07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

夏コミオフ2 

13日



出 陣 (コミケ) です。



ここでしゃなん家勢の本日の予定↓

僕しゃな→7時ごろ家出る
ひじばに→始発で家出る
しゃろいん→入間CS


4時ごろひじばにが準備する音につられて起床
ばにらんがあまり寝てないせいかテンションおかしいw
僕を始発組と勘違いして蹴って起こそうとしてくるwwwこのやろうwww


ば「何寝てんすかー?www」
僕「・・・(早く行けよww)」


だめだこいつ・・・早く何とかしないと・・・


ひじばにが出発してから一時間ほど寝て起きて、僕らも出発
しゃなはチャモさん拾いに新宿に行くため途中で別れて、ビッグサイトまで一人
地下鉄だし電波届かないし乗換駅まで遠いしでアアァァー

途中電車に乗ってくる人を見て、こいつも戦士なんだなーとかしみじみ。



幸い眠くはなかったから無事ゆりかもめ乗って、ビッグサイトに到着。


どや顔でサークル参加者って書いてる通路通って、tさん達と合流する
tさん変わってないなー(服の袖の長さとか
この人暑くないんだろうか・・・寒さも感じなさそうw


サークルチケット頂いて(ありがとうございます!)8時ちょっと過ぎに入場。
会場内のファミマ行ってからtさんの本を折々して、暫くしてから周り方考えて近場で待機



・・・
パチパチパチ
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ドドドドドド
(ry


一時間程して全ての戦利品を獲得してtさんのスペースに帰還・・・
会場内は回ってしまえばそんな暑くないもんです、ていうか回ってたら暑いとか気にしてらんないw
暑い暑い言ってる人とか、熱中症対策しろって人は外で並ぶ人だよなーって思った
夏コミやばいって噂は聞いてたけど実際結構余裕でした!どや!

飲み物1ℓしかなかったけどなんとかなるもんです。


スペース戻ったらしゃなとちっこい子がいた、あっチャモさんでしたちっす
大阪のおばちゃんっぽいオーラしてたwぜってー将来有望だからw

スペースでゆっくりしようとしてたらしゃなとチャモさんが帰り出した、はえー
しゃなん家に荷物置きに行ったみたいw



この日買ったのは薄い本20冊ぐらいとCD10枚。
シャッターだったアルレコも列が短くてすぐに買えたから意外と早く回れたー


ていうか売り子がmican*さんで、おっぱい大きい人だってことしか知らなかったけどおっぱい綺麗でマジやばかった、今まで生きてきて見たおっぱいの中で一番綺麗でもうくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
行かなかった奴絶対損してるって!!
綺麗だし声も可愛いし、凄い人に出会えました(ほっこり


唯一の心残りは目の前であやもみスリが売り切れたこと・・・
初めての目の前で売り切れ体験でしたw




今日はここまで!

2011/08/18 Thu. 23:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/564-04944b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

