05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今期最後の 

大会行ってきた!
今日はお昼めっちゃ晴れてて暑いw
いつもどおり5分前()に到着して身内と話してたら始まった



使用デッキ:まりやBF(今日の髪形的な意味で

卓ついてから気まぐれで七つ→ダストに変えてみたw


1回戦:天使

先行取られて1伏せモンセット聖域wwでおわり
サイクで裏蹴ってなんかで殴ったらノヴァからパーシ出てきたw
そのあと死霊を2回ぐらい貫通されて、手札が4になったエンドステップにダスト合わせる
何戻したかももう忘れたけどクリスもこなくて勝ち


パキケハーモニクス

○○



隣の卓で身内(スキドレ次元)と違うグループの身内の身内(デブリ入ってないシンクロンww)がやってたの見てたんだけど、ロードウォリアーからクリーナン出てきてシュバリエ吸ってたwww
その試合は身内がブラホ打ってふつーに殴り勝ちしてたけど、デッキもあれだったしプレイも弱かったw


一戦目の最後がこんな場だったんだけど、

相手→場:バルバ2体伏せ4
彼→場:スケゴトラスタ伏せ モン無しライフ4200

バルバアタック時にスキドレ貼られてたんだけどこれスルーしやがるwww
しかもその後のスケゴ神されておしまい。よっえー


でもシンクロン君がなりきり厨な(秋葉ホビステにいた)感じの奴でギャラリーの注目がやばかったww
そんでもう二試合ハリケ引きまくって勝っててわろたwwwwwwスキドレさすがに引退wwww
しかもサイチェン見たらやばいwサイドから入れたのがリビデとかかしと自由解放とかわからんwwwwww


身内「俺のワクワクが足りなかったんだな・・・勝つことに執着しすぎてたw」


んで試合中にシンクロン君がワクワクが足りない!とか言ってたから、負けた身内が試合終わってからファイルからフルールドシュバリエとかジャンクバーサーカーとあと何か出して相手にあげてたw

身内「これであいつのデッキガチくなったから引き弱くなるな!(キリ」

ならねえよwwwwwwww


その後身内とトレしようとしたら2回戦のお知らせメタ入ってあっぱおʅ(´◔౪◔)ʃ



2回戦:ZeroEND(身内)

こいつと当たるときいつも初戦か二回戦なんだけどなんなのw運営しくむなw
彼はいつもは光デュアル使ってる子w
先行取られてコールエアーでアナザーやだああとか思ってたらオーシャン持ってこられたw嘘だろww
よく覚えてないけど返しが旋風ブラストだったはず・・・
後半トリシューラ狙いのブリザを2回警告されて、セットミクルめくってZeroから殴られたけど相手のライフもう300w
ホールで吹っ飛ばして勝ち


コールエアーからプリズ1伏せでターン返ってきたから、サイクで伏せ飛ばして旋風シロッコからダストミラフォエンド!
相手が置いたスノーマンを浄化して、次のターンに飛んできたグングをミラフォで飛ばす
あとは色々やってカチッスワー

○○


今回は試合終わってからシンクロンの奴見たけどおもんなかったw
でも普通に勝ってたwwわからんwww

その後周りのデッキ確認してきて、身内とトレしようとしたら(ry



3回戦:天使

ま た か
バーミリオン打たれると地味むかつくんだけどw
相手先行アースから1伏せ、こっちサイク旋風シュラあああ
アース潰してゲイル出してなんかして、返しでヴィーナスから球球バードからローズ狙ってきたからゴッドバとかする
しばらくしてから返しにホールからヒュペ2体に殴られたけどこっちもホール入れてベリーダムドwww



相手先行ドローゴーだったから旋風ブラストww
さすがに旋風引きすぎwいつもディーラーと相手カットしてんのにwww

バック月しかなかったから置いてターン渡したら操作からヴィーナス召喚される
なにすんの?って思ってたらやっぱりヴィーナス回収バードSSしてきたからバードに月
ここから球体回収バードされるとトリシューラで壊滅するなーとか思ってたら相手そのままエンドでブラストちゃん帰ってくる!おかえり!
その後ようわからんけどヴィーナスに一回殴られてた
最後はブリュSSした後効果チェーンバーミリオンされたから、ブリュのコストのヴァーユとアーマードでシルバー作ってからダムドで勝ち

○○


ここでシンクロン君がデブダン相手にジャンデス出して、トマトクリッター割ってからアサルトアーマーどや顔してたら一発目で3kのトラゴ出てきて詰んでたww



4回戦:ドラグ

ストラク野郎いい加減にしろよww

相手先行渓谷からガジャでゼピュ落として1伏せエンド
こっちシュラ召喚ゲイルSSしたら弾圧食らう、仕方ないからサイク合わせてシュラゲイルヴァーユで突撃
メイン2スクラップ作ってダスト置いて渓谷割る、バックないから終わり

返しでドゥクスからギガン作られて28通されたから、死霊とトップミラフォ置いてエンド
ミラフォ即合わせしたら、メイン2でレギオン→ライブラリアンと蘇生アーマード・・・
これを返せず2ターン後ドゥクス→ヴァジュアキュリスと取られたアーマードでしんだ
初負けきつい、精神的に


先行ブラスト召喚月砂塵サイクなんかセット、ハンドクロウでエンド
相手のごり押しサイクで月死んで、渓谷効果をチェーン砂塵、1伏せをエンドサイクしてブラストで殴る
返しファラン切り渓谷にサイク打ったらドゥクス出てきたからファランクスにクロウ合わせて相打ち取られる
この時点で相手のアドが手札1枚だけで、引いたロスト置いてエンド

相手が返しでごり押しでダンディ召喚してきたからロストどや!!!!1
今期最後の試合にして打ったの初めてだと思うww
相手のハンドのデブリを確認して、その後よく覚えてないけど勝ち


相手3伏せエンドに3伏せで返したらドローゴーされる。
シュラ召喚攻撃まで通ったからエンド
その後相手の渓谷を効果チェーンサイクで潰してライフ34までシュラの攻撃が通るw
返しに渓谷からファランサーチでハリケ打たれて、この時点で自分のセットが激流神だったから神。
次のターンブラスト追加して一緒に殴ったらシュラに月食らう
その後のドゥクス召喚?を激流して、返しにダムドブリザードでキル

ドラグちょっと面白いなーと思った
フリー用でな!

○○



決勝:デブリダンディ

実はしゃろんとやった時以来のデブダン戦w
あん時はデブダンらしい動き全然見なかった・・・ような(まどか1話タイトル風

先行取ってシュラ召喚ダスト警告弾圧ゴッドバ伏せエンド
ダスト打ったら中身がバルブライラ援軍ヴェーラーデブリホール。だるい
ライラ飛ばして援軍ライコウセットエンドされる
ごーけん引いたからライコウ殴る前に打ってカルート回収しちゃって、ライコウでゴッドバ持ってかれてダンディダンディスポーア落ちる、ねーよwww

返しに相手バルブ召喚からフォーミュラ出してきたからこれを弾圧
シュラで綿毛潰してたらハリケーンからクリッター反転デブリライコウでトリシューラ作られてデブリサーチされる
墓地にモンなかったから、場のシュラとハンドの月消されて殴られてエンド

仕方なくシュラカルで返してゲイルSSからメイン2アーマード立ててガン伏せ再開
その後モン1伏せバック2エンドで返ってきたらトップ神
ハンドブリザだったから壺でダムド持ってきてセット殴ったらトマト、これを通して死霊が出てきて神セットエンドで殺す準備する
相手のアクションは死霊守備でエンドだけ。

返しでダムドSSしたら激流打たれたからこれを七つ、相手の場はこの時点で死霊とバック1
カルート除外でバック対象取ったらリビデ貼られたから警告
その後ブリザからゲイルSSで死霊消そうとしたらブリザにヴェーラー。
ダムドで死霊割ってブリザアーマードダムドでキル


相手先行ライラ2伏せ、リミリバリミリバ激流落ちでエンド
こっち後攻死霊ゴッドバ2伏せエンド
返しにライラでゴッドバもってかれてバルブからライブラリアン出てきて相手エンド

旋風ブラストゲイルサーチSSしてゲイル効果からフルアタックしたら死霊に幽閉、警告置いてエンド
相手モンセット1伏せ追加エンドだったからブラストから殴ったら幽閉、これをチェーンゴッドバで相手の場焼殺
ゲイルだけ殴って、メイン2パキケ召喚エンド

相手が貪欲からサイク対象旋風してモンセット1伏せでエンドしたからパキケから殴ったらデブリ、メイン2にゲイルでゴミにしてエンド
次のターンもさらにモンセット、返しになぜかデブリだけ倒してエンドしたwあほw
相手がノーアクションでリミリバ幽閉全部落ちてそうだったからシュラ追加でシュラから殴ったらロンファ。
この時点で相手のライフは2400。パキケとゲイルで殴って勝ち!!
相手のセットトラスタだったw

こっちのバックが確かゴッドバ警告神でハンドダムド、場の闇死んでたら墓地揃って、トップめくったら弾圧だった
パーフェクトゲームww



優勝商品は金トリ。いらねーw
その場で売ろうと思ったけど、他に売るものを今日忘れたから明日また行く羽目になったし明日売るつもり

大会後はトレードしたり連絡先交換して帰宅!
ネクロバレーウルパラ3枚手に入ったのが一番アドかなw

2011/02/13 Sun. 23:00 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

つえー!
てぃんこのくせにつえー!

金トリくれー!

ひろ #- | URL | 2011/02/15 22:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/514-ef029f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

