04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

紹介された 

備忘録程度に。
無駄にコメント付き



A氏

最初会ったときは近寄りがたいイメージがありましたが長く付き合っていくと慣れていきます あと基本ちゃんと現実を見せつけてくれるので安心できる 最近VGを初めたようです いろいろ言いましたが実はかなり面倒見がいい人 CSの時はお世話になりました

ツクヨミください。
アマテラスでもトムでもしょこらでもよい




S氏

最初はもの凄い辛口のお姉さんかと思ってた。だから正直最初の頃くーさまと全然区別つかなかった。だんだんと慣れてきて、あぁ、この人は生まれ変わるならおっぱいになりたいって平気でいう人だなとわかってきた。生まれ変わったらおれのおっぱいね

アホwwww
おっぱいは自分で掴み取るものだぜ・・・(二重の意味で



S氏2号

大和で知り合った決闘者。強いって評判だけど見た事ないしやった事も無いから一度やってみたいと思ってます。少し前まで「てぃるな=ちんこもぐぞ」のイメージが強かったのに最近は割とまともな感じです。フラワーカップに参加されるようなので是非会ってみたいです!!

参加しねえよ!
これでも表面上は紳士なので・・・



t氏

【イケメン力-A/女子力-A/美声力-A/関東との距離-D/話題性-B/成長性-B】てぃるなーぐ ショタ型:イケメン力と女子力を備えており、素直で良い子である。ただし短気ゆえ良くキレる。

完全にアウトごめんなさい。
でも誰・・・



H氏

XXに住まう修羅にして、南斗毒舌拳の継承者。並み居る決闘者達をその絶対的力と驚異的辛口で薙ぎ倒してきたまさに世紀末覇者。東京で仕合った時での鬼畜笑顔は忘れられません。またいつか出会いたいものです。この紹介はフィクション、ともーじゃん?大抵真実です。

「これお風呂マットじゃね?www」



A氏

センスも頭も良くて、立ち振る舞いが綺麗。捻くれキャラを貫いて周りから好かれるのは一種の才能(≒カリスマ?)だと思う。

迸るお世辞、にしか見えない・・・w



Z氏

結構話が合って喋りやすい。なんかイケメンで鎖骨がふつくしいらしい。まぁ会ってみたいよねw デュエルしたい

イケメンはMそぎん氏で、鎖骨がふつくしいのもMそぎん氏です。



B氏

大和の御意見番。 実際会うまでは結構怖い感じかなーとか思ってたけどすごい好青年イケメンだった! 考え方とか共感するところ多くて好みも近い、だらだらーって話してたい方wおっぱいは世界を救う。 住んでる地域が遠すぎるのがきつい…!

おっぱいいいいいいいうわああああああああああああああああああ
もうイケメンって文字が辛い。消したい
今度は時間に余裕もってぶらっと遊ぼうw



H氏

たしか紫陽花で会ったはず。自分の考えがしっかりしていて物事をズバズバと言っていくイメージがあります。イケメンとの噂らしいです

噂が一人歩きしてて怖い、メディアリテラシーよ何処。
思ったことはとりあえず言っておこう、がポリシーです(どや



A氏2号

遊戯の師匠的存在。ジャンド、フルモン、チェンバといいおれが出来なかった発想を軽々とやってのけてしまうのが凄く羨ましくて嫉妬すら感じるw おれの遊戯するときに頭使うぞ-ってスタイルはてぃるのを参考にさせてもらってます。リアルで遊戯したい…

ジャンドのベース組んだのは僕じゃないな・・・
ロンファを入れたのは僕で、夢を見てなければトーナメントシーンに持っていけたかな
ガリスはロマンで、チェンバよりはいいのがあった。
頭使うスタイルって何だろう、黙考?
気が向いたら書こう



S氏3号

噂によるとSらしいです 最初に話したのはagonyについて盛り上がった時だったきがする( ブログ見ると構築とかとか、すごい考えてあるなーっていつも参考にしてます

メディアリテラシー(ry
agonyはKOTOKO曲ナンバーワンです。揺るがない。
ゲテモノしか載せてないけどありがとう?



M氏

東北勢、きりたんぽずるい。正統派イケメンです。遊戯も凄く強いらしいですが、最初に会った時のフリーで私が引き厨すぎて全く分からないまま交代しちゃったので、今度会った時は是非マッチで稽古つけてほしいです。

きりたんぽは鍋が一番です。うちでは鍋でしか出さないのもあるけど。
イケメンって誰だよお前か爆発しろ
未来融合禁止なれ!!!!!!!11



G氏

口わりーし俺様だけどなんやかんやでみんなのこと大好きなんだと思う んでみんなからもすごい好かれてんじゃないかな 口わりーけど

I氏って書こうか迷った
俺様ってよりはツンデレ・・・?ツン9デレ1ぐらいで
ホント幸せ者だよなー。



K氏

割と長い付き合いな気がする。今まで生きてきた中でこれほど姉さんと性格がそっくりな人間は見たことがない。まぁ、てぃるなの方が優しいけど。言うなって言われても、ドS以外に言いようがないww 出来れば縁を繋いでいたい

普通の人には捕らえがたい優しさ100%で出来ております。リバーシブルは難しい。
ドSとはなんだったのか。



L氏

その凄まじい毒舌キャラながら皆がついてくるのは、誰もが認める実力の裏付け。でも実は寂しがりな面がよく見られる 自分の気持ちに正直で、裏表なく思ったことをいうので安心して話ができるも、巨乳好きという残念な一面も合わせ持つ

エルシィに見えるよね!!!!!11
実力とはなんだ・・・人望みたい・・・な?
一人大好きだけど、たまに反動が来る。バランスは取ってる方です(どや
正直に生きた方がアドです!きっと、多分、恐らく。いや絶対。絶対だ。


2011/09/04 Sun. 02:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/586-9835121e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

