04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Reincarnat

幸運が三度姿を現すように、不運もまた三度兆候を示す。

 


--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

扶桑、山城、初春改二 

年末東京に行く為の準備で時間の余裕が無いのでまとめて。
次の日が休日ならば寝なくてもいいし、時間も取れるのだ。
俗に言う若葉理論である。
うちの鎮守府に若葉いないけど...

という訳で、
合間を縫って遠征と演習だけは欠かさずこなし、
今週設計図を集め、
ようやくレベルが改造可能な値に。

一気に改造するぞー!

fuso2.png
yamashiro2.png
hatsuharu2.png

やりました。
改装後の情報については何一つ目を通さないまま改装したところ、扶桑山城が試製41cm砲と瑞雲12型を持ってきてくれて嬉しい。
設計図を使っただけの価値はあった。

初春は設計図なしで、めぼしい物は12cm砲B型改二くらい。
夕立や綾波と同じようなおまけ。んー妥当!


これで改二を残す艦はマクレベのみ...?
と思いきや、たった今古鷹がいたのを思い出す。(うちの鎮守府にはいない)
拾ったら育てる意識はあるものの、拾うほどの意欲はない...
正月明けには近頃よりは生活も落ち着くはずだし、その頃にでも探しに行きたい。

2014/12/21 Sun. 00:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://reincarnat.blog68.fc2.com/tb.php/700-c6563a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

