05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

自分お疲れ 

インターンシップ終わった!
今リアデいじってる、カードいじるの二週間ぶりぐらいだー


実はブラックホール一枚しか持ってないから、これからトレードで集めるつもり。
でもフリー用のデッキとか殆どブラックホールいらなかったりね…
たいてい嵐ブレコンを蘇生サイクに変えて終わりとかw


今無性にノーレ使いたい
みんなクロウ抜いてる今ならワンチャン(どや

昔っからノーレ好きだったなー
お気に入りはアンデノーレとアマリリスノーレ。
アマリリスは植物強くなったからまた組めそうw



以下メモ
BF
バンブー
ライロ
ヴァイロン
シルミル
雑貨
ゼロエン
サクリ
ドラゴン
うに子
メタガイア
ハゲ
パーデク

チェンバ
マジエク
ジュラック
フレムベルバスター
(ワーム)
(エレキ)
(魔轟)
(魚)
(アマリリスノーレ)

2010/08/27 Fri. 15:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/408-f74f1d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

