10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今日って1月1日だっけ? 

気分的にはなぜか2日です。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく・・・してくれます?
とかさ、やな感じ。

何はともあれよろしくお願いします。



さて、新年の抱負ですが。
今年は引かず、媚びず、省みない人でありたいと思っています。
全てをクリアする為には計算高さが求められる訳ですから、相当デカイ目標なのは承知しています。

個人的には、
引かない→回答を用意する
媚びない→したたかに・・・?
省みない→正しい取捨選択を

こういうイメージがあります、武士道っぽくね。
武士道の何たるかはよく分からん。

腐っても社会に出る身ですから、自分に恥じぬことなく生きていけたらなと。
臆病ですね。



あと初日の出は見れませんでした!
わざわざ4時間睡眠で外出てみたら空が赤くて、まだ見れるって思って粘ってたら、逆に雲が濃くなってきて見えなくなってきて諦めました。
この野郎・・・

今日陽見えなかったし、明日が初日の出なんだーと思いつつ寝ることにします。

2012/01/01 Sun. 23:18 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/627-9eb03e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

