07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

コミケオフその1 

というわけで行ってましたw




28日の夜行で行く予定だったけど、何を思ったか欠片も仕度してないのに日中地元の友達とボウリング行ったwww
さすがにキチガイw
でも持ってくものは頭の中にあったからよゆう(キリッ


スコア的にはトータル2位で、3ゲームくらいやって1位に20点近く負けてた、悔しいw
ボウリングまじ楽しいからな・・・みんなゲームごとに上達してく感がやばかった、また帰省重なった時行きたいね



その後友達の家まで行って64スマブラ
このゲーム難しすぎんだろwwwなんで緊急回避ねーのwww
復帰しようとしたら下技喰らって復帰できないしwwwにゃあんでwww
周り慣れててあっぱいや

ちなみにぼくは昔っから投げが出来ません、今もです



5時半頃解散して家帰って荷造り
彼んちからぼくんちまで徒歩10分だからちょろい

一通り荷物詰めて出発!
地元の駅にな!


というのも夜行バスが出るところが地元から一時間ほどのとこにあるから、まずそこに行かなきゃいけないわけで
こまけぇこたぁいいや(



地元の駅に着いたら出発まで結構余裕あって
せっかくだから誰もいないホーム内の休憩所に速攻で行って荷物整理することに

ウワーイスノウエニニジュウエンガアルヨー
キャプチャァアア


正直コード類をあまりにも適当にぶちこんできて、持ち歩くバッグが大変なありさまでした
だからそいつらをキャリーにぶちこんで、少ししたら電車ktkr

プァァーン
ry



はい着きましたー!ちょろいね!一時間!経ってます!はぁーい。
↑リポーター風に

着いてから速攻でバスターミナルを目指すことに
新宿でバスに乗ろうとして時間なくて超絶迷った覚えあるから、惨劇回避したくて早めに向かうw


20分ぐらい早めに着いて、バスの到着時間とか再確認してたら定時

・・・
・・・・・・
うーん
うーん?
うん

おい来ないぞ


と思ったら人の流れが変わったので、向かう先を見るとバスがあるではありませんか
嵌めたなこの野郎!

騙されつつ行ってみると案の定目的のバスだったから搭☆乗
ふぅ・・・



あっおみやげ忘れた!!(




一記事一日分にしたいからこっからは東京編にしよう
続きからどうぞー
東京よ!!!
私は!!
帰ってきたああああああああ!!!!!!!!!!!!!11


ということで無事到着w
なんでも予定より30分早く着いたらしいです
まぁそんなことはいい
なぜなら、


東京駅、
まじ、
やることない、
まる。


チーン
そういうことだよ・・・(

※この時点での時刻は7時です


新宿で降りたほうよかったなー
次から夜行で行く時は新宿で降りよう


暇だから行く人行く人を見てたり
咲の桃の髪型してる人いたww
コミケ初日だしなー、居てもおかしくないよなぁ

とか思いつつ通勤ラッシュのやばさを初体験する
前来たのは平日だったから見なかったけど、なにこの人の流れw



一応身内と12時秋葉で約束してたんだけど
お前今何時だと(ry

あまりにも暇だから先に秋葉に移動しちゃうことに


山手線電車くんのHAEEEEEEEEEE
座席普通に座れて快適w



やっぱりあっという間に着いちゃった
とりあえず今日はここが行動の基点になるわけだからロッカーを探すことに

アレーココノロッカーゼンブカギツイテナイヨー
オカネイレレバイイノー?


おい一つも空いてないぞ
はぁ・・・
改札内にもロッカーあったらしいけど全く気づかなかった


仕方なく引きずって散歩
脳内「みんな来る前にショップの場所とか覚えとけば圧勝じゃね?じゃねじゃね?wwwwww」
そんな感じで人もまばらな秋葉をカラカラうるさい相棒と周る

と、
ネカフェあんじゃーん
いい商売してるねぇ


この後駅の近くにもネカフェがあることを知るんだけどまぁいい
とりあえず暇潰ししたかったから料金プランとか読んで入ることに

実はこれ始めてのネカフェだったりw




前に人がいたのを見越してほぼ同時に入る
なんか色々書いてカードもらって、部屋行けって言われた
椅子しかないが大丈夫か?みたいなこと聞かれたけど一番いい椅子を頼む(キリ


部屋入ってから50分ぐらいは快適に過ごせたんだけど
なにやら隣の部屋から若い女が一人で致してちゃってる声がうるさいわけである
もうなんか、居てもたっても、いられない、わけ、で、


結局一時間で出た(
一時間以上居ればシャワー使えたらしいんだけどw
ちくしょう・・・凸ればよかったな・・・



その後うろついて駅に戻ってぼっちCSしてると、もう少しで着くとのメールが
やっとかあああ

んで駅で腐ってたら知らない番号から着信が
身内の番号は知ってたけどとりあえず出てみるとまっさんや・・・
4時ごろ着くけど大丈夫かって聞かれたけど身内と遊んでるだろうしよゆーよゆー




それから30分くらいしたら身内から着いたとメール
改札前で捜索CSしてたけどみつーかーらなーい、みー つーかーらーなーい
ためーさーれるー(ry


と思ったらそれらしいやつを発見したからこっちに気づくまで目で追うことにw
・・・全然見つけられる気配がないんだけど(


―10分後
トゥルルルr
ぼく「もーしもーし」
身内「おー、お前どこいんの?」
ぼく「ずっとお前のことみてんだけどww」
身内「えーどこwwww」
(ry

そんなこんなで5分くらいあとに見つかりました
眼鏡かけてたのと、髪型変わってたから解らなかったらしい
あまり変わらないと思うんだけど(




なんだかんだで11時なのでとりあえずアメニティへ
秋葉のアメニティめっちゃスペース空いてるんで、開店後のホビステ逃したあとはここが一番だと思いますw
ファイヤーボールもあるっちゃあるけど、アメニティはとりあえず安い物でも一品買ってレシート貰えばスペース使えるんでねー


カラクリ出したらいきなりデブリライロとか回してきやがるwww
自分モン1だけ相手モン1伏せ1のとこにサイク打ち込んだら狡猾打たれてワンキル出来なくなってペースもってかれて負けたw
なんかグラゴニスとかシャイア入ってたの見て、相変わらず賢者感やばくて安心したww

その後ブラマジをシルミルでボコったりしてトレ。ダイヤ掃いて精霊貰ってしばらくだべるw



疲れたから吉野家で昼食取ってラジオ会館行くことに。
牛鍋丼280円は激熱w


一通りケース見たけどなんも買わなかったww
欲しいものはあったけど、とりあえずコミケ行ってからだなーと思って(
一階の買取票見て、なぜかここからチェルモに行ってみることに
遠いわw


高いなーとか思ってるとまっさんから再び電話、どうやら着いたらしい
こっから駅遠いんですけどwww

身内に道教えて貰って駅まで戻ったw
ここで身内とはお別れ。




駅で互いを探すこと10分ほどでまっさんに見つけられる。やられたw
まぁぼくの特徴しか言ってなかったししゃーない

まっさんに着いてくとなんか集団おる、多いww
中身はまっさん、へろ、ぶっぱ、しゃろんさん、レイ、レイの友達、ふじわらくん、自分も入れて8人(だったかな?自信ないw



この面子で写真とか撮ってないから印象とか!

まっさん:意外と普通だったw

へろ:写真よりきもくなかった。でもやっぱハリガネムシだわ

ぶっぱ:割と写真と同じだった(

しゃろんさん:服装かっこいい、ボトムス下さ(

レイ:小さかったwwずっと背高いと思ってたのにwww

レイの友達:背高かった!気がする!!(ミルキィの紙袋持ってたからそれっぽく

ふじわらくん:おい誰だwww意外すぎるwww


勝手に書いちゃったけどまじ気にくわねーとか思ったら本人書いてください、消したりします
(へろいん以外



全員の顔確認して、ぼくが提案してふじわらくんの案内でアメニティ行くことに(本日二度目
さっき行ったのに場所覚えてないとかだらしねぇw

無事着いて各々適当になんか買ってから席着いてフリー。
ちなみにぼくがさっきアメニティで買ったのは米ワイバーン、1枚しか持ってなかったから欲しかった(



最初にまっさんとやって、引き厨されすぎてガン萎えしたw
もうまっさんとはやりたくないww

次にへろいんとワンキルでどや顔しあってたらtさんからまっさん宛に連絡が。
どうやら戦場に向かう時みたいだぜ・・・


ここでまっさん以外の面子と別れる。
レイとレイ友とデュエルしてねー!したかったw
今度また会えよ!!(





次はコミケ編ってことでここまで!
いやー長かった、ここまで書くのに何日かけてんのって話w
今度はいつになるやら・・・

ネタは鮮度が命なんでね!
もう腐りかけかもしんないけど早目に書こう・・・うん(

2011/01/11 Tue. 23:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/501-c84de4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

