07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ニコ生 

昨日の深夜から今日の早朝まで、チャモさんえるいーひじきとパーソナリティやってましたw
自分の声が知らん人に発信されるのは恐らく初めてでした・・・
でも喋る人殆ど身内だから別に緊張しなかったけど(



やってて思ったことはキチガイ率がやばいwww
デュエル終わった後自分のデッキについてどや顔で語りだす奴とか、デッキ名書いてるのに最初からガンメタで凸ってくるとかとにかく酷いw
しかもひじき君は墓地使ってグランエルアイン入ったガジェにプレミで負けてました、流石にオワコン
僕はデュエルしなくて良かったですw



でも一番面白かったのは凸待ちの時間でやったフェチの話でしょうw
えるいーが最初に体育座り良いよねって話をして、その後に僕が服装とか状態についてとやかく言うのが楽しかったww
男子勢では上は半袖の体操着で、下はジャージがベストな格好で、俯いてるのが一番萌えるという結論に達しました
皆センスあるわw
その後僕が生理の子がどうとかいう話して盛り上がってました、凸とはなんだったのか・・・
生理の子の鬱蒼としたテンションいいと思うんですよ!眺めててなんか可愛いと思うんです
えるいーも分かってくれたしね!

・・・自分マジキチ乙だわw
そんな感じで楽しかったです(スカイプが
機会があったらまたやりたいですね、だべりとかだべりとかだべり

2011/07/10 Sun. 14:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/542-902326a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

