07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

バトン 

あやがやれって書いてたから・・・


【遊戯王バトン】

1:HNの由来は?
Tirna
EB初めた頃は若干適当だったから、びしっとかっこいいのにしたいなと思って昔ネトゲで使ってたTirnanogを縮めたらいい感じにかっこよくなったからTirna。
Tirnanogの由来はポップンのアイリッシュな曲、Tir'Nan'Ogから来てます。
使っててなんかネカマくせーじゃん!とか思ったけど表記とかかっこつけたい時はこれw
普段はみんなてぃるとかてぃるなとか呼んでくれるしね、どっちでも全然OKです

2:メインデッキは?
賢者→ライラ無いライロ→宝札アンデ→ライロアンデ→猫→猫剣→SDL→ライロアンデ→旋風BF→ガエル帝→デブリ猫→旋風BF→墓地BF→ジャンド
順番違うかもしんないけど、使ってたデッキは全部載ってるはずw
猫からはずっとトップメタ使ってますね、あれが組めたのは操作ウルを出してくれたみっちゃん(親友の従兄)とロードオブマジシャンのおかげ・・・

3:何重スリーブ?
トップメタは、
ゴッズ透明→銀ロゴ→宇佐美ハル→KMC枠付き
硬くしてみたいから銀ロゴをハートロゴにしようかなって感じ
あと気に入った早苗さんのスリーブが出たらハルも卒業しますw

銀ロゴ使うために銀ロゴの下に入れる無地スリーブ欲しいけど、スリーブ詳しくないから買ってないw
誰か教えてマジで

4:好きなモンスターカードは?
長くなりそうだから全部5つ。
ダーク・アームド・ドラゴン
ダーク・ダイブ・ボンバー
天魔神 ノーレラス
フェニキシアン・クラスター・アマリリス
死霊騎士デスカリバー・ナイト

5:好きな魔法カードは?
大嵐
ハリケーン
生還の宝札
黒い旋風
異次元からの埋葬

6:好きな罠カードは?
死のデッキ破壊ウイルス
ゴッドバードアタック
狡猾な落とし穴
激流葬
ダスト・シュート

7:好きなデッキタイプは?
レシピを見ただけで強さが伝わるデッキ

8:嫌いなデッキタイプは?
レシピが汚いデッキ、弱いデッキ

9:デッキへのポリシーは何がある?
レシピの美観。これに尽きる

10:身内でガチだと思う人は?
しゃーぷとぶっぱときょーこさん、イメージが強いのはこの3人

11:身近で運命力がある人は?
あや推しww

12:デュエルしたい人は?
ナイフさんナイフさんナイフさんナイフさんナイフさんナイフさんナイフさんナイフさんナイフさんナイフさん

13:個人的に今最高に熱いカードは?
冥府の使者ゴーズ

14:ライバルはいる?
勝手にきょーこさん

15:尊敬するデュエリストはいる?
今はおらんwちょっと前だとくましょーさん

16:プレイングが上手だと思う人はいる?
ぶっぱ
昔はあやが上手かったw

17:このカードが無制限なのはおかしい!
フォーミュラ・シンクロン

18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
強引な番兵(キリッ

19:忘れられない出来事
大和の定期大会w

20:デュエル中に気をつけていることは?
相手によってノリを変える(キリキリッ

21:闇のデュエルを申し込まれたら?
相手が悪かったな

22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
おもろそうwwwしたいwww

23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
ほとんどトレゲーしてるから1k。
最近ははねまんのせいで出費が重なる・・・

24:あなたにとって遊戯王とは?
半生

25:これを見ているみんなに一言
ダークアームドドラゴォ↑ーン!
バトンやれ!!

2011/07/29 Fri. 21:14 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

てぃるなさんわかってる!!!

ゴーズ強すぎやべぇ

ぶぶぶダンディ #- | URL | 2011/08/01 09:22 * edit *

No title

>ぶ
やろ!!
間違いなく今期ナンバーワンイケメン

てぃる #E6kBkVdo | URL | 2011/08/01 18:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/547-2dbbcca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

