05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

秋葉チェルモ 

昨日の昼身内に会って、折角だったし大会行ったw
参加者7人ぇ・・・


使ったの:いつもの
形式はスイス。



一回戦:不戦勝
この時点で二人どっか行くらしくてドロップしてたww
少ないってレベルじゃ(



二回戦:六武

1本目→先行死霊月ホール蘇生シュラブラスト、つえーw
4ターン目にカゲキ影武者出てきたから月打ったら神で1体目のシエン出される。
死霊で耐えて相手がシエン2体並べたとこで意味解らんプレイしたら通って勝った、わからん・・・(


実際やったことはハリケーン→シエン効果→死霊リリースシロッコブラスト→集約殴ってホール→蘇生シエンでなんか倒した
正直どっちのシエンが効果使ったか聞いてないとか自分アホだろww
自分も相手もゴミだったけどゴミレベル勝負でギリ負けして救われた。

その後シエン相打ちで死んでシュラ召喚したらリインでパシウル出てきて膠着入る
最終的に相手動けなくてパシウルのダメで勝ち


2本目→パペプラ対象シエンブリザ召喚ローズ通って圧勝、伏せ2枚あったけど両方リインでした

後半シュラゴッドバでターン渡したら門門から蘇生対象影武者。門二箇所を焼き討ちして勝ち


○○


三回戦:デブリライロ(身内)

1本目→ダムドバック弾圧で殴ったらゴーズ、効果使ったらヴェーラー飛んできたから鳥羽置いてエンド
次のターンダムド死んだけど相手のライフ13だったから旋風カルートゲイルでゲイルに弾圧。
これをチェーンカルート鳥羽で自分の弾圧とゴーズ割って勝ち


2本目→ハンド全部モン。クロウとか使って闇5なった時にダムド引いちゃったしゴーズ処理できない、負け
サイチェン悪かった


3本目→アームズブラストなんかで月打ってウォルフ寝かせてごり押しで勝ち



よゆー^q^


試合見てた限り自分がやった人はまだまともなデッキ使ってる印象あった。
他はちょっと(

参加者のレベル低いし商品良いらしいから土日暇な人は行けばいいと思うよ!
ただ参加費かかるらしいけどw

2011/01/02 Sun. 21:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/500-710f7e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

