09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

荒波 

こんな環境だからこそ「うまいこと浮いた奴になってやろう」って良い方にひねくれることが出来たのかも
周りにとって少し酷い見方をすれば、今の人付き合いにも学ぶ所が多いです



少し話は変わりますが、以前やった血液型ゲノム診断(だっけ?)で
「やりがいのない仕事を与えられました、どう思いますか。」
という質問があって、それに4択で答えるという物だったのですが、その最後の選択肢に
「自分でやりがいを見出す」
ってありまして。
日々心掛けていることでも、文章にすると重みが違いますね。
とても大事なことです。

ないものは自分で作ればいいんです。
僕の周りには「クリエイティブな人」が少ないと思っているので、少なくとも自分はクリエイティブでありたい。
そうすることで得た自己満足と、周りとの刺激でこれからも食っていけるはず

今日もご飯が美味しいです。

2011/10/31 Mon. 23:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

桜Nエンドは神 

陽射しは暖かく、時間は緩やかに、時に責め苦のように過ぎていく。



約束の日を迎える為に、永く種を蒔き続ける。


贖いの花。

私の罪が赦されるまで、ここで春を待ちましょう。









そうして、また春になった。

2011/10/26 Wed. 22:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

VG非公認 

出てきました。

なぜか2本先取制にされた・・・
サイドデッキが欲しいね(ガトリングとかキンナラ的な意味で

しかも先攻後攻は勝ち負け関係なしにジャンケンで決めるっていうw
勘弁してくださいよォー!



使用デッキ:かげろう


1回戦:たちかぜ ○○

1本目:先攻。相手ダメージ1(表)からエッグ退却キャノンギア→ブルート2体退却からディノカオスごり押しw
でも他のカード出てこないし、めくりも弱かったからアド差付いて勝ち

2本目:後攻。G2無かったけどトップドロー出来てG3エクス。
ガード全部使って相手の攻撃防いで、ヒール全部落ちててハンドG1G2だったからG3×3で殴って勝ち


2回戦:たちかぜノヴァ ○○

相手のデッキノースリーブでホイルカードらしき物も見えないから何かと思ったw

1本目:ゴクウでR3体吹っ飛ばしたw

2本目:トリガー全然引かなくてガード辛かったけど、粘ってガード無くして勝ち


3回戦:シード

時間あったから身内のツクヨミアマテラス借りて知らん人とファイトw
相手のデッキはココ軸オラクルでした

1本目:後攻。マリガン→アマテアマテアマテトリガートリガー
^q^
死んだなと思ったらトップ三日月して、神鷹失敗したから乗っけるw
次にドライブチェックで半月めくれたwさすがに熱かった
半月ライドから次ターン半月効果で満月乗っけてどや顔して、相手プレイ下手くてガード減ってたからラッキーゾーンまでデッキ掘って勝ち

2本目:先攻。ジェミニ→半月→満月。弱いw
相手のプレイ(ry
頑張ってアマテ引いたから乗っけて、Rトム2体でごり押して勝ち

いくらロゼンジ引いたからって、すぐ出してブーストしちゃうのは駄目だろー・・・
途中ラックバードとかジェミニ退却からやった時もあったし流石にもったいない


4回戦:ロイパラ ××

1回戦:先攻。相手G1にG2×2で殴ってG2が3体落ちて、次ターンライド事故。
さすがに勝ったと思ったらこちらG1が一枚も来ないし、4ターン連続ドローでトリガー引いて打点弱いうちにヒール3枚とクリティカル4枚めくられて削れなくて負け。

2回戦:後攻。
V21000は強い・・・トリガー全然めくれないのに加えて相手はさっきと同様やたらとトリガーめくってくる。無理
色々と噛み合ってなかった


3決:かげろう ○

身内。この時既に6時ww
時間も押してる・・・ってレベルを超えてるしなぜかここからいつも通り一戦。
こちらがVゴクウR10000×2って時にVオバロRオバロブレフレ飛んできて辛いww
うまいこと凌いで3体でハンド削ってアタック通して勝ち。

終わってから相手がデッキ2枚めくったら2枚目がガンルーで、そこから4枚連続でガンルーめくれて流石におもろかったwww


商品が勝った順にアマテRRR、ソウルセイバーRRR、スペシャルパック(中身不明)、ここあSPから選ぶことになって、ロイパラの人がソウルセイバー引いて、身内がスペシャルパック(笑)引いたからアマテ貰った!
やーっとアマテ揃ったよー、4枚目買わなくて良かったー


身内が引いたスペシャルパックの中身見たらコスモロード1枚とダイユーシャ6枚wwwwww
しかもノータイムで買取投げててわろたw
遊戯の大会でも中身不明の商品1つ出るんだけど、そっちはスペルビアとかトリシクとか良いのにVGは地雷だったね・・・
その後地元の友達に頼まれてたカード引いて帰宅。


当初はクリティカル12の予定だったけど、身内の適当なかげろう借りて半分位いじって出たからトリガー比率がクリティカル8、スタンド2、ドロー2、ヒール4になっちゃって厳しかった
あとガトリングクローがマジで刺さらないし引かないw
せめてスタンド4にしとくべきだった・・・スタンドは中々活躍してくれてよかった
次はちゃんとした構築で出たいなぁ

2011/10/16 Sun. 22:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

SM性格診断 

【サドマゾ】優秀なひどいS http://sade-maso.com/jump.cgi?id=953039 ID953039

この診断結果が一番ひどい

2011/10/16 Sun. 21:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

リカイ 

ははあ・・・
どうやら
強がりで、
マイペースで、
頑固、
らしい。

僕か。

2011/10/07 Fri. 17:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

世界観 

縋れる物は多いほどいいね。
人には縋りたくないけど

2011/10/06 Thu. 00:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

I'm glad there is you. 


2011/10/05 Wed. 21:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

emo 

確かな物がそこにはあるんだけど、言葉にするのが中々に難しい。

願わくば、思いの丈を気が済むまで言葉にしたい
僕の夢の一つです。
表現せずとも、言葉にすることで、納得できる気が、救われる気がする。
ある物は、ある物で例えられるはず。きっとだ。

2011/10/04 Tue. 00:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

温度差 

判断材料少ないなぁ
人格で判断しろ、なんて素振りなら殴ってやりたい。

2011/10/02 Sun. 10:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

釘1 

筋道を立てる
忘れないよう
自然さは包装
相手をバネに
巡り巡って、自分のために

考えを持って
納得するまで
最大を考える
投げ出さない
打算しろ。
二の次だと刻み込む
ふるいにかけて
閉めは激励で
立ち止まっても、座らない
回路を作って
推敲しろ。


自分が肝に銘じたいことを綴ったら気持ち悪い歌みたいになった・・・

2011/10/01 Sat. 22:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

