10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

たまには日記 

銀行員に追っかけられた話。



昨日、水道料金の支払いをする為に銀行に行ったんですよ。

チャリで来た。
僕が着いた頃には大体20人待ちになってて、長いこと待たされそうだと思いつつ待ってました。
でも窓口が8箇所あって、内7箇所が機能してたせいか捌くのが早くて関心しました。
ワークシェアリングは正義ですね(?)
でも7箇所しか機能してなかったから人手不足なのかなー・・・
とか考えて、15分が経過したところで僕の番が来る。


それで書類にサインをして、葉書に料金を添えて提出。
窓口の奥を見回して、ああやっぱり人少ねえな、とか、目の前のこの人美人だなー、とか考えつつ、手続きが終わるのを待ってると、

窓口のお姉さん「花粉症ですか?」
※この時マスク着用してました

僕「そうなんですよー(いきなりかよ!)」

ちなみに花粉症ではない。


窓「この時期辛いですよねぇ」

僕「はい、鼻弱いんで辛いんですよねー」

窓「この辺スギ多いですもんね、スギ花粉ですか?」

僕「そうですねぇ、毎年嫌になりますw」

窓「鼻のとこまでしっかりしてますもんねw」

僕「はい、初めて買ったんですけど付けやすいんですよw」

形状が説明しづらい・・・
鼻に当たるところにスポンジが付いてて、それがマスクと顔に隙間なくフィットするマスクを付けてました。



(要約)


等と世間話をしているうちに手続きが終わる。
受け取る時に領収書を渡されて、いつもより多くね?と思いつつ帰ろうとしてチャリに乗ると、

窓「お客様ー!」

僕「!?」


走って追いかけて来たからびびったww


やはり渡す書類を間違えていた模様。
帰っちゃったら連絡先分からないもんな・・・

僕も受け取った物よく見ろよ!!!!!1
アホやらかしました・・・w

2012/04/03 Tue. 10:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/655-82b8cfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

