09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

拝啓、B型のきみへ 




ブーム再発
最近一番好きな世界観です。なにからなにまで好き

追記は歌詞


冷たい感触に やがて目を覚まし
これが雨だったら 少し憂うだけだろう
そこにある泣き顔 それに答え探しても
行き止まりには――君

今 鏡の部屋に 君がいるようで 戸惑うよ
でも秒針の音 ザザ降りの音 不在しめすだけで

戸棚に眠る 紅茶はもうきっと
私ひとりで取り出せないから
渋くなったら 君に飲ませて
私の悲しみ 知るのならばそれでいいな

拝啓
君は 元気でいますか。
私はそうね 相変わらずだよ。
謝りたいな かみ付いたこと
でも少しだけ 傷でいさせて――。


無糖の日々に 慣れつつあるわ
小匙で入れた 君との時間を。
出した手紙は 返事ないまま
モラトリアムで 迷子中で
今も 君の影 抱いて

2011/08/28 Sun. 09:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/579-fc870f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

