08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

夏コミオフ3 

終わってからは撤収準備して、一通りコミケに来た面子がスペースに来るまで待機
隣のスペースの人が欠席だったから勝手に椅子借りて座ってたらいつの間にか寝てた、お恥ずかしい

横でばにらんも座りながら寝てました、そりゃ眠くなるよなー(棒

それから秋葉でしゃぶしゃぶする予定作って、二時半頃に撤収!



一旦荷物置きたかったから前日のしゃな家勢はしゃなん家に戻り始める
が、
しゃながチャモさんに渋谷ぶん回されてて携帯ワンキルされるww
そのせいでしゃなに連絡取るの遅れて、結局しゃなん家に着いたのが4時過ぎw

チャモさん買い物おせーぞ!!!



それからしゃなん家に荷物置いて少しだけまったり。
ばにらんが伊東ライフの紙袋をキャリーに入れる時折らないと入らないからめっちゃ葛藤してたw
僕のキャリーはでかかったから真っ二つにしなくても入りました^^v


しばらくしてから適当にカード詰めて秋葉に出発
行ってて毎度思うけど秋葉まで40分ぐらいかかるの地味に辛い、長いって

秋葉着いて、コミケ勢と合流してしゃぶしゃぶへ
行く前にへろいんがtさんに地面とちゅっちゅさせられそうになってたけどきっと気のせいw



しゃぶしゃぶできる店着いたら30分待ちで入れるとのことだったので、15人ぐらいで店の前でたむろするw多いだろw
それからtさんがへろいんいじったり、ありすとさんが僕に抱き着いてきたから吹っ飛ばしたり、色々あってあっという間に30分過ぎて入店。


1席4人だったので、各々席に着いていざしゃぶしゃぶ!

席の分かれ方は、

大和村・・・ばにらしゃなチャモひじき
幼女村・・・てぃるレミへろしゃろん
平和村・・・ありすとkomiてれみけいぬ
大人村・・・tさん山本さん吉田くんさんでぱさん+ぶっぱ(補助席


ここで言うのもなんだけど大和村行きたかったんだぜ・・・!!



開幕大人村がお酒頼んで、tさんがお酒入れてから場が一変。


tさん「GO!シンクロ召喚!!」

皿に盛られた肉を全部鍋にぶちこむwww腹筋もってかれたwwwww
tさんマジおもろいw


これはやるっきゃねえと思って

僕「アクセルシンクロオオオ!!!」

とか言って肉を全部鍋にぶちこむww


その後tさんが「奇跡のカーニバル 開 幕 だ」とか言い出して、AA思い出してまた腹筋やられたww辛いww
tさんが言うとめっちゃしっくり来るw



場は更にヒートアップし、

レミ「オレはキノコドラゴンと、ベジタブルドラゴンを召喚!」

皿いっぱいのキノコと野菜をぶち込み始めるww
この時肉がちょうど切れてたからモロ野菜鍋になっててきついw


レミ「キノコドラゴンとベジタブルドラゴンに、アクをチューニング!」
僕「いでよ、ブラックお鍋ドラゴン!!」
周り「wwwwwww」

レミとか飲み物吹いてたwww



それから飲み物取りに行って戻ったら、
tさん「ダブルチューニング!!」(肉を鍋にぶっぱ

またやってるしwww


tさん「スリップストリームで私についてこい!!」

貴方がナンバーワンだ・・・



その後tさんが回りに山崎ストレート(45度)の一気を勧めはじめて、ひじばにtさんへろいんみけいぬさんが一気CSを始める
次にレミに山崎をごり押すtさん。
レミも一気したけど飲んだ後「ゲゥゥェエ」とか明らかにやばい音出してたww

僕も勧められて一口貰ったけど味が無理、ていうかアルコール分がやばい・・・
酒めっちゃ弱いから一口でやられた^q^


tさん「おいてぃる飲めよ!!冬コミん時めっちゃ飲んでただろ!!!!!!」
僕「無理ですってwwwwww」

冬コミの時飲んだのはアルコール8%の缶二本でした・・・れべるがちがう



その後へろいんが二口で飲んで、ぶっぱも一回一気して顔めっちゃ赤かったのに二杯目注文してるww
もう駄目だこいつら・・・

ぶっぱは二杯目全部飲んでから「旋風シュラだわー」しか言わなくなりました
まっさんが酔った時も「なんすかぁー?」しか言わなかったし、酒の力マジやばい



気が付いたら90分経って終わり・・・めっちゃ短く感じた
店出てから外で記念撮影しようって話になって、まだ人の多い店の中をごり押しで脱出w

tさん「GOGOGOGO!!」
この人ホント何言ってもおもろいww



みんなで記念撮影して解散。
めっちゃ楽しかった!


しゃなはチャモさん送るために一緒に新宿行って、tさん一行とレミてれみけいぬさんは再び戦場へ
店出て時間見たら8時近くだったから、残った面子はゲーセンへGO!シンクロ召喚!!


疲れててなんもやる気なかったから、音ゲー勢のプレイ見たりパフォーマーの人のダンレボのプレイずっと見てましたw
パフォーマーの人自分で振り付けとか考えて踊ってて凄い・・・



しばらくしてから
ひじき「QMAやろうぜ!!」

ちょうど面子が8人だったから、2人1組に分かれてチーム戦!
何気はじめてのQMAでちょっとwktk・・・筐体見るのすら初めてw


最初のパートナーはひじき!
キャラ選択画面でいいキャラいねーかなーと思って見てたらひじきがおっぱいキャラ選んだ!!!!!!
やべえ全体図超かわいい・・・おかげでテンションめっちゃ上がった!

選択科目はひじきがどや顔でスポーツ選んで開始。


問題正解する度に
「ちょろい!!!!!!!!!!!」とか、
「やーるぅ!!!!!!!!」とか、
いつぞやのマックのCMばりに騒いでたら店員来て2回ぐらい注意されたww


その後2回ほど面子変えてやって、また音ゲー勢が音ゲーフェイズに
中がすっごいアロエちゃんとゆうくんはオワコン



またダンレボのパフォーマーの踊り見て、電車時間も考えて参謀っぷりを発揮し帰宅CS
帰る途中へろいんの体調が死んでて、電車内でもめっちゃ白い顔して座って、駅ついてから遂にゲロりに行ったwww
へろいんマジげろいん・・・


ゲーセン行く前からぶっぱとばにらんがカラオケCSしよう!!!!とか言ってたけどなぜかジョナサンで徹夜することになってるww
それに着いていくひじき。
嘘みたいだろ・・・こいつ明日も戦場行くんだぜ・・・



僕もしゃなん家着いてから行くことを決意して就寝。

凄い充実した一日になりました・・・!




もうちょっと続く

2011/08/19 Fri. 22:42 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

鮮明に思い出してわろたwww
t鍋シンクロまじでやばかった

遅くてごめんなさい(

チャモ #- | URL | 2011/08/19 23:50 * edit *

>チャモさん
いいからしゃぶしゃぶでシンクロ召喚だ!!!!!!11

てぃる #E6kBkVdo | URL | 2011/08/20 03:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/565-be4f0ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

