05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

思ったこととか 

RSS使ってる人って結構いるのかな。
一応それっぽいのを付けてみました、ぼくは使ってないので正直よく分かりません(



昨日
行きつけのショップに行ってキャラスリのコーナーを見ると、初春とか撫子のスリーブが。
思わず「ああああああああ」って言いそうになった、そうだよ前日発売日じゃん(

時既に遅しって感じで欲しかった深夏と佐天さんのスリーブは売り切れ。
あばばばばばば


仕方なく店の中回ってガチャ(1回300円)見たら、
『3等(ハズレ)は300円の商品券、またはケースの中から好きな物を一枚!』

※普段は『3等(ハズレ)は300円の商品券』


…えっ?えっ?
ケースの中にトラゴとSinダストがあったから二回回してすぐ回収。
トラゴなんて店で1kなのに300まで下げていいの( まぁアド↑

シングルカードはお得なものがなかったから帰宅。


あと大和の大会とかあったっけね(
決勝トナメいい感じに進めて終わりw



今日
学校行って放課後に学校祭の打ち合わせ。
委員なったから行ってるけど、もう一人が超積極的に参加してるから空気(

メインテーマを決める投票の集計取ってる間に意識なくなってたw
起きたらみんな帰るとこだった、起きれてよかったわー(違


起きた後真っ先に思ったこと→佐天さんの声よくね?
いいことありそうだったからまたショップ行ったw


・・・やっぱり佐天さんのスリーブも深夏のもないなー
在庫切れてるのかなー、確認すればよかった。


ガチャ見たらケースの中身また増えてるw
とりあえずクルエンが目に止まったので1回回して帰宅
クルスが300だったから買っとくべきだった・・・ちょっと後悔してる
でも地元もこっちも需要なさそうだしいっかー


帰って大和の大会。
勝てば優勝だった試合を落として面倒なことなったw
また明日に持ち越しとかだるいなー、頑張ろう

2010/06/01 Tue. 01:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/352-20c01a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

