09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

神風とかCSとか 

アクセルワンチャンあるって話をちょっとしたんだけど、ブラストが魔法使いだったから没ww
結局終末を2にしてブラホ入れて終わり。
加えてEXも追加してレシピの方編集しました

完全に余談だけど、このデッキインデスと相性いいと思う
削ろうと思えば簡単にハンドレス持っていけるしw

このデッキの話はここまでw
新しいインスピとかいい構築があったらまた書きます

スペア、ゲイル⇔神風1
ディサイシブ⇔アクセル
にしてもいいかも。



東京CSの結果出てたみたい。
パペプラのほうがワンチャンでかいんかな?
警告打たせるプレイにも繋がるしね。

警告を優先したのはデブダンにも六武にも打てるからかなw
言うまでもないですね(


あと気になったのがデブダンのサイドのライラ。
まずデブダン相手なら奈落抜いてくるだろうし、生き残りやすいから墓地肥やしまで余裕そうw



みんな考えてるなぁ、ぼくはコミケの事しか考えてませんwww
ローカル環境はまだまだ変わらないでしょう。あそこはCSの結果なんてそっちのけだしw




そういえば結局砂塵流行ってないじゃん
ぼくはいらねえイメージしかなかったのでどうでもいいんですがw

2010/11/29 Mon. 21:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/480-a59eff5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

