05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

GWオフレポ 1/2 

>>>>>>東京行ってました!
主な目的は3月の地震で中止になった例大祭に行くため(


□5日
朝からサークルチェックとか荷物詰めたりして、相変わらず中途半端で出発。


今回初めてアパートのある方からキャリー持ってバスに乗るため、キャリー持って駅に行くまで、どの位時間が掛かるか分からなかったから、念のためバスが来る30分前に家を出ることに。
アパートある方から乗るのは去年もあったけど、駅までキャリー持ち歩くのは初めてw


実家から旅行行くとき(冬と3月)は、いつも車にキャリー積んで駅まで行ってたから超楽だった
今回は親に言わずに旅行行くつもりだったから、アパートある方でバスの予約取ってたけど、結局言っちゃうっていう。意味

ここまではどうでもいいや(^-^)



んで駅までキャリー持ってったら意外と軽くて15分程で着いちゃう、早すぎw
15分位待ってたらバス来たから乗って寝た




□6日
起きたら3時でした。多分SA休憩1回ガン寝してた…orz
夜のSAの雰囲気好きだし、座席も通路側だったから全部降りたかったのにいい
外覗いたら高速だったから、SA止まる読みで起きてたら30分後に到着
必ず下りるけど相変わらず何も買わないっていう(

仕方なくバス戻って寝て、2回目のSA休憩で起きてから起きっぱで新宿着いたー
とりあえず駅行って、ネカフェ行くか迷った揚げ句行かないことに


この日は秋葉行って遊ぶ予定あったから、8時頃に移動しちゃうw
どこも開いてないだろうから時間潰しに山手線一周しようとも思ったけど、キャリー持ったままだったし結局秋葉で降りた

駅の外のロッカー絶対混んでると思って、改札内のロッカーにキャリー入れて外に…出ても暇w
秋葉の駅にくっついてるビルの二階にATMコーナーがあって、座るとこあったはずなんだけど無くなっててきつい
スタバの4階の前にも座るとこあるけど、駅のホームから見えるし嫌だw


とか思いながら電気街うろついてたら、ぶっぱが秋葉に来たから合流してマックに
マック混みすぎわろた
レジ増やしてやれよかわいそうだろw

それからラジ館開くまでマック居座って遊戯
初めての対人リチュアは先行クラーケ3発でした(^-^)
この後構築のあらが見つかるわけだけど…
あとパール超強かったww
26以上の4エクシーズくださいよォ

ここのマックカードゲーム出来ないとか注意貼ってるのに、店員3回ぐらい横通ったけどなんも言われんちょろい
寝るのも駄目らしいけど、店出る時寝てる人けっこういるし
マックェ・・・

てか横通った店員レジ行けよw


この間蒼が秋葉着いてたらしいからボークスに誘導して、ラジ館へ
開いてないぞおいw
ヤフって開店時間調べたんだけどねーにゃあんで

んで蒼と合流してホビステまで行って開店待ち
1階にキャラスリ置いてるとこあるんだけど、微妙に欲しいのあったなーw
でもイベントが全てだから我慢(


ホビステ開いてからは適当にフリー
六武のセンスなさすぎてガチで崩すか迷ったw
あと蒼さんフリー用のデッキ選んできて自分デブリとかちょっと・・・
まぁ勝てないのも悪い

その後ボークス行ったけど何も買わなかったw
サイバーマジシャン680は迷ったけど・・・
あとジェラルドも地味に欲しかったけど高いから断念

ここで蒼と別れてぶっぱと飯行ってアメド
ラヴァルキャノン何処にもない!
カムイも100円だったら買ったんだけど200いくらかだった

その後行くとこないからチェルモで墓地ミラーする
自分めっちゃ下手だった
1時間くらいフリーしてからコムコム君からの連絡をガン無視してたのに気付くww
ここ電波悪いしさ!電話繋がりづらいw


補足しておくと、コムコム君てのは鷹の目杯で横がチャリさんサハラさんと強くて、個人ボロボロで2位まで行った彼です
実はぼくの地元勢で素晴らしい賢者です
以前9月だか12月に会った時も非常に賢者らしくて安心しました

ちなみに3月は池袋で会う予定だったけど、地震で電車止まって来れなくなって結局会えなかった^q^


で、連絡してからしばらくするとコムコム君来たから3人でフリー
デブリジェニスからのエクシーズが強いwこれだけは関心した

でも本日最強のエクシーズはやっぱりパールでした
あいつが突破出来なくて負けた覚えめっちゃあるww



そんで7時過ぎ位に店出て、ぼくだけとら行って解散wぶっぱごめん(
あとコムコム君とトレードする予定だったけど完全に忘れてた^q^

それからとらの上の階に直行してなぜか例大祭で出る本買っちゃう、意味
当日あんま回れないと思ってたからつい・・・マジ甘え
この後悲劇が起きたんだけど帰るまで気付かなかったw

とら出てまだ30分あったからメロブ行ったら人の多さ謎くてやばかったし、欲しい物もなかったから速攻で出てしゃなん家に向かう
この時熱っぽくて死にそうだったなー

しゃなん家行ったらしゃなが死んでました
おわり


^q^
やっぱオフ疲れってあると思うw




続く!

2011/05/25 Wed. 12:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/532-8f2c83f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

