05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

必殺!天風円舞! 

マニさん→えろい
ももか→はいはいゆいにゃんゆいにゃん
ハムサンド→かわいい
アザミ→ムービーのワンシーンで凄いかっこよかった
シュリさん→かわいい
ママさん→攻略対象外です(キリッ
レメディア→ふつくしい

でもやっぱり羽純が一番好きです(結論


あまりに誰得だから移そうw
てことで闘神都市Ⅲクリア。60時間ぐらいかかったんじゃね・・・
個人的には楽しかったんです、ううむ
後半に神曲を溜め込むShade汚いShade。大好きだw


感想を箇条書きィ
ネタバレ抑え目でw

・CG担当が神
・キャラの塗りに統一性を持たせてほしかったなーとちょっと
・だがそれがいい
・ハニーしねwww
・迅速術で夢がひろがりんぐ
・戦闘スピード1倍じゃないと反射神経ゲーすぎる
・子安さんなにしてんすかwwwwwww
・マニさんかわいそすぎる
・ハムサンドかわいい
・PADじゃない、PADじゃなぁぁいよぉぉ↓
・ソードフォームのほうが好き
・CG担当の人も言ってたけど困り顔のグラフィックがかわいい
・いいキャラの溜め攻撃は一発だけ見ておくの推奨
・ただしマダラガテメーはだめだ
・もちろんドギもだめだ
・決勝間近のダンジョンのBGMが神すぎて謎
・曲良すぎ、どうしてこうなった
・ダンジョンのボス曲、1:10から聞くと夢がひろがりんぐ
・後半の羽純の愛くるしさがやばい
・ムービーのアザミかっこよすぎ
・マント脱ぐとこやばい
・燃えでグッときた
・幻一郎さんマジ良いキャラしてる
・ていうか声優さんがマジ良いキャラ(ry
・幻一郎さんはヒロイン
・イケメン(笑)
・ナァクトくん!
・さんー・・・じょう!!↑
・ぢぇんぢぇんだいじょうぶだぁ!!!
・こぉーりんぐ!じゃす↑てぃす!!
・シュリさんなんで見せどころ少ないんですか!やだー!
・この人もムービーのCGが神
・なかなか羽純のかわいさに気づけないナクト君
・イマイチなのってそこが大きいんじゃないかなー
・その分いい後半の魅力
・システムわかんない、セーブとか付与超不便だったけどそこ?



アリス2010欲しくなってきたけどオクとかにあんのかなー
次アリスのゲームやるってば戦国ランスか大番長やるつもり
まぁ?余裕?あったらですけど?

あと闘神ⅠとⅡも地味にやってみたい、こっちは評価良さげだから気になる。



明日ってか今日新制限初の大会だーw
mh忘れててショックだったけど、デッキ雑魚かったし出なくてよかった気もする

今日使うのは出来良いやつだと思う!思いたい!(
寝る!!

2010/08/29 Sun. 02:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/410-1b5584da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

