04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12月非公認 

月1の、今月は23日でした

天使とか安いし簡単に組めるし増えるんじゃねーかな!とか、
ここの大会あんま環境影響されないしー、
あとデブダンが居なくて六武が1,2人しかいなかったからそんなもんだろう、
と思ってメイン奈落で出ました



デッキ:いつもの
人数:なんか少ない


1回戦:スキドレ光デュアル/知り合い

1本目⇒事故ってたらしいからトリシューラ出した^^

2本目⇒また事故ってたらしい
バルバとかオネストを消し炭にして、そろそろ攻めるかーと思って引いたらダムド^^

○○


2回戦:トマハン・・・?/DQNっぽいの

1本目⇒ダエン弾圧の布陣で調子乗ってたら弾圧割られたからトリシューラ
墓地にネクガいたしセットあったからチェーン聞いたけどなんもされないww

2本目⇒トリシューラ出したと思う、しらなーい

○○


3回戦:墓地BF/DQNっぽいの2号

1本目⇒トマトで3回ぐらい殴られたけどカルート殴らせてトリシューラから返しておしまい

2本目⇒トリシューラ出したら神⇒七つ、返しの蘇生の対象をクロウでばいばーい
魂の解放打たれてエンドされたwwwwww
けど知らない^^

一回もアームズ見てない
○○


4回戦:スーペル植物/眉かっこいい人

1本目⇒トリシューラ^^

2本目⇒スーペルとモン消しまくったら死んでた

○○


決勝:ミラー/頭悪そうなやつ

1本目⇒采配ゴミ
なんでミストウォーム出てくるん

2本目⇒同じ

××



ゴミに逆ストされてショック
構築は良かったし、決勝まではプレイも完璧だった
特に難しいハンドだったのに決勝だけ何も考えずにプレイしてて、デッキにごめんなさい

天使は一人もいませんでしたw

2010/12/25 Sat. 14:36 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

お疲れ様ですー。
対戦相手の印象がひどいw

しゃろん #- | URL | 2010/12/25 19:02 * edit *

>しゃろんさん
墓地BF使ってたやつなんて終わったあと無言で帰ったしww
あと眉かっこいい人はガチイケメンだから眉交換して欲しいレベル

てぃる #E6kBkVdo | URL | 2010/12/25 19:10 * edit *

気付かぬうちに俺も対戦相手にこんな評価受けてたりするんだろうか。

あっあとリンク張り替え(ry

Iris #.uRWQ6b6 | URL | 2010/12/26 02:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/497-f2df04ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

