08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

バトン 

ブログでバトンとか超なついなw
昔はよくやったっけ・・・



*送り主バトン*

・送り主の名前は?
⇒蒼


・送り主のイメージカラーは?
⇒青・・・って言うともーじゃん?青なんだよこれが


・送り主ってどんな人?
⇒自分に自信がない


・送り主は周りから何て呼ばれてる?
⇒あお


・第一印象は?
⇒騒ぐの苦手そうw


・仲良くなったきっかけは?
⇒にゃあんでwwwww
付き合い長いから?(


・送り主より背は高い?低い?
⇒ちっさい


・送り主の強がりな部分は?
⇒・・・なくね?


・送り主の泣き虫な部分は?
⇒あいつは強いぜ


・送り主の照れ屋な部分は?
⇒あいつは強(


・送り主が怒ったらどうなりそう?
⇒怖そうw


・送り主の好きそうなカードは?
⇒改変(キリッ
あえて使ってないところを・・・で・・・ヴァイロンシグマ!


・送り主の血液型知ってる?
⇒A型っぽいけどしらん


・送り主が好きな飲み物は?
⇒りんごジュース


・送り主の携帯どんなの?
⇒持ってなかったようなww


・送り主と電話したことある?
⇒ぽっぽなら


・送り主のメールどんなの?
⇒しらんww


・メールしてるorしたい?
⇒チャットでおk


・送り主の好きな仕草は?
⇒会ったことNEEE


・送り主の良い所は?
⇒人を元気付けてくれる・・・かも


・送り主の好きなもの3つ答えられる?
⇒奈々ソン、遊戯、アニメ

・送り主に恋人はいる?
⇒蒼さんマジリア充なんで尊敬しちゃいますね


・送り主にして欲しい事は?
⇒女☆装


・最後に一言
⇒今度会おうぜ!


・回す人10人













圧勝^q^

2011/01/17 Mon. 19:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/506-65ecf968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

