンクバーが頭にきてやばいw朝のマックといい呪われてんのか・・・



一時間ぐらいしてからサイゼ出て、しゃなん家行く勢とゲーセン勢と帰る勢に別れる。
オフ参加したみんなお疲れ様!!
明日コミケだってのに疲労と充実感で半ばどうでもよくなってきてたww

僕とひじきとへろいんで先にしゃなん家行って寝る準備してるとゲーセン勢もしゃなん家に来て6人に。
1DKに6人泊まりはきついってww
ばにらんなんて翌日始発で出発なのにどや顔でゲーセン行ったし若すぎだろ・・・



暫くしてからコンビニ行って、結局二時ごろ就寝。
ガチで寝転がるスペースないからひじきがあぐらかいて寝てて可哀想だった
でも僕は寝るんだーいうへへ



多分続く(キリッ

2011/08/17 Wed. 08:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

明日から 

東京に居ます!!今日の夜出発です!
うわああああああああああワクワクすっぞ!!!!!!!やべえええええええええええええええはぁはぁ


12日は朝間から夜までは秋葉に居るはずなので用のある方は連絡下さい
13日はコミケ行って、14日は今のとこ暇です・・・w
お誘いあれば行くかも。

2011/08/11 Thu. 10:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

最近の音事情 

「キミのこと救える」なんて嘘

迷いには迷わない

この手の中舵が託されるなら 進む先は自分で選べるから

But I coudn't scream any louder.

「幸せは減らない増えもしない、ありっこないで決めてかかれ」

誰よりも君を求める訳が 打算じゃなくて 愛という本能だって信じさせて

誓いの言葉はなかったけど あなたはこの指に ぬくもりをはめてくれた


BGM

カサブタ
超越存在
Dungeon-5th-
Over the meaning

2011/08/10 Wed. 20:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

性格診断 

私の性格タイプは『INTP型-問題は解決するために存在する』http://t.co/8mjAZtl


性格分類 『 INTP型 』 について


----問題は解決するために存在する----
じっくり考え想像力が豊かで沢山の可能性を思いつく。
その可能性をしっかり分析して取り入れていく柔軟なタイプ。

しかし、考えをまとめようとしている最中にも
次々新しい可能性を思いつき当初の予定を超えたものになっていく。
そして、それを繰り返し新しいものが次々生まれる。

本人は楽しいが指導者・管理タイプの人は嫌い
「さっさとまとめろ」と文句を言う。

周囲からは完璧に見えても満足しない。
自らあら探しをはじめる。
優秀な人物であろうとする気持ちが強く行き過ぎると負担になり、
自分にうんざりして自らを責める。


完璧に見えても満足しないので、
みずからが最大の批評家となり、あら探しをする。
完璧、有能、優秀であろうとするあまり、それが極端になると、
かえって負担になり、うんざりしたり自分を責めたりする。

このタイプの男性の場合は、独創的で頭が良いと評価されるが、
女性の場合は、「可愛くない」「生意気」「風変わり」と悪いレッテルを貼られる。
感情的になると極端に表現しすぎて自分でも驚く。


ただの変なやつでワロタ

2011/08/09 Tue. 18:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

ホント 

人間大好き

2011/08/08 Mon. 22:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

Baby,Baby 

一生幸せになれなさそう
あと何回失敗すれば気付くんだろう
先走って、大変だろ?



人の振りみて我が振りなんとか。
高校の教科書に載ってた、なんだ、ライオンと肉を分け合う話ですね
あんな感じで、彼は食われた

縁のない話だけど。



関係ないけど、上の話の著者名や作品名を知ってる方がいれば是非教えてください

2011/08/06 Sat. 08:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

【駄作】極星天使 

モンスター(20枚)
創造の代行者 ヴィーナス×3枚
神秘の代行者 アース×3枚
神聖なる球体(ホーリーシャイン・ボール)×3枚
極星獣タングニョースト×3枚
極星獣グルファクシ×2枚
マスター・ヒュペリオン×3枚
クリッター
エフェクト・ヴェーラー
RAI-MEI(ライメイ)

魔法(8枚)
天空の宝札
精神操作
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
ハリケーン

罠(12枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の桎梏グレイプニル×3枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
トラップ・スタン×3枚



タングとナス3ボールでワンキル!
キル狙えない時は代行ビートやタングからのローズでアド取っていきましょう

タングはまだしも、ファクシがヒュペや玉に重ねて事故要因になる為実用性は低いです
キルパーツをサーチしやすい所は凄く好きだけどw



Q.どうやってタングファクシナス3ボールでワンキルするんですか?

A.ミストウォームを使います(キリッ

2011/08/05 Fri. 16:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

少し先のこと 

嫌な予感がしますね。
まだ準備期間ではあるので、回避する術はいくらでもあるし、時間もある。

けじめと、好きな言葉を大事に。

2011/08/03 Wed. 00:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

「 」 

似てると思ったらやっぱり似てた。

2011/08/02 Tue. 23:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

代償 

メンタルやられる

2011/08/02 Tue. 18:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

テンプレ 

季節感とはなんだったのか・・・
ロンメルに飽きるまでこのままでいいや。

2011/08/01 Mon. 19:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

