09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

VS紫外線 

いつぶりかのハイパー☆雑記タイム


最近はずっと闘神都市Ⅲプレイ
今日とか気がついたら7時でした、これはひどい

今スネークと戦う四日目だったかな?
それはそうとぼくのお気に入りはナミールさんです(キリッ
あと幻一郎さんがいいキャラしててやばいw


積んでるゲーム↓
闘神都市Ⅲ(消化中
ノーブレスオブリージュ
Dies Irae


闘神都市が文章読むだけのゲームじゃないからかモチベちょっと高いww
fengの新作もあるんだよね、どうしよーねー



明日から5日間インターンシップだしちょっと遊戯やってらんないw
インスピは無いね、まだまだBF強そうってぐらい

あとリチュアダメだw
モンと魔法投げてくほう強いと思うマジ



8時までに集合とか高校3年の時以来だw
多分5時まで仕事なんだろう、ううむ

なんだかんだデスクワークのが向いてると思います←持論



朝食べるのが億劫だから、明日から一週間朝はヨーグルトで行ってみるつもり。
肉体労働だろうから朝食抜く選択肢はないなー・・・

2010/08/22 Sun. 22:22 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

闘神都市Ⅲはksgと聞いたんですがいかがですか

椰実 #- | URL | 2010/08/24 00:14 * edit *

No title

ボス前でセーブできなかったり死ぬと30分ぐらいの苦労が無駄になったりする素晴らしいゲーム(笑)ですよ!
何に突き動かされてやってるのか分かりませんけど、なんだかんだで楽しめてるのでいいです(

てぃる #E6kBkVdo | URL | 2010/08/24 00:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/404-1a557a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

