05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

近況 

金曜日→持病で体調死んで早退
専門だから休むと就職に響くとか言われるとプレッシャーやばい(

帰って寝ようとしたけど次の日チームの大会だからデッキとか考えてて(ry
気がついたら(朝の)四時なってたw
なんで早退したし・・・

体調は悪いまま(


土曜日→9時起きで黙々と大会用のデッキ調整。
色々使ったけど、結局前使ったNビいじったので出て決勝進出までw

折角の休日(笑)だから4時間ぐらい通話して3時半、あ、あれ・・・


日曜日→
7時半起き→電車で1時間→色彩検定→ボウリング→ゲーセン→服見に→電車→大会
超!エキサイ(
色彩検定は前日勉強してない割に手ごたえあったかなー
電車で勉強したのは秘密(キリッ

ボウリングは久々でボドボドダァ
ゲーセンは財布が泣いてたから観戦安定(

フォーラス行ったらバーゲンすなぁ
欲しいものあったけどサイズなかったから買わなかった、まだバーゲン始まって三日目なのに!
あと行きつけの店無くなってて泣いた、5階フロア変わりすぎ・・・


大会は優勝で、モグラ無くても勝てる勝てるw
制限まじ死んでるから来月はちょっと緩和しよう

身内に「ちょっと」が怖いとか言われるけどシーラナイ
前もちょっとがめっちゃになったと思うし(



・・・それはそうと東お疲れ様でした(いきなり何
上位のレシピ無いのは情報封鎖ですよねー
でかい環境で戦うことはないから、自分のBFのコンディションは良いって思っておこう、うん


今期はあと地元大会だけ真面目にやって遊ぶつもりw

2010/06/28 Mon. 22:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/368-d7423e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

