09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

君の細い喉が跳ねるのを 

気分でタイトル平仮名やめます、長かったなぁw
歌詞使いたかっただけでさーせん(



あ・・・ありのまま昨日(?)起こったことを話すぜ!
『ぼくは気分で所属チームの大会の敗者復活戦に出たら優勝していた』
な・・・なにを言ってるのかわからねーと思うが、ぼくにもよくわからんかった・・・
全タテとか引きゲーとか、そんなチャ(ry


というわけで優勝してました(
棄権者が二人も出たのは個人的にちょっと残念だったなぁ、6タテしたかった。
あと一人が怖いデッキだったから是非やりたかったんだけどまぁんむ

これだけで終わるのもなんだし大会レポでも!


使用デッキ:お前の生きた証(ZeroEND)


予選

大会形式:5人シングル総当り

結果:3-3 予選落ち

内容的にあんま面白くないし省略(



敗者復活戦

大会形式:4人シングル総当り


一回戦:? ○

正直なんて言っていいかわかんないw
デブリスノーマン植物歯車シルクとか入ってたかなー

序盤からD-END作って相手のリバモンを悉く潰して、最後はENDジアースゼロでキル。


二回戦:フレムベルバスター ○

4ターン目、相手が偵察反転番兵SSからマジカル召喚でダストを狙ってくる。
相手のデッキタイプを把握していたので、トップ期待でマジカルに月、通った
此方の場は奈落フォレストスノーマン裏。トップで返せなかったのでプリズ召喚から効果使ってそのままマジカルを殴りに行ったら通ってエンド。

返しで真炎マジカルからダスト、プリズ殴ってバスター発動からSSに奈落→リリース
バック追加でエンド。
引いてD-END作れるハンドになったからスノーマン反転でスタバ消して融合、優先権で番兵割って通る。
月置いてエンド。
相手森殴ってバック追加エンド。

トップ嵐きたw
セット月でスタバ飛ばして嵐が通ったのでそのままD-ENDで殴る、ゴーズ。
なんか置いてエンドした気するけど忘れた(

相手スタバ特攻ダストゴーズ3kカイエンを全部通したんだったかなー
ゴーズのダメでゴーズ出す、相手2伏せエンド。
返しEND蘇生通って、ENDゴーズでゴーズダスト割ってエンド。

ここまでそれなりにちゃんと書いたけどここからあんま覚えてないという(
32kのギガン作られたけどサレ貰ったような・・・
ENDほんとイケメンだったw


三回戦:古代 ○

お前を倒して先へ行く

・・・巨竜を爆殺した覚えしかないんだけど(
まぁ制圧して勝ちってことで!



決勝戦

形式:7人総当り


一回戦:フレムベルアンデ ○

ま た お ま え か
予選含め5回ぐらい相手してたしもう嫌だったww

ヘルドッグに奈落当てたりしたかなぁ、割とこっちのペースでゲーム持ってけた気がする
最後は5kのジアースでジャストキル、融合回収はガチ(キリッ


二回戦:不死武士 ○

予選で完敗した相手、あの時は引きの差が悪夢だったなぁ

相手先行でモンセットエンド。
自ターン、ハンド形成がいまいちだったのでフォレスト奈落エンド。

相手が返しで終末効果不死武士、そのまま殴ってきてフォレストが裏返る。
エンドフェイズにプレミ発言をしたから、結束でも持ってたのかなーと思い自ターン、フォレスト効果からドローゴー。

相手結束からフォレスト割ってエンド。
覚えてないから中略(
オーシャンドグマからZero作って終末蹴って亜空リビデエンド。
返しでジャンクパシウルネクロ出てきたから召喚成功時亜空ww
相手が二伏せしたからエンドリビデエアーで2枚割った気する、ってことは他にHEROいたんかな
返しのターンでEND作って切った。


三回戦:シンクロ帝 ○

相手のデッキタイプはなんとなく把握してたので、フェーダーと帝を警戒しつつゲーム進めていきました。

-

フェーダー見えたからうまいことメタポ返してキルしにいったらまた持ってるww
ガイアレイスでダスト作ってENDダスト月奈落リビデエンド。

相手ターン櫃で予約してた弾圧を回収してメインからキル狙ってくる。
キャリアSS→フェーダーテスタに奈落→エネコンEND通して簡易帝王の時点でキャリアに月。
今思えばここちょっとプレミだったw
その後キンテレクレボ飛んでくる、えうっそまじで
アーカでダスト使われせられて、自ライフが残り2800。
キャリアで弾圧戻しててハンドサイクなら負けだけどリビデ通って薔薇を盾にする。

相手1伏せエンド、ライフは3000を切ってる状態。
セット弾圧だと思ってたからダスト→ENDで勝ち、すごい楽しかったw



あとの試合は明日、もう眠い・・・
久しぶりにまともな記事(ry

2010/04/27 Tue. 00:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/325-b92012f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

