10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

綱渡り 

主観と客観のバランスを取ろうとするのは、外に動かされてるからに他ならない。
均衡を崩されるから、仕方なく譲歩して、適応することを良しとする。
我ながらなんて我が侭な奴だろう、と思いつつも、「社会に生きる」為にはそうせざるを得ない。
なんて理不尽を押し付けられて、生きていかなきゃいけないんだろう。


一人でいたい。
でも、結局は人だから、少なからず人を求める時はある。
その時は、人が待ち望むような、そんな存在でありたい。

2011/11/30 Wed. 23:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

ヴァイロン 

モンスター(17枚)
異次元の女戦士×3枚
フォトン・スラッシャー×3枚
トライデント・ウォリアー
シャインエンジェル×3枚
ジェネクス・ニュートロン×3枚
オネスト
ヴァイロン・キューブ×3枚

魔法(13枚)
魔導師の力×3枚
大嵐
増援
閃光の双剣-トライス
死者蘇生
月の書
巨大化
ブラック・ホール
サイクロン×3枚

罠(10枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
強制脱出装置×3枚
ダスト・シュート

シグマかブレードハートでワンキル!!

2011/11/28 Mon. 17:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

死んでゆく国 

書きたいことまとまらないなーい



【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
モッテケーイ

【2】お名前は?
Tirna

【3】おいくつですか?
永遠のアレ

【4】ご職業は?
ぼくーらはーヴァンガァァァァァァァァァァァァ

【5】ご趣味は?
きーえるひこー↑きーぐもー↑ お↑いか↑けておいー↑かーけてー↓
鳥の詩のコーラスめっちゃ好き

【6】好きな異性のタイプは?
得るものがある人

【7】特技は?
ブラストビート

【8】何か資格持っってますか?
色々ね

【9】悩み何かありますか
最近寒い

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
fav:ドリア
hat:納豆だけはどうしても無理

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
キチガイです!!

【12】今まで歳上と付きあったことある?
背負い投げしたい

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
部屋のカーテンを閉める

【14】好きな芸人は?
荒魔鬼さん、tさん

【15】あなたを動物に例えるなら?


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
なんだろう。

【17】カラオケでよく歌うのは?
BEAMS / 黒夢

【18】恋をするとどうなりますか?
破局を妄想して胸が締め付けられるのを楽しむ

【19】最後の発信、着信履歴は?
発→注文の多い身内
着→親

【20】何のシャンプー使ってる?
プロカリテのなんか

【21】もし100万円貰ったらどうする?
インテリアデザイン

【22】今日何件メール来た?
4

【23】貴方の好きな歌詞は?
繰り返す諦めの日々の中 誰よりも君を求めるわけが 打算じゃなくて 愛という本能だって信じさせて

【24】結婚相手に求めるポイントは?
この世にいないこと!

【25】今の着信音は?
ビートまりおのbite on the bullet
原曲はダメだった

【26】今日の晩御飯は?
ライスエンミッソスゥゥゥプ

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
手を叩いて笑うなど。

【28】オススメの映画は?
ミュウツーの逆襲
ポケモンの映画って見てきた限りでは全部涙腺緩むからオススメしたい、ジラーチまで

【29】回してきた人の印象。
意外と腕が太い

【30】好きなお酒は?
スミノフアイスとかすず音とか葡萄サワーとかなんとかまっこいとか・・・黒龍も美味しかった

【31】本当に酔った時どうなる?
キチる

【32】最近読んだ本は?
多分H×H

【33】初キスは?
奪うもの

【34】好きな動物は?
ホモサピエンス
ってスペルめっちゃかっこいいよね、サピエンスのとこ。

【35】右利き?
否、断じて否!!!

【36】今一番欲しいものは?
知識

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き→春
嫌い→冬

重要視するのは過ごしやすさ

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
家でごろごろ

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
ポケモンマスター(キリ

【41】ジェンガは好きですか?
ああ!

【42】好きな果物は?
りんごとかパイナップルとか葡萄とか蜜柑とか黄桃とか

【43】一年前の今日、何してた?
・・・板金塗装?
多分パテ扱いてた

【44】じゃあ明日のご予定は?
SHU☆U☆KATSU

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
東のエデンのたっくん

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
双子の姉妹がキス

【47】このバトン長いと思います??
あんまり

【48】かき氷のシロップは何派?
レモン推し

【49】駄菓子といえば?
10円カルパス
一番食べた覚えあるし妹なんて箱買いしてきたww
あとは粉ジュースとかチョコマシュマロとかくぁwsでrftgyふじこlp;@

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ベランダヵ"なぃょ*

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
前者

【52】マックですきなメニューは?
マックシェイク一択

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
お茶会

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
クレジットカードとはなんだ。

【55】コンビニエンスストアの王様は?
キング所属のセブン

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
Calm Eyes Fixed On Me,Screaming / Foreground Eclipse

2011/11/17 Thu. 18:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

デーモン 

>自分の手札が0枚の場合にこのカードをドローした時、このカードを相手に見せる事で自分フィールド上に特殊召喚する。また、このカードが特殊召喚に成功した時、自分の手札が0枚の場合、自分のデッキから「インフェルニティ」と名のついたカード1枚を手札に加える事ができる。



地味に毎日30戦ほど遊戯やってます。
今朝IFと当たった時に、デーモンでデーモンサーチからガンサーチチェイン効果ってすればもっと回ったんじゃないか、って思って効果見てみたらドローした時しかSSできなかった・・・w
負け方がいやらしいせいか結構負けてる気がする。


ジャンドとかカラクリとか、わりかし展開速度とか返しにムラがあるデッキと違って動きやすそう
制限カードを絡めずともデーモンのサーチ効果やチェインがなんとか回転を補助しちゃうのがいやらしい。
デーモン汚いなきたない。制限はよ

関係な・・・あるけどIFのチェインが強い、チェインが一番強いのこのデッキじゃないかってぐらい仕事する
壺使わないし組みたいなーって思ってるけどデーモン難民でした^q^
たかが3枚で組めるも同然、って考えれば組めないこともないから検討しておこ

2011/11/06 Sun. 08:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

不幸 

チェーン1:勘違い
チェーン2:裏切り
チェーン3:尋問
チェーン4:言いがかり
チェーン5:説教



人間不信までどうぞ。
知る人にとってはアストラルも真っ青の神コンボです。

話してる方は無意識にマウント取って殴ってるから、気付いてないことが凄く腹立たしい。
でも気付かせるためには今度聞き手(自分)が自分を殴らなきゃいけないんですね、結局被害を被るのは自分になる。
実質詰み。


僕は自閉症では無いのですが、以前自閉症の方が健常者とのコミュニケーションについて、
「日本語しか話せない自分が、外国語を話す人間に絡まれる感覚」
だと仰っていました。
今日はそれに近い感覚を味わいました。
タブーに気付かない相手ほど恐ろしい物もありません。

2011/11/02 Wed. 20:01 | trackback: 0 | comment: 2edit

