07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

近況 

□帰省
GWが10連休だから帰省中にござる
やってる事はアパート居る時とあんま変わらないけどw
深夜までネット出来ないのは仕方ない、ご飯も出るし文句言えないね



□やってること
めいぽ
遊戯
大帝国
カイジ読む


大体この4つで生きてます
遊戯は帰省中に身内と遊ぶ機会が結構あって、自分の構築を固めるにはいい機会だと思ってフリー用のデッキを地味にいじってるくらい
開発みたいなことはしてないし、環境に対しての回答も固まってないと思います
今期はおわこんプレイヤーだと思ってくれていいですwww
とか言いつつ出番があるとでっち上げれる未来の自分に期待!!!!11


めいぽはL112で止まってて、SDTにチーターからアイテム拾って良品揃えてMB拾ってテンション上げて遊んでるくらいww
レベル上げのモチベは武器強くなるまで上がらん・・・
例大祭終わってから余裕あれば課金して、これまで出た潜在品MB等を全て売りさばいてモチベ上げたいね
商人1kは高いきつい・・・アパだったら290円でもいいけど電気節約したいよ
でも取ってる装備のスペック熱いから自信あるね、良補正の潜在品装備スロ埋まるぐらいはあるし


カイジは破戒録読み終わったとこー
友達から全巻借りて持ってきたんだけど、今回の帰省の戦犯は間違いなくコイツ
重いんだよお前ww
アニメでやるとこ全部観ちゃったけど、OP観る限り一条の作画がイケメンすぎるから観るの続けるつもりw


大帝国はむずい。とにかくむずい。マゾゲー
でもアルビルダ可愛いしクーも可愛いし頑張る
とりあえずバリアが鬼畜すぎ、でも真希ちゃんのバリアは偉大
近々考察記事()でも書こうか考え中
田中君は潜水出来るまでゴミです、このゲーム回避とかないから^q^
指揮が300以上あるユニットをどんどん起用出来たらいいんじゃないかなー
汎用提督はゴミ。


□これからの予定
5月5日の夜に夜行乗って東京行きます!!!!!11
目的はやっぱり例大祭、つい行っちゃうんDA☆
ありえん・・・(資金的な意味で

てことで6~8までは東京に居ます
6と7は未定だけど全部身内と会って終わりな気するww
会いたい人いれば時間作ります><
誰特(

2011/05/01 Sun. 22:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/527-8456a899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

