09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

オフレポ前編 

※書き初めは20日です



8時間ぐらい前に帰ってきてずっと寝てたの巻


それはそうと例大祭とか行ってきたしレポ。


-18日
目覚めてからサークルチェックしつつ地元の友達からアポ取って遊ぶプレイw
ハムとかトレで貰ってきて速攻帰宅してサークルチェ(ry
家出る3分ぐらい前に全部終わって、携帯にリスト投げて急いで集合場所行った

なんとか間に合って乗車したけどこれは寝づらいwww
夜行バスにはもう乗りたくない(



-19日
そういえばSAに13回止まるって出発の時に聞いたけど3回しか起きてない(
夜のSAの魅力

計4時間ぐらい寝て新宿着いた辺りで起きたw
でも睡眠は2時間刻みっていうね・・・


二時間曲聴いて、なんとか6時半に東京駅に到着
えっはやい
本当は7時半辺りに着くらしかったけどなにこれww


一緒に例大祭行くD(仮)に電話投げたけど起きてなくてHI☆MA
待ち合わせ先の新橋に二足ぐらい先に行ってマックでROMる

迷って行かなかったけど田端行きゃよかったw
昔住んでたから見てきたかったなー、冬行くときは行こう



8時半頃ようやくDから着いたってメールががが
駅戻ったらDの友達らしき人と待ってた
Dと会うの6ヶ月ぶりだったけど痩せすぎwww


Dと兄貴(Dの友達)がまだ朝飯喰ってないって言うからまたマック行ったww
兄貴がぼくの分のカタログ買ってきてくれたから受け取ってポテトをむさぼる作業。
ポケモンやってる人多杉わろた

Dがなぜか同人誌持ってきてたから見せてもらったら今日行くサークルのだったw
内容ちょっと見せてもらったけど買うしか・・・



すぐマック出てゆりかもめ乗って30分ぐらいして会場入りー
なにここあつい
20分ぐらい歩いて列並んで、横で二人がサークルチェックしてるのを見ながらへばってるとしゃなからメールが。
サークル入場ェ・・・

兄貴がめっさ遊戯王スキーなニコ厨だったけどデッキにオリカ入ってるとか聞いて萎えたw
デッキ持ってきてなかったらしいけど(

10分くらい後にDから飴もらってモチベ回復したから一応サークルチェックの流れ
家出る5分前までサークルチェックしてたけど一応w



10時半に開場して結構すぐ入れたけど、どこに何があるかよくわかんなかったから端っこまで歩いて単独行動フェイズに(
素直にBから回ればよかったなーw

Zから行きたいとこちょっとずつ回っていって、しゃなのいるV行ったけどそれらしい奴いないw
メールしたら企業並んでるとかおまwww

仕方ないからぐるぐると行きたいとこ回ったけど壁際の列やばいwww
コミケはどうなるのかわかんないけど、今回の壁際の音屋さんは間違いなく委託待ち安定(
とりあえず売り子さんの顔だけ見てきました(キリッ



あとは思ったこと箇条書きでつらつら
・死際サテライトさんの売り子イケメンすぎる・・・
・橙コスしてた売り子さんで声がココさんぽい人いたけど本人?
・回ったとこ割と女性作家さん多くてびっくり
・6kぐらいで先行販売されてた魔理沙のフィギュアのクオリティがやばい
・一回通りすぎて次通ったら売り切れじゃねーかああああああ
・ガレキのレミィが超かっこいいサークルあった
・おいガレキクオリティたけーな
・生ぴずやさんと生鷹さん見れて歓喜
・はずくてなんも買えないwwwていうか全部持って(
・企業チェックしてなくて積んだ
・シルバーブリッツいけばよかったああああああ
・メロブいけばよかったあああああああ
・行ってないサークルあったああああああああ
・とまぁこうなるわけだ
・既刊の魅力
・1冊しか買わないつもりが3冊買ってるじゃねーか・・・!
・あれっもう9kしかない
・サーパラのとこの霊夢かわいかった



早苗さんのタペストリーはメロブでなんとかしたんだぜ・・・(通販

それはそうと一通り回ってtさんの所に行ったらデュエルスペースになってるwwwwwwww
生tさんやったー!言ってるwwwやばいwwwイケメンだしwwww
tさん圧勝しててわろたw強いww



tさんの後ろに座ってるやつどっかで見たことあったからチラチラ見てたら、


し「(指刺して「おまえ?」)←言ってない」
て「(ry」

し「なるほど」

て「なるほど」


眼鏡かけてたから分かりづらかったww



しゃなとtさんの相手プレイひでーとか話して、また一人でサークル回るプレイ
参加者全員配布の頒布物貰いに行こうとしたけど、列外まで行ってたの見てサレしたwww
外暑いし飲み物ないし無理wwwww

あとで行くことにしてDのとこに。



20分ぐらいしてやっと連絡来たから待ち合わせたら、


魅 魔 の コ ス し て る


ええー・・・w

衣装10kしたとかwww
着せてもらおうと思ったけどサイズ違いすぎて無理だった(
耐熱ウィッグらしいのにめっさ髪バカなってるしwwwやばいwwwwww

時間経ったし列並ぶの切り出したら行かないとか言われて涙目w
仕方ないからちょっと天則観戦しに。



ぼくが観た時は準決勝だったけどレミリアつえー
レミィミラーやってたけど差がおかしい、明らかに片方がうまい(
押されてるほうが最後にスカデビぶっぱしたけど割っただけで死んでたw


試合ごとの間隔長かったし、終わってからまたtさんとしゃなのとこ行ったら片付けフェイズ
片付け終わってからtさんから話かけられた、なんで名前知ってるんだwwしゃなかwww

その後下に12?って書かれてる液体の入った茶色の瓶から逃げたり(
tさんいいキャラすぎるwww会えて嬉しかったw


そういえばtさんとデュエルしてなかったなー
また会えたらやりたいw



tさん一行がしゃぶしゃぶ行くらしいから解散して、しゃなと秋葉行くことに。
その前に放送で全員頒布の列が空いてるって聞いたからリベンジ
tさんすぐ行っちゃったように見えたけど、白蓮のフィギュア貰ってったのかなー(

謎の列の並びクリアして頒布物貰って二時頃に会場出たw



なっがwwwwww
ちょうどよく区切れるし分けよう(
もう半分はまた休みにw

2010/09/23 Thu. 12:18 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

tさんフィギュア興味ないらしいから白蓮は私が頂いた(キリッ

しゃな #- | URL | 2010/09/23 12:48 * edit *

No title

>しゃな
そいつをこっちにYO☆KO☆SE

てぃる #VKMHJvFo | URL | 2010/09/23 13:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/438-0acb113e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

