07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

昨日の非公認 

人数:50人くらい

使用:旋風



一回戦:宝玉スクラップ

先攻取られてルイン貼ってサファイア出されたから月シュラダストでごり押して相手事故ってたらしくて旋風ブラストとかして勝ち

メモ見たらブラストとシュラで殴った後あった、多分トリシューラでビーストキマイラとか消して、あとでもっかい墓地ビーストの状態でキマイラ出てきたけどバックなかったから月撃って返しにズタスタにした

○○



二回戦:カオス紙束

ヴァーユで二回殴ってフェーダーガイウスに神。
色々いらんことした覚えあるけどフェーダーをアームズでぶっ刺して勝ち

無駄にリソ使った
最後ブラロ出てきて殴られれば負けのところを流されてトップゲーに。
ハンドブラストだけでカルート一枚も引いてないし相手もライフ150だったからワンチャンあると思ったけど5ターンくらい除去撃ち合って、最後はヴァーユから1ターン前に出したアームズに月撃ってマシュマロンぶっ刺して勝ち
ゲームメイク下手すぎた、悔しい

○○



三回戦:剣闘獣

先攻取ってダスト幽閉ゴッドバ伏せ。ハンド見たらベストロラクエルプリズプリズ訓練賄賂、ちょろい
アンドロイド出してボコボコにしたw

ハンド弱くてアド損なかったけどガイザ二回出されたりで瀕死なったけどヘラク作れる場で作らないで0伏せでターン返ってくる。
トップライオウでエクイテ殴って月置いてエンドしたら、なぜかガイザ作られたからライオウで消して、残ってた21ラクに月。
またもや0伏せでトップシュラw
アーマード二伏せでターン渡したらモン1体と3伏せでターン返ってくる。
トップブラストを置いてゴッドバでバック割ってダムド追加で勝ち

○○



四回戦:シード^^

10人中6人もシード出るとかやばいw
暇だったし残り4人の試合見てた。

六武とガスタが試合してたんだけど六武の構築がひっどい、ゴミすぎw
キザンとシエン買えなかったぼくとカードに謝れって思った
三段何とかとか入ってたし負けてたwww

もうかたっぽはドラグが勝ってたw
次のぼくの相手だったけどある程度はデッキ見た(



五回戦:ドラグニティ

ハンド微妙なのに先攻スタダやめろよおおお
こっちが先攻取ってればライオウ勝ちだったのにw
何ターンかして幽閉引いたけど月打たれて死んだ。

これまで全く使う機会のなかった墓地メタをフル投入して二戦目。
渓谷をサイク砂塵で飛ばしまくった気がする…w
ブリザード幽閉されたりして幽閉3枚打たれるけどゴッドバで爆アドしたりして勝ち。

初手クロウwだけど相手モンバック1枚ずつでターン渡してくる。
サイクでバック飛ばしてライオウで殴ったらファランクス、なんか1枚置いてエンドした。
1ターンぐらいして、相手も一伏せだったから死霊出してガン攻めしたらセットゲンガーw
相手の奈落とこっちの伏せ吹き飛んでワンハン貰ってエンド。
返しモンセットだけだったからシュラブラスト追加してぼっこして勝ちw
相手メインスノーマンなの知ってたけど試合終わってから思い出したww

×○○



決勝:次元エアトス

六武ガンメタなんですよ^^;とか言ってきて脱出とかキックバック撃たれて笑ったww
裂け目ぶっ飛ばしてスキドレもなかったからサイドラだけの場にアーマードダムドで勝ち。

順調にゲームメイクできてると思ったらガンナードラゴンに聖杯かけられて死んだww

相手のガンナーサイドラエアトスを幽閉奈落激流で滅殺。
途中シンツェンフーとか来て神撃たされた、きついw後半トップゲーなったけどライオウ立ててターン渡したらサレ貰った

○×○



ここのプレイヤーちょろいww
優勝賞金3k分に減っててマジ萎えた…、店長変わったかららしい、ふざけんな戻れw

仕方なく身内の欲しいものと薔薇とウェインとワイゼルとグランエル貰ってきておしまい。
機皇帝組みたいなw

2010/11/22 Mon. 13:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/470-8eaa1454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

