06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

不幸 

チェーン1:勘違い
チェーン2:裏切り
チェーン3:尋問
チェーン4:言いがかり
チェーン5:説教



人間不信までどうぞ。
知る人にとってはアストラルも真っ青の神コンボです。

話してる方は無意識にマウント取って殴ってるから、気付いてないことが凄く腹立たしい。
でも気付かせるためには今度聞き手(自分)が自分を殴らなきゃいけないんですね、結局被害を被るのは自分になる。
実質詰み。


僕は自閉症では無いのですが、以前自閉症の方が健常者とのコミュニケーションについて、
「日本語しか話せない自分が、外国語を話す人間に絡まれる感覚」
だと仰っていました。
今日はそれに近い感覚を味わいました。
タブーに気付かない相手ほど恐ろしい物もありません。

2011/11/02 Wed. 20:01 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

その処理終了した直後に、いちゃもんや言われていないのに命令(連絡)がないだけまだましですよ。 

それで私も一時期無気力で生活していました。
記事書いてからある程度、日数が経過しているので大丈夫だと思いますが、そういう時は思いっきり何かに集中して忘れることをおススメします。

駄文失敬。

#- | URL | 2011/11/30 23:16 * edit *

書いてはないのですが、事後連絡がこの記事の内容にあたります。
この後裏切った相手が事後処理をし、後に若干言い寄られましたが、表面上は丸く収まりました。
僕に関して言わせてもらえば、この件は納得いかず終いでしたが、これ以上規模を大きくすることにメリットが勝らないと踏んだ為譲歩しました。

僕の中では自己完結したので、幸い引きずることはありませんでした。
進言ありがとうございました。

てぃる #E6kBkVdo | URL | 2011/11/30 23:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/606-4441ae8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

