09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

コパンドンが 

可愛すぎて紹介記事書けるレベル。



VG
オラクルが楽しい。
他のも単だけ触ったから、ちょっと触ってみた感想

ロイパラ
まぐろさんのばーくがる4積み構築で遊んでて、G2ガラハッドに疑問を持っててアカネちゃんとかやったけど流石にCB足りないし無理あった。変えるならバニラ
結構使いやすかった、ていうかばーくがるの効果使うのがめっちゃ楽しいw
あと別でバロミデス試す予定。

イレギュラーズ
単がめっちゃきつい。手札が足りなくなる。
都合よくサキュバス握れないとドリーンが序盤から生きないし、アモンも強くならないから難しい。
軸はアモン安定だと思う

ノヴァグラ
組んだだけ。単だけやったけど、もっとCB使ってきたい!
書いてることはめっちゃロマン溢れてて好きです。

グランブルー
組んだだけ。ゴミ臭しかしない・・・
どうもご都合主義っぽくて好きになれない、パワーとドロップ起動は惹かれる物があるけどw

スパイクブラザーズ
組んだだけ。こいつらノヴァグラとなんか似てね?
VGやろうって思う前に、身内がノヴァグラよりだったらこっちって言ってたような・・・
スタンドトリガー無いのかよ!


あと身内がペイルムーン回してて、受けが弱そうだなって思ったぐらい
大体分かってきたからインスピ来るまではプール眺めてぼちぼち回そうかなー
やっぱり組むならオラクル。借りてでもいいから自分の手で回したい!



ランクエ
謙信ちゃん!!!!!111
あと香ちゃんの新グラ可愛いっす^q^

パーティーでは序盤(?)から加入してくるクルックーとみんなのまそーさんが超強い。
クルックーはスキルが多くて近接攻撃役と回復役が出来るから、一人で二人分働けちゃう。メンバーチェンジしなくて良いのがでかい。
初期技の巴投げも強いし、少ないSPで強力な技を取得できて回数も増やせるからほんと万能。

まそーさんは初期からスキルが多い。
その上SPが余ってるからパッシブに振りやすいし、メンバーチェンジの手間も省けるから使いやすい。流石。



何気今ランクエが一番モチベ高い・・・
結構ヌルゲーなんだけど中々悪くないって思ってるw
ただRPGらしいサクサク感は無い、かな。

2011/09/01 Thu. 00:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/583-286274c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

