07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2/23~26 その3 

最終日です、gdgdです。
・・・それは終始変わりないか。

多少軽い下ネタがあったので、記事への採用を迷ったのですが、結局採用しました。
全部蟹が悪いんです・・・

本文は続きからどうぞ。

-26日

朝起きて、僕は秋葉、しゃなは横浜へ。
桃太郎みたいなオチはありません。


秋葉に着いたのが9時半頃だった為、当然目当ての店は開いておらず。
マックでどや顔でポテト注文しようと思ったら朝マックでした^q^
そんなのあったね・・・

結局朝マックして時間を潰す。
10時になったので店も開いてる頃だろうと思い街に出ると、運良くボークスが空いてたので入る。
昨日のトレードでお空にスティジャン何とかを掃いてしまったのですが、ここで安価で入手できるのを見越しての支出でした。
おまけにエクサスタッグとBE2のミラフォ、米のランドオルスが安価だったのでついでに回収。
あ、ショーケース見て回ってる間に蟹と遭遇しました。


蟹は昨日ネカフェで一泊したそうなのですが、その話を。


僕「昨日結局どうしたの?」

蟹「ネカフェ行ったー」

僕「んなの?どこのー?」

「んなの?」は僕が使う唯一の方便です、「そうなの?」がなまった感じです


蟹「昨日の松屋の近く(うろ覚え」

僕「へー、どんなとこ?フリードリンクあった?」←

蟹「なかったけどさ、意外と普通のとこだったんだよね」

僕「意外と?」

蟹「部屋は普通だったんだけど、ナイトパックの受付した時に××ついてきたんだよねwww」

僕「えwwwなんでwww」

蟹「知らんwwwwwww」

蟹「しかもなんかネカフェのHPのトップもやたら18禁推しなんだってwwwww」

僕「やだwwwきついwww」


××の中身は各自でご想像ください。
口頭で聞くのは恥ずかしかったので、後日Twitterで確認したところ使っても持ち帰ってもいないそうです。
使えばよかったのに



休みの開店時間である11時まで程よく時間を潰せたところでイエサブへ。
早速蟹とフリー、って言っても使うのはラヴァル。
何故なら相手のデッキはヒロビである。

構築よく知らなかったけど、いざやってみたらアライブと簡易入ってるし、バブルマンも2枚入ってるwww
しかもブレハでごり押してくるから、簡単にいなして何度もボコる。

僕「養分じゃんwwwwwww」
蟹「養分だなーwwwきついなーwww」

蟹の養分プレイ集作ろうと思ったけど全然覚えてないw


しばらくするとお空が来たので、蟹とお空のデュエルを観戦。
相変わらずキチガイプレイしまくってたwwwていうか構築がキチガイだしw

その後コムコム君が到着したのでフリー。
僕のラヴァルに何故かまだヘルド入ってて弱かったww
コムコム君のガジェにロケットとバレットとフリチェと砂塵()ぶち込みまくったクソデッキはもっと弱かった。

蟹はコムコム君にも養分にされました。
彼にとってはいい日になったのではないでしょうか(白目



4時を回った所で、コムコム君から黒い羽の決勝を見に行こうという話が。
行くかーと賛同しつつもウルプロのスリーブの色で迷う僕。
彼が使ってて良さそうだったので欲しかったんですよ・・・!

ピンクと紫は使うことなさそうだと思ったので、結局それ以外の色を一通り購入。
スリーブで10分迷ったとか言えないだろ・・・
でも最近一姫のスリーブの購入数で3日くらい迷いました。記録更新ですね(どや

店を出ようとしたところでホールトンと遭遇したので拾っていく。


会場は以外と近くで、駅からもイエサブからも徒歩五分ほどの距離の所にありました。
到着すると既に終わってたようで、コムコム君も身内に絡まれたのでそそくさと退散。

ご飯を食べようにも、混むことを想定するなら丁度良い時間帯ではあるのですが、各員お腹には余裕があった為、適当にショップを回って時間を潰すことに。

イエサブとカーキンをさくっと回り、本日2度目のボークスへ。
朝一通り買ったしなんもねーだろと思い、購入用紙を持たずに店の奥まで来るとカードカーDが100円。
安いwww
おいおい嘘だろと思い他のカードも見ると、IFデーモンも180円、トフェニや召集の聖刻印もそれらと大差なかった為即購入。
何が起きるかわからないね・・・w



ボークスでアド取って満足した頃には既に6時過ぎ。
お空と別れて、僕、ホールトン、蟹の3人で晩御飯を食べに、秋葉の端っこのラーメン屋へ。
豚骨ラーメンが500円で、替え玉が2回まで無料なとこで、秋葉行ったら3回に1回は寄ってる気がする・・・

麺の固さを口頭で変えてもらえるのですが、そこで、


僕「柔らかめで」
いつも固めを頼んでいたので、それと比べてどうかと思って変えました。

蟹「固めで」


ホ「針金で」

僕&蟹「!?」


話を聞いた所とても固い方で、その上に更に固い「粉落とし」というものがあるそうです。
彼の地元が福岡らしいのですが、福岡はラーメン文化が盛んだそうで。
さすがは福岡人、侮れない。


なんとか席に着くも、蟹の席だけカウンターを挟んで隣に。
字で表すと
蟹 l店員がキッチン出入りするとこl 僕 ホ
こんな感じ。
字だけ見れば間隔が大きそうに見えますが、実際は1mもなかったり。

(恥ずかしかったし)蟹には言ってませんでしたが、ホールトンのことは煽ってばっかであまり話せてなかったし、普通に語りたかったので隣の席を頂きました。


席に座って早々ホールトンがお冷をごり押し始めるw
昨日もそうだけど、こいつよく水飲むなあと思った。

ホールトンとうどんの話をしつつ麺を食べるというシュールな事をしていると、ホールトンがトッピングの具をおもむろに入れだす。
置いてたのはにんにく、紅しょうが、辛子高菜、胡椒 辺りだったかな?

まず大匙一杯くらいのスプーンでにんにくを3杯くらい入れる。
その後追い胡椒をドバァ
よく知らないけど、もこみちとオリーブオイルもきっと真っ青です。


僕はこの中に辛子高菜と言うキラーチューナーがあるのを知っていたので、なんとか入れさせようとホールトンをごり押すことに。


僕「これ美味いから入れてみ!捗るから!もっと!MOTTOMOTTO!!」

ホ「(容器の半分くらいを入れて)スープの色おかしいんですけど・・・」

ものっそい濃くなってました。


そんな感じで彼のスープの色が悪意を増したところで食事を再開。
何を言うわけでもなく、ホールトンがお冷を飲むペースが速くなっててちょっと笑ったw


僕「ちょっと飲ましてー」

ホ「どうぞ・・・」

僕「・・・(飲んでる)」

無言で丼を返してお冷を飲む。

僕「・・・辛っ!!」

僕「ちょ蟹、お前もこれ飲んでみ!」

黙々とラーメンを食してた蟹にもごり押す。
それを聞いたホールトン、蟹が飲む前に胡椒と辛子高菜を追加し始めるwww
マジキチwww


蟹「・・・(飲んでる)」

蟹「ダッ(無言で席に戻る)」

蟹「・・・(無言でお冷をかっこむ)」


計 画 通 り(画像略

その後もっかい飲もうとしたらまた胡椒ごり押してくるwこの野郎www

蟹「俺の麺味しないんだけどwwwwwww」

味覚潰れすぎだろ・・・
でもめっちゃ辛かった、あれ絶対喉に良くないw


ホールトンがちゃんとスープを全部飲んだので店を出る。


蟹「喉遺体」

ホ「喉焼けそうなんですけど・・・」

僕「唐辛子のせいだろwww唐辛子絶滅させればいいんだってwww」
↑謎のテンション

ちょっと喉痛かった。
辛子高菜は死の喉破壊ウイルスなので過剰摂取はやめましょう。



ホールトンと別れて、同じく夜行バス帰りの蟹と時間を潰すべくネカフェへ。
昨日と同じところ。

席が空いてないようで喫煙席の2階席しかないとのこと。
仕方なく入るも喫煙者はいない模様。救われた。

今回も勿論フリード充しました!!
一昨日の腹痛の原因は冷たい飲み物ばかり飲んでいたから・・・なはず。
そう思い、PCの前に10個のコップを並べました。中身は全部ホットココア。馬鹿だ。
ココアオイシイナー


この間Twitterで個人の意思と民衆の意思について話したりなど。
簡潔に言えばオフで気になったことですね、後程これについて書くかもしれません。
団体行動がしたいなら、団体の意思を汲み取ることが重要じゃね?って話です。

あとは買ったもの整理したりしてまったりしてたら退出時間でした。
シャワー浴びとけばよかったぁぁぁ!!←出る前

フロントで、

僕「お前シャワー浴びた?」

蟹「浴びた浴びたー」

壁があったら殴りたい・・・



程よく時間を潰したところでネカフェを出る。
蟹から先程の件について言及されたから、事情を話してみたら笑われたw

話しながら駅へ向かい、ホームで電車を待つ。


蟹と電車の来る頻度の話とかしてると、蟹がこんなことを言い出しました。


蟹「そういえば凄く田舎なとこの駅で外人に話しかけられたんだけどwww」

僕「なにそれwwwww」

蟹「なんか、ここどこですかって道聞かれたから教えたんだけど、格好がやばいんだってwww」

蟹「男と女(1人ずつ)だったんだけど、女のほう目の周りに蝶の刺青入れててさwww」
多分ZEXALのフォトンチェンジみたいな感じ(イメージ)

蟹「男のほうもめっちゃいかつかったんだってwww(うろ覚え」

僕「お前それあれだよ!ヤク売ってる人だって!」

僕「そんな田舎にんなチャラい外人が来るわけねーだろwwwヤクしかないってwww」

僕「多分田舎のいたいけな女子高生にヤク売りつけにきたんだよ・・・お前阻止できないとかサイテーだろwww」

蟹「wwwwwwwwwそうかーwww売人だったかーwwwwww」

これはひどい・・・


電車で蟹と別れて、東京駅に着くと大分時間に余裕が出来る。
暇→マック→ポテト
!!!!!!
これしかないと思ったので、いざ駅構内のマックに行くと長蛇の列・・・だめだこりゃ。
仕方なくぶらぶら歩き回って、ラストオーダーでポテト買ってからバスの集合場所へ。


行く度に思うんだけど、駅周辺で交通が少なくて、ビルが密集してるところって・・・ある?
バスを待つ間、高層ビルを見上げながら曲を聴くのが楽しくてやってるんだけど、いい所が見つからないというか。
次行く時は研究してから行こうと思います。

少し遅れてバスが来たので搭乗。
帰りは一人二席でした。やったね。



・・・まだ終わりません。
3時頃にSA休憩のアナウンスに起こされたので、降りてトイレに行くと、地元の友人に似た人が。
ていうかどう見ても本人だったけど見ないふりする。
するとあっちも僕に気付いたらしくてチラ見してきたwww
こりゃばれたなと思い、

僕「あれ!?なんでお前こんなとこにいんのwwwww」

友「お前こそwwwww」

眠気ぶっ飛んだ。
こいつは遊びに行ったそうです。

夜行バスで知り合いと会うとか思ってもいませんでした。
日本狭いな・・・




そんな訳で、遊んでくれた皆、読んでくださった方々、お疲れ様でした!

忙しいのを言い訳にせずとも遅筆でした。
覚えてることは出来るだけ書きたい性分なので・・・

何はともあれ、これからもよろしくお願いします。

2012/03/18 Sun. 19:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/649-ef7a5502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

