09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

非公認 

1回戦:ライロ/○○

あれー先月優勝したのにシードないのー?
まぁ勝てばいいんだろ

1セット目:相手ジェインエンドしたから月シュラゲイルSSエンド
相手ガロスからシュラパンエンド
ブリブラでディサイシブ作って2伏せして荷電粒子砲打って3枚落ちてその後殴ったら死んだ

2セット目:相手モンセットエンド
返し旋風シュラサーチなんかしたらライコウで旋風死んだからゲイルパンチアーマード
ライコウでウォルフ落ちて返しビーム食らう、痛い痛い
次のターン色々してたら死んだ



2回戦:剣/×○○

1セット目:相手引き噛み合いすぎわろた

2セット目:ちょうしにのっちゃだめーwwwww

3セット目:弾圧ゴヨウシュラ作ったら相手ゴミった



3回戦:パーデク/○○
前準決勝で当たった人だった
始まる前
相手「BF厳しくないっすか!」
ぼく「いやー全然いけます」

そんな彼のデッキはパーデクの巻

1セット目:相手先攻センジュパーデクサーチエンド。
返しで旋風ブラストゲイルサーチパンチ、幽閉置いてエンド
相手ターンマンジュで高等サーチ発動、女神落ちてパーデク出てくるww
そのままエンドしてきたからディサイシブ出してパーデクじゃーね
返しでマンジュパーデクエンドしてきたから荷電粒子打ったら8000ぐらい削れて勝ち

2セット目:スーパーボーナスステージ
相手先攻ソニックプロフェシーからプロフェシー女神パーデクエンド。
色々あってディサイシブシロッコ並んで、ここでマンジュ殴らないで荷電粒子打てばよかったけどなぜか殴っちゃう。あほw
次のターンパーデク攻撃表示で出てきたけど普通にシロッコパン通って勝ち



4戦目:ドラグ/○○
相手の顔むっかつく、ニヤニヤすんなw

1セット目:テラフォ渓谷レヴァ切りドゥクスサーチエンドされたから旋風シュラで殴っておしまい
ゴッドバと間違えて奈落見せちゃったけど関係なく勝ち
相手の顔から笑みが消えるのまじ楽しいwww

2セット目:渓谷効果にサイクしたら黙ったw
レヴァ?あーそれゴヨウするんですよwwwwwww


そういやこの人サイチェンしてなかったなー
何入ってたんだろw



決勝:次元エアトス/×○×

1セット目:でなでダムド拾ったけど裂け目貼られて闇2でシンダー

2セット目:相手のモン消して、こっちパンチ全部通った

3セット目:序盤4ターンぐらいゲイルだけで戦線維持して鳥羽して引いたシュラでビート。
スパークチェーン鳥羽とか止まって膠着したら相手でなでパラレル拾う、ふざけんなw
シロッコだけでシュバリエ殴ってエンドして、ガイア出されて死んだ
まじモン来いよww
サイチェンも改善点あったかなー、素直にメタカ全部ぶっこめばよかった
デルタ絶対つえー

2010/08/29 Sun. 18:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/411-29442286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

